1 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:08:12
女優の藤原紀香が14日に自身のアメブロを更新。
現在放送中の『UQ mobile』(UQコミュニケーションズ)CMの『ノリカエル』篇で着用した、80年代ファッションを公開した。

藤原は以前にも同シリーズCMに出演していたことから、「再び、返り咲きました(笑)」とコメント。
「UQさんのCM、面白くてすきです」と自身も楽しんで撮影に臨んだ様子。

“80年代のローラースケート風ファッション”というCMのテーマに沿って、藤原もストライプのオールインワンを身に着けており、
ブログでは衣装姿のままローラースケートでポーズを決めた写真を公開。「これで立つのは難しかった~」と苦労をにじませた。

この投稿に「コスチュームがノリノリで(?)とても素敵です!」「この衣装、着こなすのが難しそうなのに、さすが紀香さん」
「脚ながっ~ 素晴らしい~」「昔から素敵なおみ足。今も変わらず素敵ですね」など、藤原のプロポーションを称賛する声が寄せられている。

https://news.ameba.jp/entry/20180914-522/
51 :芸能さん 2018/09/14(金) 20:40:12
>>1
意味不明、ゲレンデでビキニ姿ぐらい意味不明
52 :芸能さん 2018/09/14(金) 20:41:50
>>1
また流行りものの大阪なおみにイッチョ噛みしてきたのか!!
2 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:08:58
かな
3 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:10:24
加工してるだろ
この人の腰回りはもっとどっしりしてるはず
4 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:10:41
なおみ?
5 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:10:59
凄い垂れてますね。
6 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:12:15
おまいらのかーちゃんよりはマシだろ
7 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:14:10
なおみスレ
8 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:14:33
動画で出せないよね?
10 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:16:27
80年代を体験しているけど、こんな格好の女なんて見たことないぞ。
世界のどこかにはいたかもしれないけどさ。
68 :芸能さん 2018/09/14(金) 21:50:06
>>10
50年代っぽいよね
11 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:18:21
陣内「うわっ…きもっ笑」
12 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:18:45
素敵
なおみ
13 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:22:45
そういやナオミってドラマやってたな
14 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:22:57
まーた加工したのか
15 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:29:25
(笑)
16 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:35:13
加工しすぎだろ
17 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:36:37
背景に無地を選んだ
18 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:37:18
いわゆる加工業
19 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:39:01
芸歴はベテランの域なのに
こんなチャライ事ばかりして
人生、虚しくならないんですかねぇ、、、
20 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:40:27
修正具合は第二の浜崎になる
21 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:45:11
ある意味でお浜といい勝負
22 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:45:45
なおみ足
23 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:47:00
今度はキレイに修正出来ましたね~
24 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:47:38
2年前。


29 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:56:04
>>24
40過ぎるとウエスト太くなるのは仕方ないよね
32 :芸能さん 2018/09/14(金) 19:05:16
>>24
足綺麗じゃん
40 :芸能さん 2018/09/14(金) 19:39:13
>>24
これのパンフレットの画像も貼って
修正し過ぎて化け物みたいな骨格の奴
過去レス探したけど見つからない
26 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:49:17
ノリカ 「ゲフッ! 水素水!」
27 :芸能さん 2018/09/14(金) 18:50:17
てかコイツほんと一度握ったCMからはなかなか手を引かないな
主役ヅラでUQ出てくんな鬱陶しい
31 :芸能さん 2018/09/14(金) 19:00:38
加工丸わかりだな、この人の胴体はこんなに薄くないし細くない
毎度加工ばかりしてるし言動おかしいしすっかりお笑いキャラになっちゃったね
33 :芸能さん 2018/09/14(金) 19:09:45
なおみ足よ
35 :芸能さん 2018/09/14(金) 19:22:59
40過ぎてまでこんなことしないと話題にしてもらえないなんてかわいそうな女
36 :芸能さん 2018/09/14(金) 19:28:23
修正ワロタ
37 :芸能さん 2018/09/14(金) 19:30:34
顔が致命的にダメだから人気でなかった。その割にはテレビに出れて良かったな
38 :芸能さん 2018/09/14(金) 19:34:43
このおばちゃんって女優なの?
39 :芸能さん 2018/09/14(金) 19:37:43
顔デカっ
41 :芸能さん 2018/09/14(金) 19:41:20
修正加工バリバリやなwww
藤原紀香か浜崎あゆみかって位の詐欺www
42 :芸能さん 2018/09/14(金) 19:44:22
足はきれいだな
43 :芸能さん 2018/09/14(金) 19:50:25
川島なおみ足
44 :芸能さん 2018/09/14(金) 19:52:08
この人の若い時には足が長いことが美人の条件という
風潮があったから、それだけで色々仕事があったのは頷ける。
しかし、そのことに胡座をかき過ぎてあまりにも積み上げがなかった。
45 :芸能さん 2018/09/14(金) 19:55:05
うわ、加工し放題の背景だな
明らかに脚が細すぎ
46 :芸能さん 2018/09/14(金) 19:56:41
うわ 違和感ないな
47 :芸能さん 2018/09/14(金) 19:58:34
なおみ言いたいだけやろ
48 :芸能さん 2018/09/14(金) 20:17:36
浜崎あゆみVS藤原紀香

ファイッ!
49 :芸能さん 2018/09/14(金) 20:23:42
またUQに紛れてチラチラしててヤダ
イッチョカミ芸人
50 :芸能さん 2018/09/14(金) 20:37:27
代表作がないのに謎の大女優扱いと
大女優然とした振る舞い
チープ感溢れる仕事ばかりなのに
「うち、こんなこともするねんよ?
大女優なのに親しみやすいやろ?」
みたいな雰囲気を全面に出す
上手いこと極めれば
叶姉妹みたいな様式美になるのに
何かが足りないんだよなあ
何が足りないんだろう
57 :芸能さん 2018/09/14(金) 21:04:49
>>50
叶姉妹はキワモノだけど、他人を傷つけず不快にさせないようかなり色々考えてると思う。
特に姉は叩き上げだし、そういう知恵の蓄積がモノを言うんだろう。ある意味、田中角栄的というか。
69 :芸能さん 2018/09/14(金) 21:51:52
>>57
わかる
「叶のポリシー」とかバカではできない
75 :芸能さん 2018/09/14(金) 23:57:33
>>50
知性でしょ
自分も他人も見えてない
叶姉妹と一緒にすんな

>>57
色々と見ると分かる
賢さはもちろん生き方も覚悟も全然違うから
76 :芸能さん 2018/09/15(土) 00:19:20
>>50
叶姉妹は分からないことがあると
専門家に教えてくださいって頭を下げて頼んだら
ちゃんとありがとうございますってお礼まで丁寧にしてる
紀香は間違ったまま発信して指摘されたら
シレッと削除して間違ってませんけど?って誤魔化すよね
人に謝ったり御礼を言ってるの見たことない
愛之助関係の年賀状を手書きで数百枚書いてるって話だけど
後援会入ってる人に聞いたら印刷だよって言ってたw
56 :芸能さん 2018/09/14(金) 20:53:30
腕の長さ見れば足が長いか短いか判る
58 :芸能さん 2018/09/14(金) 21:10:04
そして紀香は、そういうことに長けたブレーンがそばにいないのかも。
今からでも探した方がいいと思うけどね。事務所もなんとかしてやれと。
59 :芸能さん 2018/09/14(金) 21:21:46
>>58
周りの人間が何度も紀香に「ブログはやめた方
がいい」と進言してるのに、聞かないのは紀香。
紀香にとってブログは命だからw
64 :芸能さん 2018/09/14(金) 21:37:02
>>59
言うこと聞かせられる人がいないということか。
本人が少々アレでも、この人ならば説得できるって存在がいれば全然違うだろうにね。気の毒に。
60 :芸能さん 2018/09/14(金) 21:23:28
歌舞伎役者の妻にしては 露出し過ぎ
62 :芸能さん 2018/09/14(金) 21:30:09
でもまぁ歳の割には確かにキレイだ
63 :芸能さん 2018/09/14(金) 21:36:23
まだ水素水飲んでるのかな?
水素水のお風呂とかさ
66 :芸能さん 2018/09/14(金) 21:40:46
紀香はスタイルはいいだろ
71 :芸能さん 2018/09/14(金) 22:03:05
加工が下手だからすぐ分かる
74 :芸能さん 2018/09/14(金) 23:47:01
80年代ファッションってクソダサいよな
78 :芸能さん 2018/09/15(土) 00:24:20
紀香がオタクに媚びても叶姉妹みたいに受け入れられることはないな
80 :芸能さん 2018/09/15(土) 01:00:31
どうか神様とか最近はやめたのか
81 :芸能さん 2018/09/15(土) 03:18:03
お浜さんとともにフォトショ芸人としてネタを提供し続けてほしい
85 :芸能さん 2018/09/15(土) 07:06:59
なナオミを盛り込むテクニック
87 :芸能さん 2018/09/15(土) 07:59:57
この人実際みたら凄いよ
オーラが半端ない。スタイルが凄い
88 :芸能さん 2018/09/15(土) 08:08:23
なんていうか見た方が罪悪感を感じる
90 :芸能さん 2018/09/15(土) 08:16:40
足は綺麗だな
95 :芸能さん 2018/09/15(土) 08:48:56
今一番嫌いなCMはUQモバイルとハズキルーペだ
96 :芸能さん 2018/09/15(土) 08:50:11
「火の国の神様どうかどうか」
「オール家電」
でお馴染みの紀香さんかw
99 :芸能さん 2018/09/15(土) 09:47:47
頭のおかしいババアですね藤原紀香
藤原紀香のブログが炎上!宗教は誠成公論?愛之助略奪成功で子供は作れるのか?