1 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:14:18
2018/09/09 00:41 Written by Narinari.com編集部
橋本環奈、イケメンすぎる“男装環奈”に大反響

女優・橋本環奈(19歳)のマネージャーが9月8日、Instagramを更新し、“男装環奈”ショットを披露。ファンの絶賛を浴びている。

Instagramではこの日、「今日はぷっちょ新CMオフショットをシェアします!本日よりぷっちょ新CMがOAとなっております」と、男子学生に扮した、制服姿の“男装環奈”ショットを投稿。

これにファンからは「男装びっくりしました!!」「環奈くんイケメン」「カッコいい」「かっこよすぎる、やばー」「溢れ出る男性アイドルグループに1人はいるかわいいキャラ感!!笑」「可愛いかっこいいイケメン!!!」「きゃーカンナくん!付き合ってー!!」「イケメンすぎる……」など、大きな反響を呼んでいる。


[kannahashimoto.mg]


※動画は引用元サイトにてご確認ください。
https://www.narinari.com/Nd/20180951080.html
79 :芸能さん 2018/09/09(日) 07:35:09
>>1
美少年って感じ
3 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:15:18
神木隆之介かな?
7 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:22:08
>>3
似てるね
6 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:20:10
前田敦子の残念な男装ドラマよりは幾分マシ
しかしイケメン堀北には勝てないくらい
29 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:08:15
>>6
堀北は男顔だからハマるんじゃない
カンナは明らかに女顔だからな
8 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:24:46
胸が…
9 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:24:49
絶賛の声と書かれたらクズ確定
10 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:27:19
チビ女の男装なんかイラネ
11 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:29:22
どこが
ファンなんかいないよブス
13 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:34:28
コイツ大嫌い
14 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:37:02
ずんぐりむっくりチビは男じゃ一番格好悪い
女だから何とかなってるがそれでも上半身以外は見れたもんじゃない
15 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:37:06
男子校だったけどこんな奴いたわ
64 :芸能さん 2018/09/09(日) 07:16:57
>>15
わかる、妙に目がパッチリしててチビにしちゃモテる
17 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:39:39
ちんちくりんなんですよ
手足がほんと短くて頭デカくて
18 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:42:43
こいつただのチビの目立ちたがり屋で全然美少女という感じがしない
19 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:43:48
髪の毛どこ行ったの?
20 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:43:49
すげえな。宝塚歌劇団みたいだ
22 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:48:10
一瞬小池徹平かと思った
24 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:56:27
これを「可愛くない」なんて
言う男はいないだろう
25 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:57:37
双子の兄かなんかはこんな感じなのかな
56 :芸能さん 2018/09/09(日) 07:10:32
>>25
ベビーカーで並んだ赤子期の顔は同じだったよね。
逆に兄を女装させたら環奈になるのか興味津々。
瀬戸康史なんか女装したら妹のさおりより女らしくできあがったもんなあ。
26 :芸能さん 2018/09/09(日) 05:59:01
顔が女の子すぎる流石に
やっぱり顔がイケメンな女じゃないとな
27 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:01:12
この発想はなかったわ。わりとタイプ
30 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:08:28
今日本で1番かわいいな
31 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:08:57
綺麗なお顔
33 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:09:39
骨太な感じ
34 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:20:07
似合わん
35 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:21:42
可愛いと何やっても可愛い
いつもの事で騒ぐことじゃないだろう
37 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:23:21
平手友梨奈みたい
89 :芸能さん 2018/09/09(日) 07:53:27
>>37
平なんとかはオカリナだろ
38 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:25:37
美男と言えば美男だが格好いいとは思わないな男目線で
将来超格好よくなりそうな男子供という感じ
39 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:30:04
最近推しよりこの子に興味出てきた
40 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:34:09
これで声が良くスタイル抜群だったら最強なんだけどね
41 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:34:46
男装はゴリ顔の広瀬すずのほうが似合いそうね
姉のアリスのほうがもっと似合いそうだけど
42 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:34:54
カツラ感出過ぎ
43 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:36:48
やらされてる感がちょっとかわいい
44 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:37:30
まぁ可愛らしい
45 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:39:20
子豚界の大天使
46 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:40:33
ミネラル麦茶
ライオンからギャー
47 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:42:55
千年ちゃんを可愛くないとかブスとか言ってる人は周囲にさぞかし美女が揃ってんだろうね

もしくは2次元キャラしか愛せない人かもしれんが
48 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:46:05
環奈ちゃんはアレだな
可愛さが邪魔して可愛くない役が出来ないのが弱点だな
50 :芸能さん 2018/09/09(日) 06:54:23
声がなあ…
天使のように美しすぎる橋本環奈の画像まとめ