1 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:02:46
深田恭子と多部未華子、永野芽郁が出演するUQモバイルの最新CMが公開され、話題になっている。
今回は以前も同CMに出演していた女優の藤原紀香が復帰。
三姉妹を公開処刑してしまうほどの色香を見せつけている。

今回の「ノリカエル」篇は三姉妹の前に現れたカエルの声を紀香が担当。
紀香本人は背後から三姉妹の様子をうかがう内容だ。

「テレビに映る姿は小さいのですが、色香とオーラがスゴい!衣装は1980年代を意識しているそうで、白とブルーのストライプのレオタード風。
そのダサさ加減が何ともそそります。そして紀香の美脚が全見えになっているんです。
どうやったらこんなに肌艶が保てるのかというくらいツルッツルで、とても47歳とは思えません。これはたまりませんね。
赤いベルトを腰に巻き、体のラインがよくわかるのもうれしい。紀香は黄金比ボディの持ち主と言われていますが、今も健在です」(週刊誌記者)

梨園の妻となった紀香がここまで大胆に肌を見せるのは久しぶりとあって、男性ファンを大いに喜ばせているようだ。

「三姉妹の長女を演じている深田恭子が二の腕をさらしていて、とても美しい。ですが紀香の美脚はそれ以上ですね。
昨年9月に公開された『紀香の誕生日篇』でも、三姉妹より紀香のほうが目立っていました。
色香に関しては三姉妹よりワンランク上のようです」(前出・週刊誌記者)

藤原紀香が大人の魅力を見せつけている最新CMは、UQモバイルのHPで観ることができる。
また、9月14日の紀香のブログでは全身の写真が公開されている。
一度チェックしてその艶を堪能してみる価値は十二分にありそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/15325283/
2018年9月19日 5時59分 アサ芸プラス

19 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:13:44
>>1
どうみてもこの中で一番きついのは藤原紀香じゃねーか。
32 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:19:14
>>1
顔が弛んどるがな
そっちも公開処刑だろw
52 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:31:01
>>1
>紀香本人は背後から三姉妹の様子をうかがう内容だ。
顔が大きくて肌がひどいから前に配置できないしアップで映すこともできないからかな
54 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:32:04
>>1
おばさん顔が腫れてるで
59 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:34:03
>>1
それはないw
3 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:04:30
そういう設定でもう一度売り出したいのだろうけど
格好だけケバくてもダメでしょ
深キョンと並ばせちゃだめ顔の大きさ全然違う
5 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:05:05
たべちゃんの圧勝だろ?
6 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:05:18
>深田恭子と多部未華子、永野芽郁

まあこれなら50歳の紀香でも勝てるわな
7 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:05:28
水素水の神様
8 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:05:45
自称皇族の人か
9 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:06:18
無理無理
永野芽郁にまず勝ててない
11 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:07:01
なんかこれから、デヴィ夫人みたいな風貌になっていきそうだな……
15 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:08:47
>>11
それだわ
オーラがデヴィ
12 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:07:54
>深田恭子と多部未華子、永野芽郁

俺の好みを知っているかのようなキャスティング
16 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:09:11
もう1人は永野芽郁だったのか
朝ドラの
17 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:10:27
前から気になってなんだけど
藤原紀香を叩いてる奴らって何なの?

陣内のファンか?
18 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:12:29
紀香、頭でけーなw
20 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:14:32
ジャバザ化に入っry
21 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:14:49
でもただでさえUQのCMてなかなかインパクト残すし三人のキャラも立つのにこの女が入るとすごいよね色んな意味で
絶妙な配役だと思うw
22 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:15:32
なんで藤原紀香なんて出すんだよ
この3姉妹はいいんだけど、このババアはいらねー。
つーか、このババアは何かにつけてしゃしゃり出て来やがる。
69 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:37:54
>>22
別にいいじゃん
旦那がファンなの?
23 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:15:41
公開処刑されたんだね
50代のおばさんが
24 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:16:02
確かにデヴィ化しそうだな
もしくは由美かおる化
34 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:19:43
>>24
由美かおるはバレエ団だぞ
紀香みたいなムチムチおばさんとは体型が違う
25 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:16:10
藤原紀香のルックスは、今のところ無事原紀香だな
27 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:16:39
芸能界って、もう・・・どうでもいいな
29 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:17:42
ぺーぺーの頃はローカル番組で珍助にセクハラされまくっとたくせに
33 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:19:28
魔女の森に迷い込んだガチャピンとムック
35 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:20:31
また代表作が増えてしまいましたね
36 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:21:08
このCM好きやけど一人知らんブス出てるなぁ!って思ってたら朝ドラのブスやったんやな。
こいつクビで紀香レギュラーにしろや!
37 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:22:03
あのCM酷だよ
BBAが際立ってるだけや
42 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:25:33
逆だろ
43 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:26:23
足長いしスタイルいいんだとはおもうけど
なぜかかっこいいとか、スタイルいいなー!!
って見惚れることがない
不思議
44 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:26:39
代表作が芸人との結婚式の人
45 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:27:38
水素水のあと聞かないね。
57 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:33:49
>>45
被災地のことをブログで書いて大炎上、という伝家の宝刀あるわ。
46 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:28:06
あのCMのディレクター才能無いね たべちゃんの魅力を全く引き出せて居ないからね
47 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:28:23
自分以外の人間はすべて脇役と思ってそうなガイジおばはん
49 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:29:01
まだ水素グッズ使ってるのかな?
50 :芸能さん 2018/09/19(水) 11:29:11
再婚なのに白無垢着たんだっけw
藤原紀香のブログが炎上!宗教は誠成公論?愛之助略奪成功で子供は作れるのか?