1 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:47:28
2018.09.12
http://mess-y.com/archives/66627?read=more

吉高由里子Twitterより

 ハリセンボン・近藤春菜と吉高由里子が、夏季休暇でロンドン旅行を楽しんでいるようだ。近藤春菜がいわゆる「女芸人界隈」よりも、吉高をはじめとした女優や歌手、アーティストと親しく、その交友関係を“春菜会”と呼ばれていることは有名。しかしネットでは「春菜が痛々しい」と残念がる声が多数なのだが、そのことに本人は気付いているだろうか。

 吉高由里子と森矢カンナ、ベッキー、水川あさみ、Perfumeらと仲が良い近藤春菜。その交友関係がなぜ「痛々しい」と言われるのかというと、彼女たちの飲み会費用が基本的に春菜の“全おごり”だということが理由だ。もちろん超売れっ子タレントである春菜の収入が高いことはわかるが、他の女優陣も誰一人金に困ってなどいないだろう。ワリカン、あるいは持ち回りでおごりあえば良いのだが、なぜかいつも会費は全額春菜持ちなのだという。

>>2以降へ続く
2 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:47:41
>>1続き

 あるときなどは、飲食費を全額支払ったのみならず、春菜が参加者たちに「お車代」として一万円を渡すところが複数のメディア関係者に目撃されたというが、友人同士の飲み会でタクシー代を渡すことなどありえるのだろうか。

 また、春菜は「角野卓造じゃねえよ」でおなじみの“ブス芸”を売りにする芸人でもあるが、だからといって女優たちが彼女をイジっていることも、見ている側からすればザワつく要素だろう。女優たちは大変無邪気に、春菜をイジる。

 たとえば今回一緒にロンドン旅行を楽しんでいるであろう吉高は、以前にも春菜と二人旅をしたことがあるという。そのときの話を吉高がテレビで披露したのだが、吉高いわく、春菜の寝顔を写真に撮ったら「何撮ってるの、消しなさいよ!」と怒りの形相で詰め寄られたそうで、そのことを吉高は「急に“女子”を出してきて」と表現。普段、春菜のことをいかに「“女子”扱い」していないかがわかる一幕だった。ちなみにその寝顔写真は番組で公開された。

 こうしたエピソードからは、春菜が対等な“親友”として彼女たちと付き合っているようには思えないのだが、そういう友情の形もあるのだろうか。
3 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:48:31
たかられてるだけかも
4 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:49:05
いかにもたかりそうな顔だよな
5 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:49:12
刺身のつま
8 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:51:28
親友と書いてタニマチと読むんだろう
9 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:51:39
この二人はガチ 吉高由里子が春菜大好きだからな めちゃくちゃ楽しいらしい
10 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:53:17
春菜はあんまり言い返さなそうだし吉高は性格あれだから完全に下僕にされてる
11 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:53:22
いいように利用されるスネ夫
12 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:53:38
引き立て役なのに金まで払ってんだ
哀れだな
13 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:53:56
たかられてるだけでかわいそうだな
15 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:55:07
見た目はジャイアンなのに…
16 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:55:21
春菜には誰一人男を紹介しないんだろこの女優たちは
18 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:56:02
たかろうとは思っていないが、出してくれるなら出してもらおう

こういうやつ苦手。わいは必ず出すわ
19 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:56:35
あいつらそんなに性格悪いのか
覚えておこう
22 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:56:59
こんな性格だけど、彼女にするなら吉高だろ?

春菜は選ばない時点でお前らも同罪。
25 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:57:31
先輩だし一番収入あるから良いんじゃないか
26 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:58:25
黙って当然のようにおごられてる人間はクズだから
人間性を見極めるポイントにはなる
27 :芸能さん 2018/09/13(木) 12:58:28
こういうやつよくいるな
ただのATMなのに仲がいいと思い込んでる
38 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:01:02
かわいそう…もう春菜会はやめて割り勘にしたら。それで集まるなら友達でしょ。
40 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:02:09
はるか派だからどうでもいいわ
43 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:03:49
なんか友達じゃないんじゃないかと
46 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:04:24
小学生の時おごりまくって友達になる奴おったよな
48 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:04:49
ピエロって奴だなw
49 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:04:52
カンニング竹山とザキヤマみたいな関係なのかもよ
50 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:04:55
おじさんが財布代わりに使われてるだけじゃん
51 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:05:08
サッカーの内田もなぜか春菜の家に入り浸りだったりしたんだろ
55 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:06:37
ネタも仕入れる事できるからいいじゃん
58 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:06:52
というか一番先輩だからじゃないの?
芸能界でも先輩が払うのが絶対ってわけでもないみたいだけどさ
吉本のハリセンボンからしたら後輩に払わせるってのはナシってだけだろ
59 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:06:55
ほんとなら春菜がアホなだけ
63 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:10:41
春菜が納得してるならいいけど女優陣も残酷だな
67 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:12:53
まあ実際春菜が一番稼いでそうだからな
69 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:13:36
近藤、パン買ってこいよwwと同じだろ
70 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:13:55
吉高会のイメージが悪くなるだけ
72 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:14:44
女優なんてCMやってないと食っていけないぞ
近藤の方が年収が10倍くらい高いだろ
78 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:16:11
吉高サイテーだな
79 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:16:26
学生時代を思い出すな
81 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:16:44
金は払ってモテててんだな。
82 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:16:55
アミューズの飲み会で桑田と福山に抱きしめられて、
吉高「ジジイに挟まれたあ」
すげーかわいい人だw
86 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:18:31
金を出してようやく対等。
むしろ有意義な使い方じゃん。
91 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:20:25
こういう人いるよね
93 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:20:37
バラエティーに出る時に便利だからこれからもつるむよ
95 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:20:53
どうりで性格の悪いのが揃ってるもんなww
100 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:22:49
春菜を誘えばただ飯食えるからな
101 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:22:51
春菜が恋愛相談とかしたら思いっきり笑ってそうw
102 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:22:57
ただたかられているだけやん
106 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:23:54
スッキリMCに必要なのか、いつも思うんだが
114 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:26:34
海外旅行の金もこの豚が払ってるのか
そうだとすれば吉高も浅ましい限り
116 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:27:35
春菜は朝ドラにも大河にも出てる自分を女優として意識してるな
吉高らを女優仲間と思ってそう、他の女芸人と自分は違うと
121 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:28:56
ブスはお金を出して女優な遊んでもらってるから
122 :芸能さん 2018/09/13(木) 13:29:05
女ブス芸人がカネを払ってでもキレイな女優やタレントと
交際を続けたいんだろうから別にいいじゃんw
普通に考えたらキレイ系の女優やタレントが角野卓三似の
オッサン面したブスと交際するメリットなんて何にもねーしw
吉高由里子の現在の彼氏は関ジャニ大倉忠義?過去の熱愛報道まとめ!共演者キラーと言われ大胆濡れ場も披露!