1 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:09:43
阪神は15日、3連敗で8月3日以来の最下位に転落した。
ふがいない虎の戦いに熱狂的な阪神ファンの世界的俳優、渡辺謙(58)もブチ切れた。

自身の公式ツイッターを更新。「残念ながら、今シーズンはもう終わっている気が、戦力を整え、若手に光が見え、何とか広島とガッツリ勝負の年にしてほしかった」と終戦宣言。
さらに「だが、この野球の精度と密度の差は何なのか? 打てば良し、打てなきゃ白旗、執念だけでは埋まらない溝が。
選手は必死でやっている。構成、演出力の差としか見えてこない」とつぶやいた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15312568/
2018年9月16日 5時4分 サンケイスポーツ

49 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:37:42
>>1
渡辺謙、南果歩と離婚…
昨年果歩さん闘病中に不倫報道、ともに再婚から13年目の破局

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00211570-nksports-ent
日刊スポーツ

俳優渡辺謙(58)と女優南果歩(54)が離婚したことが17日夜、明らかになった。渡辺の所属事務所が発表した。

2人は、2005年12月に結婚。

昨年3月、渡辺がニューヨークのセントラルパークで宝石デザイナーの日本人女性と手つなぎデートをしていたことを報じられた。

渡辺は4カ月後の7月15日になって都内で釈明会見を行い「この春に出た記事に関してはおおむね事実でございます」とほぼ全面的に認めた。

その後渡辺は、南と別居状態になったことを明かしている。


2 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:10:24
最近の阪神は弱すぎて見てない!!!!
17 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:19:24
>>2
年俸がカットされてる!
36 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:32:23
>>17
視野が広島!
3 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:11:15
金本批判きた
5 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:12:09
文字が見えなーい!
59 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:41:05
>>5
そとで、ハズキルーぺですよ
6 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:13:36
家族はお前にブチ切れてるだろ
8 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:14:11
8番キャッチャーにバントさせて、9番ピッチャーに代打出さず、次の回ピッチャー交代
金本は平気でこんな事やってるからな
77 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:50:03
>>8
マジで?
9 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:14:12
そんな時にハズキルーペ
84 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:53:55
>>9
クソみたいな商品でも報酬のためだろうけど真面目に演技してるところは好感が持てる。
10 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:15:44
広島がセリーグの火を消してるんだよな 圧倒的にパリーグのが面白い
11 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:16:19
3年前は不倫仲間の和田ボロクソ叩いて金本持ち上げてたくせにw
12 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:17:19
コーチや選手は試合前のミーティングや相手投手の研究をやっているのかな 金本監督は しないな。
13 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:17:26
金本は選手起用も采配も場当たり的
こんなザマで超変革とか笑わせんな無能
14 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:18:15
ちっちゃいやつだな
15 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:18:38
なんで金本が指導者向いてると考えたのかがわからん
脳筋タイプだしタレントやらとせときゃ良かったのに
16 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:19:05
渡辺謙ぐらいの阪神ファンなら当たり前にコーチ陣が原因と分かるよな
金本片岡今年で絶対辞めろよ
18 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:19:56
構成演出力
それすなわち監督の仕事です
19 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:23:18
たまに阪神戦テレビで見るんだが打撃陣のアホみたいな打率の低さにいつも驚愕する
2割1分だの1割9分だの、普段何をやってたらあんな打率になるのかと
55 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:40:01
>>19
選手は悪くねえだろ
66 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:44:26
>>55
アホか
選手の実力が足りないのが一番の敗因だよ
監督やコーチもカスだけど
20 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:24:01
菊川怜の尻で選手の強度を試してみよう
21 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:25:32
阪神タイガース、だ~い好き!
22 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:26:00
「阪神の戦力は弱すぎて読めないっ!」
「でも、広島ファンになると世界が変わるんです!」
23 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:26:12
いいねどんどん言ってやれ
24 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:27:11
広島たまたまかと思ったら
ここ数年優勝しっぱなしだな
25 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:27:19
藤浪潰した張本人放置してるもんな
26 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:27:22
野球は監督の責任8割はある
28 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:28:47
センター伊藤隼太には笑ったわ
29 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:30:05
個人成績で上位に入ってるのは
メッセンジャーとドリスぐらいか
これじゃ厳しい
30 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:30:15
チュッ!に戻ってきてもらおうか
31 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:30:22
先発小野と才木がぱっとしない
梅野のリードが読まれている
ファースト、サードが固定できない
32 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:30:49
陽川
江越
横田
高山
大山

若手が全く伸びてこない
33 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:31:15
阪神はまだええわ 巨人なんか常勝だけが取り柄だったんだぞ
もうほんとになんにもないわ 希望をくれ希望を
34 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:32:00
俺はええんや
35 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:32:22
真弓のことを執拗に叩いていたのは記憶にある。
結局誰が監督でもダメと言うことなんだけど。
37 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:32:52
巨人は
一時期のFA選手まみれでそこそこ勝つ時期から
なんか地味なメンツでそこそこ勝つ原時代を経て
地味なメンツで勝てない時代に突入
38 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:32:54
8億騙された超アホが金本
攻撃的性格ゆえ敵多く
チーム内でも金本嫌いな選手が複数居るようで
楽天で監督してた大久保は嶋とか何人かに嫌われダントツ最下位だったな
39 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:34:41
CSは決まっとるのに終わっとるとか
コイツほんとに阪神ファンかよ?
40 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:35:11
金本にハズキルーペ送れ
41 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:35:33
さすがメイドインジャパン
43 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:35:50
育成重視で3年やってほとんど育てられず
起用など采配も進歩なし
藤浪は潰す高山は潰す中谷も潰す

アンチ阪神のケロカスとグルだからな金本
居れば居るほど阪神をより暗黒化させようとしか考えてないよ
44 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:36:11
とりあえずサンテレビでぶち切れてほしい
45 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:36:15
金本はよくやってるよ選手がしょぼいだけ
46 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:36:58
香田は頑張ってるやん
52 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:39:11
>>46
そうか?
藤浪晒し投げの時に金本を止めようともしない無能だろ
47 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:37:00
ちょっと見ててくださいね
48 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:37:20
不倫してただけやし人権はあるぞ
政治的な要素じゃないしどんどん発言して欲しいわ
50 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:38:55
そう言えば渡辺謙って昔はヤクルトのCMやってたな
53 :芸能さん 2018/09/16(日) 05:39:22
監督やコーチに問題があるのは分かる
だがやるのは選手なんだよ
己が向上しようという強い信念がなけりゃ周りがいくら
優秀だって意味ない
渡辺謙は息子と絶縁状態?杏との関係は?白血病を乗り越えて現在に至るまでハリウッド映画スターの軌跡!