1 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:08:46


辻希美(31)が13日、自身の公式ブログ『のんぴーす』を更新して話題になっている。辻はこの日のブログ記事で「煮込みます。」というタイトルで角煮を作っている鍋の写真を投稿した。

他にも辻は「そして…載せてなかった夕飯写真upしときます。」というコメントを添えて、数日間の夕食の写真も連投していた。
元モーニング娘。で辻とは同期の吉澤ひとみ容疑者(33)がひき逃げで逮捕されてから、
ブログやSNSの更新を控えていた辻だが、その間の夕食写真をまとめて一気に投稿した格好になった。

しかし、辻のこうした行動にネット上では「吉澤のことで落ち込んでいる風にみせていたのに、写真撮り溜めしてたんだね」
「落ち込んでいるふりしてただけなんじゃないの?本当に落ち込んでいたら夕食の写真撮る余裕なんてないよ…」
「この撮り溜めしている写真が色々とものがたっているねwww本当にショックで落ち込んでる人のすることじゃない」
「えええええ?急にまとめて投稿!?おかしすぎるでしょ」といった批判コメントが噴出してしまった。

わざわざ更新を控えていた間の夕食写真をまとめてアップする理由とはなんなのだろうか。ファンにとっても理解しがたい投稿となっていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1522147/
2018.09.16 11:55 デイリーニュースオンライン
2 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:11:12
普通にうまそう
喰いたい
3 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:12:28
いいな
うまそう
4 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:12:48
やっぱりこうやって批判されるんだな
モーニング娘。が活動継続するなんて以ての外だよな
5 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:17:07
もはや叩き目的の叩きだな
6 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:17:25
肩書捨てるしかない
7 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:18:33
8 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:20:27
まあここまで極めると餌を待つコイぐらいにしか本人は思わんだろうな
アンチ達はダメージあると思ってるんだろうけど
9 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:22:22
もはや叩きに参加すると負けだわ
10 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:23:55
餌の与え方が上手い
一言添えるだけで全然違う
11 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:24:33
無事炎上だなwww
まー写真撮りためてて落ち込んでましたは確かに変だけど習慣になってんだろ
夕飯撮るのがある意味真面目w
12 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:25:06
辻ちゃんたべたい
13 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:29:18
ボロい商売だな 羨ましい
14 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:30:06
鬼女と同意見だわ
15 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:33:37
チャリン!チャリン!
16 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:34:21
鬼女じゃなくて単なるキチガイだろ
17 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:34:48
安定の炎上芸人
19 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:39:06
まーでもそれがこいつの仕事だからな
以外に真面目でわろた
20 :芸能さん 2018/09/16(日) 20:53:19
ほとんど様式美
21 :芸能さん 2018/09/16(日) 21:20:10
休んだ分はきっちり取り返す
22 :芸能さん 2018/09/16(日) 21:20:53
ワラタ
24 :芸能さん 2018/09/16(日) 21:42:35
ただこれくらいの炎上でやれやれ言ってるほうが関わる全員がはるかに幸せだわ
25 :芸能さん 2018/09/16(日) 21:56:03
こんなことで叩かれたらタマらんわ
26 :芸能さん 2018/09/16(日) 21:59:34
毎回炎上炎上言われてるけどほんとに炎上してんの
27 :芸能さん 2018/09/16(日) 22:02:23
叩いてるつもりだろうけどこれもうけにつながるやつだろ
28 :芸能さん 2018/09/16(日) 22:03:58
こんなで叩いてる人達が哀れすぎますわ
思わず口ずさむ歌詞が魅力的!モーニング娘。のPV15選