1 :芸能さん 2018/09/16(日) 01:34:52
フリーアナウンサーの田中みな実(31)が14日にフジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演し、ゲストで登場した俳優の桐山漣(33)に終始イラッとした表情を浮かべた。

番組では、桐山に対し、俳優仲間がジムに行っても鏡をじっと見ているとのナルシシストな情報が寄せられた。
みな実アナは「自分が見られているという意識はなんで芽生えるんですか。どういう自意識なんですか?」と冷静な口調で尋ねた。

桐山は「女性から聞かれるとちょっと…」と、みな実アナの冷めた目にうなだれるように多くを話さなかった。
さらにみな実アナは「女の子と長続きするほうですか?それともすぐさよならを」と交際して長続きするのかどうかを尋ねた。

桐山は交際期間は1年半が最長とし、「1年半を超えたら結婚なのかな」と述べた。みな実アナが別れる原因について問うと、
桐山は「ふられるパターンもあれば、ふるパターンもある」とし、「ふるパターンで言ったらやっぱり…」と話そうとしたところでみな実アナが制止。

「なんでふるパターンのほうを言うんですか。普通はふられるパターンの方を言いませんか?」と桐山に二の句を言わせなかった。
桐山は映画「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」などに出演している。

http://news.livedoor.com/article/detail/15311965/
2018年9月15日 20時47分 デイリースポーツ

2 :芸能さん 2018/09/16(日) 01:35:28
こういうイラつかせる女いるよな
3 :芸能さん 2018/09/16(日) 01:36:55
これは他の奴らに言わせとけよw
お前がわざわざ言わんでもいいじゃんww
4 :芸能さん 2018/09/16(日) 01:37:03
西川史子クラスのイライラ女になってる
8 :芸能さん 2018/09/16(日) 01:40:05
桐山連も33歳か
9 :芸能さん 2018/09/16(日) 01:42:50
桐山漣、いいじゃんw
どのドラマ見てもどーでもいーヤツと思ってたけど、
今期の探偵が早すぎるでアホっぽい役似あい過ぎて好きになった

「イエス、マム」
14 :芸能さん 2018/09/16(日) 01:48:19
ナルシストだろうとこの女に関係ない
ナルシストという材料を面白く料理出来ないならアナウンサー失格
人の非難より自分の無能を何とかしろ
15 :芸能さん 2018/09/16(日) 01:51:18
なんでイラつくんだ
17 :芸能さん 2018/09/16(日) 01:54:15
みな実はこの路線でいいよ
嫌われキャラ通して毒吐いていけ
かわいいのに嫌味が少ない稀有なキャラ
18 :芸能さん 2018/09/16(日) 01:54:41
確かに33にもなって交際最長期間1年半は短すぎるよな
24 :芸能さん 2018/09/16(日) 02:00:46
桐山漣ってたまに名前見るけどこのクラスはライダー俳優の中ではまだ勝ち組の方に入るの?
26 :芸能さん 2018/09/16(日) 02:03:59
ズケズケ入ってくんなよクソアマ
28 :芸能さん 2018/09/16(日) 02:06:28
桐山とか男に支持される分けないし女から好かれないと活動も出来ないのにナルシストなんて最悪じゃん
29 :芸能さん 2018/09/16(日) 02:07:12
いいぞみな実さんwww
31 :芸能さん 2018/09/16(日) 02:09:39
つーか田中みな実、桐山に惚れてるだろ
32 :芸能さん 2018/09/16(日) 02:10:18
田中みな実自体が素なのかキャラなのか知らんが、痛い人なんだから
他人をどうこう言う側に回ってる時点で笑い話でしかない
36 :芸能さん 2018/09/16(日) 02:15:38
局アナと同じ事やるならフリーの奴なんて起用しないしな
38 :芸能さん 2018/09/16(日) 02:16:27
自分と同じような、しかも男のくせに!
なんでイラっとしたんだろうなw
40 :芸能さん 2018/09/16(日) 02:21:39
フィリップの方は大人気になったな
45 :芸能さん 2018/09/16(日) 02:28:04
見られてナンボな商売なんだから常に視線を意識するのも必要だと思うがなあ
49 :芸能さん 2018/09/16(日) 02:32:11
田中みな実 グッジョブ。女の意見代弁してくれた
50 :芸能さん 2018/09/16(日) 02:33:07
何か こいつに言われたくないな
51 :芸能さん 2018/09/16(日) 02:33:35
でもゲストにとる態度じゃないよね
54 :芸能さん 2018/09/16(日) 02:34:23
まぁ台本なんですけどね
59 :芸能さん 2018/09/16(日) 02:42:38
ゲストの話しの腰を折るアナウンサーて
60 :芸能さん 2018/09/16(日) 02:44:45
見なくてよかった
67 :芸能さん 2018/09/16(日) 02:59:00
俺、みな実とずっと一緒にいたい・・・・
69 :芸能さん 2018/09/16(日) 03:04:47
でも可愛いやね
71 :芸能さん 2018/09/16(日) 03:07:12
イケメン度では

斎藤工 >>> サンシャイン池崎 >>>桐山漣
73 :芸能さん 2018/09/16(日) 03:10:14
俳優名で言われても分からん。wの片割れ?
74 :芸能さん 2018/09/16(日) 03:15:57
確かにライダーのナルシストぶりは異常
75 :芸能さん 2018/09/16(日) 03:18:17
31歳って結構若いんだねこの人
頑張って若作りしてる40歳代に見える
別に老け顔でもないし 可愛い系の顔立ちだと思うけど何でだろ
なんか老けて見える
78 :芸能さん 2018/09/16(日) 03:19:28
とか言いつつ、収録後に付き合ったりして・・・
79 :芸能さん 2018/09/16(日) 03:20:46
もう完全にみんなのみな実じゃなかったな
本性が出ていて怖かった
84 :芸能さん 2018/09/16(日) 03:30:57
自分の人生がうまく行ってないんだろうな
心に余裕がないのが見て取れる
86 :芸能さん 2018/09/16(日) 03:37:16
イケメンでめちゃくちゃモテルだろうけどなんか量産型なんだよな
水嶋ひろを劣化させたような感じ
芸能人としてイマイチ売れないのはわかる
87 :芸能さん 2018/09/16(日) 03:38:57
そうそう、この手は狙ってるヤリ口だよ
放送後にデレ謝罪でチョロいと思わせるまでがセット
90 :芸能さん 2018/09/16(日) 03:43:08
なんか刺々しくて見苦しい
91 :芸能さん 2018/09/16(日) 03:46:03
桐山が好きなんだろ
93 :芸能さん 2018/09/16(日) 03:47:18
君は見たか みなみんが真っ紅に燃えるのを
94 :芸能さん 2018/09/16(日) 03:48:22
イライラしてるオバさんは迷惑
95 :芸能さん 2018/09/16(日) 03:50:54
桐山漣なんて奴知らんけど田中みな実見直したどんどん行け
でも可愛いのに行き遅れる理由はそこか?
いや女性票は上がるからどんどん行け
96 :芸能さん 2018/09/16(日) 03:54:44
誰かと思ったらWの正太郎か
やっと少し売れ出してきたな
97 :芸能さん 2018/09/16(日) 03:55:04
誰がナルシストだろうが勝手じゃん
知ったことじゃないだろ
何様なんだこの女
102 :芸能さん 2018/09/16(日) 04:06:39
チャラ男好きなんじゃないのかよ
108 :芸能さん 2018/09/16(日) 04:25:14
桐山漣は得はしてないけど損もしていなかった印象
田中がイライラさせるから、桐山にはイライラしないというか、ちょっと桐山の田中へのリアクション面白いかもくらいに思った
強いて言うなら桐山痩せた?一瞬誰だかわからなかったよというのと、桐山、つむじんとこちょっとキテないか…というのが気になった
111 :芸能さん 2018/09/16(日) 04:42:44
この前が仲里依紗で中尾の糾弾会だったから調子に乗ってたんだろ
大体飲むと誰彼構わずしなだれる設定もどっかいってるし
やっぱこいつの外ヅラ全く信用出来んわ