1 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:36:12
錦戸亮 関ジャニ∞ツアー中に身勝手な情事 相手女性が怒りの告発
9/14(金) 7:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180914-00010003-friday-ent

短期間に二度も女性とのベッド写真が流出するという異常事態。報道を知った関係者の間に衝撃が走った

「錦戸くんと寝た日から、生理が来ていないんです。『妊娠したかも』と焦ってジャニーズ事務所に電話しても、相手にしてもらえなくて」 
そう語るのは、名古屋市に住む20歳の女性、K子さんだ。

 今年8月、関西に住む女性と『関ジャニ∞』錦戸亮(33)との、2年間にわたる“不貞関係”が明らかになった。この報道からわずか1ヵ月半、再び彼の女遊びが発覚。
始まりは、ある錦戸の知人が開いた飲み会に、K子さんが参加したことだった。

「高級クラブで働く私の友人がその知人と仲良くなって、『僕が錦戸くんに声をかけるから、もう一人女の子を呼んで一緒に飲もう』という話になったんです。錦戸くんは、ちょうど仕事で名古屋に来ていて、彼とその知人が滞在しているホテルの部屋で4人で飲むことになり、その後“王様ゲーム”を始めました」

 ゲームが始まって少し経つと、“王様”役になった錦戸の知人が、「K子さんと錦戸が部屋で5分間、二人きりになる」というお題を出したという。
K子さんは断りづらい雰囲気を感じ、やむなくホテルの錦戸の部屋で二人きりになった。すると彼はすぐに、ベッドでK子さんに抱きつき、甘えてきた。

「私は疲れて途中で寝てしまったのですが、信じられないことに、彼は勝手に行為を始めてきたんです。避妊具もない状態ですよ。信じられない思いで、とてもショックでした」
その後、K子さんは連絡先を交換しようとしたが、錦戸に「いまスマホを持っていないから後でね」とうやむやにされたそうだ。
振り返ると、女性をもてあそぶ彼の行動は、8月に本誌が報じた、関西に住む元・人妻との“ホテル密会”と、まったく同じやり口だ―。

 錦戸は仕事で関西を訪れた際、ミナミのバーで広告代理店勤務のOL・M子さんと出会い、猛烈に口説きまくったという。その日に初めて関係を結んでから、M子さんは月に1度のペースで錦戸と会うようになる。
前回と同様、身勝手な錦戸のふるまいに、今回の被害者であるK子さんは、こう怒りをにじませる。
「勝手にエッチしておいて、こちらが連絡を取ろうとしたら拒否するなんて、あまりにも卑劣です」

 短期間に2度も続けてスキャンダルが出た錦戸。このまま知らぬ存ぜぬで許されるほど、世間は甘くない。
 9月14日発売のフライデー最新号では、K子さんがベッドで撮った錦戸の熟睡写真と、生々しいやり取りを詳細している。
2 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:37:31
切れよこいつ
3 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:37:48
滝沢体制になって粛清されるといいが
5 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:38:29
こういうのってジャニヲタ憧れじゃないの?
18 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:40:46
>>5
ヲタやる層はブサイク過ぎて相手にされないからこの手の報道は相手に嫉妬がいくだけなんじゃ
6 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:38:40
またまたやっすい女に売られる錦戸
写真に残してる段階で売る気満々
7 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:38:44
何か、異常に短足過ぎない
8 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:38:49
ガッキー
9 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:38:58
ジャニーズってこういうの管理できないくらい衰退してるの?
28 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:41:53
>>9
管理は昔から出来てないんじゃね?
週刊誌等抑える力がなくなったんだろ
46 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:44:58
>>9
メンバーは元々管理できてないんじゃない
今までがメディアを統制してきただけで
10 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:39:00
普通寝てても起きるだろ
11 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:39:21
>『妊娠したかも』と焦ってジャニーズ事務所に電話しても、相手にしてもらえなくて
お金目的ですお疲れ様です。

どこのアホがわざわざ芸能事務所に連絡するんだよ。
こういうスキあらば大金ふんだくろうとする女最悪だわ。
26 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:41:43
>>11
ジャニオタ引くわー
15 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:40:00
全く何度目だよ
元NEWS現役も全員いらない
17 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:40:13
駄目だなこいつら
19 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:40:46
ゲス錦戸を地上波でも報道しろよカス
20 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:40:47
いや王様ゲームってそういうものだろ
21 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:41:00
またこいつか
24 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:41:25
この人、女がらみでしか話題にならないね
29 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:42:03
5分経っても王様帰ってこなかったの?
36 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:43:15
そら簡単にできるんだから止まらないだろ
断れない雰囲気ってなんだよ
37 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:43:16
全部事実だとしてもただのクソビッチが喚いてるようにしか見えない
39 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:43:21
小山、手越、錦戸は切るべき
40 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:43:24
その場に行った自分にも非があることを自覚しろ
43 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:44:39
5分で帰ってくれば良いじゃん
44 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:44:45
普通は警察に相談するんだけどな
47 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:45:06
こんな簡単にやらせる女とか信用できんだろ
他の男の子だろ
49 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:45:37
こういう馬鹿な女憧れるわー
人生何も考えず将来の不安もなく
悩みなんて一切ないんだろうな
鈍感な馬鹿って幸せだろうな
50 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:45:42
どっちもどっち
54 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:45:57
手越といい相手がショボすぎる
61 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:46:50
疲れて寝るてどういうことだ?
72 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:48:07
だから改革するなら早いほうがいい
ジャニーさんもそろそろ身を引くべきだな
74 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:48:16
DNA検査で一発解除
75 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:48:17
76 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:48:25
フィリピン人みいな顔してるくせに
錦戸かっこいと自分で思ってるのかねえ
81 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:49:04
ぎゃははは
登場人物全員クズwww
82 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:49:07
来年の月9主演なんだろ?
89 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:49:45
>>82
せっかくいい感じで戻してきたのに
83 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:49:11
滝沢厳しそうだからやべーな
84 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:49:12
断れなくて渋々二人きりになった女がなんで寝れる?
85 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:49:26
この発言が全て事実ならこの女は友人に売られたんだろ。
でも連絡を取るのに友人、錦戸の知人経由で取らないで
事務所に電話とかといってる時点で相当嘘臭いけどな
87 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:49:35
錦戸って手越よりひどくね?
97 :芸能さん 2018/09/14(金) 12:50:32
錦戸のなにがかっこいいのかわからない
歌は下手くそだし
錦戸亮に薬物疑惑!新垣結衣とは破局?現在の彼女がヤバい!妹やNEWSメンバーとの仲は?