1 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:54:36
『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、ブラインドダンスに挑戦し、話題を呼ぶなど、いまやママタレとして大活躍のタレント・小倉優子(34)。

11年にヘアメークアーティストの男性と結婚したものの、結婚生活は6年しか続かず、17年に離婚。
その後は二人の男児の子育てをしながら、レシピ本をヒットさせるなど、カリスマ主婦として、バラエティ番組やイベントに引っ張りダコである。
そんな彼女だが、ついにプライベートでも再び幸せが訪れようとしている。

8月下旬の夜、西麻布(港区)の家庭料理店から、小倉が2歳になる次男を抱きながら姿を現した。
そのすぐ隣でイケメン男性が小倉の長男を肩車している。小倉が何か話しかけるたびに、彼も笑顔で答え、小倉もニッコリ笑顔を返す。
彼の肩の上では長男がキャッキャとハシャいでいる。絵にかいたような幸せな家族の光景である。

現在、小倉はこの男性と真剣交際中で、なんとゴールイン間近なのだという。

「今年に入り、二人は共通の知人を通じて知り合ったんですが、交際が始まったのは、2か月ほど前くらいです。
相手のAさんは歯科医師で、現在、都内でデンタルクリニックを開業しています。
名私大の歯学部を卒業した爽やかなイケメンで、親切な診療態度が近所でも評判のようです」(二人を知る共通の友人)

現在、彼は頻繁に小倉の自宅を訪れており、彼女の二人の子供もすっかり彼になついているようで、小倉もこのほど彼との結婚を決意したのだという。

年内にもゴールインとなるか!?

8月31日(金)発売のFRIDAYでは、二人の関係について詳しく報じ、小倉と彼のツーショット写真を掲載する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180827-00010000-friday-ent
8/27(月) 0:02配信



112 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:14:02
最新のゆうこりん
2 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:55:56
金持ってんのに再婚する意味ってあるのかね
4 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:56:30
早いなぁ
5 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:56:38
オメデトー
これを機に腐った芸能界から足洗った方がいいだろ
6 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:56:42
コリン星
7 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:57:02
はえーwww
8 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:57:08
濱口と再婚して欲しかったんだがな
9 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:57:14
ワロタ
10 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:57:17
早っ…と思ったけどどうせ再婚するなら早い方がいいわな色々
11 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:57:21
乗り換えはえー
12 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:57:56
必死に仕事増やしてる姿には共感してた
13 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:58:03
このスペックでバツ1子持ちと結婚すんのか
15 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:58:09
まあモテそうではあるしな
16 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:58:13
早過ぎるw
でも娘がいないからできる決断かな?
17 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:58:15
ホクロの数だけ愛がある
18 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:58:36
離婚してたっけ
記憶にない
19 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:58:38
歯医者も増え過ぎて決して堅実な職種じゃ無くなってるからな・・・如何だろうね
20 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:58:44
やっぱ男いないと駄目なタイプか (´・ω・`)
21 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:59:15
次離婚したらコリン星との外交問題に発展しそうで怖いわ
22 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:59:27
実は全然懲りてなかったw
24 :芸能さん 2018/08/27(月) 00:59:43
腐っても芸能人は人気あるなあ
経産婦とか無理だわ
しかも2人ってなあ
25 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:00:11
1回失敗してるのに付き合って2ヶ月で再婚決意するってどうなんだ
もう少し人となり知ってからじゃないとって思わんのかね
26 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:00:12
もう結婚制度を見直した方がいいね。矛盾だらけ。
29 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:00:39
ゆうこりんはあのキャラでも嫌味がないから好き
31 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:01:05
前の旦那の子供なんて可愛いがれるのかね・・
32 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:01:11
レスリング吉田沙保里なんかあれだけ必死こいて1度も結婚できないのに・・
可愛いいって得だわ
34 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:01:58
焼肉屋の後始末は済んでいるのか
35 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:02:14
相手がきちんとした人なら再婚は子どもが小さいうちにした方がいいよ
また離婚するってなると論外だが
36 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:02:16
何処に需要が有るのか分からんタレントの一人
38 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:02:29
どこぞのしゃちょさーん?
39 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:02:46
いつまで声を作り続けるつもりなんだろうなあ
42 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:03:06
ヘアメークアーティストとかっていう浮ついた変な男に引っかかるから。。
次は堅実に行こうってことだね。
47 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:03:41
子供が可哀想 堀ちえみもしかり
49 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:03:49
これは離婚前から関係あっただろw
50 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:04:07
かわいいから一緒になりたい気持ちもわかるが他人の子供育てるのはすげえなぁ
52 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:04:46
可愛ければ子持ちでも貰い手がある
えがったえがった
53 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:05:13
東京オリンピック前にはまた離婚してるだろ
59 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:05:47
こんな可愛いお母さんやばすぎ
60 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:06:00
こう言っちゃなんだが…
やっぱ男が欲しいんだよ、若いから…
そっとしてやりなよ
63 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:06:37
再婚してうまく行けば何でもいい
うまく行かないor再婚までたどり着かずに別れる
だと子供が振り回されて可愛そうだと思う
69 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:07:55
娘ならええけど他人の息子育てるのは無理やわ
半分はゆうこりんでも
70 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:08:07
>小倉優子(34)
結構いってたわ
子供欲しいならもう余裕ないな
73 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:08:20
こんなに可愛くて料理も上手いんだからバツイチ子持ちでも出会えたらラッキーと思うわな
74 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:08:24
また好きなとこ10個言わせんのか
76 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:08:56
小倉優子くらいかわいければバツイチでもいいかもな
77 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:09:10
おめでとう
78 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:09:14
そんな男ならいくらでも新車乗れそうだけどな
なんでガキ2匹付きの中古車をあえて選ぶのかね
79 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:09:15
年下の歯医者か?
手が早いなゆうこりん
81 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:09:35
女の子いなくて男のがなついてるなら信用できる人かな
意外と家庭的な人だから再婚して幸せになってほしい
83 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:09:56
クズに引っ掛かる奴は一生治らない
84 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:10:17
こないだシングルは大変!仕事も週一から週五に増やした!みたいな記事を子育て誌で見かけたばっかだ
85 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:10:22
さすが気分屋のB型女
切り替えはやっ

元旦那よりこっちのが実は浮気してたりな
86 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:10:28
ゆうこりんみたいに可愛いくても自分の子供じゃない子供を2人も育てんのはしんどいわ
2人きりのデートもそんな出来ないだろうし
87 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:10:29
ゆうこりん女の子欲しそうだもんな。早く妊活したいよな
88 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:10:30
まあ俺らが思ってる以上に独身ゆうこりんは入れ食いやったと思う
89 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:10:52
歯科医はオワコンやぞ
相当腕が良くないと東京ではやっていけない
91 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:11:28
早いな
92 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:11:28
コイツとか益若とか菜々緒って、どんな層に支持されてるのかさっぱり分からんw。
93 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:11:45
またすぐ離婚するだろ…
98 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:12:31
金目当てで結婚して失敗したのにまた金目当てw
学習しない女だなあ
100 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:12:58
地方ローカルのグルメ番組でギャル曽根がゆうこりんに焼肉店をお薦めしてた
102 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:13:02
火曜サプライズで江原さんに近々あるて言われたよな
103 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:13:09
芸能人の共通の知人の紹介って合コンだよね
104 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:13:11
再婚したら引退した方がいいよな

この人がギャル曽根と親友だなんて
いまだに信じられないな
105 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:13:15
問題は、私立で歯科医師開業の親が許すのか。
小倉優子が家庭的になれるかだろうな。
芸能界を行ったり来たりは夫はさびしいだろう。
106 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:13:22
聖子ちゃん「やっぱり歯科医よね」
107 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:13:22
いいなぁ
108 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:13:23
ショコタンとは差が開くばかり。
109 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:13:31
あと2回くらい離婚と再婚くりかえしそう
110 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:13:51
超羨ましい
111 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:13:55
歯医者って開業以外って何してんの?
雇われ歯医者とかいるの?
どこで?
114 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:14:20
ゆうこりんは何度か結婚離婚繰り返しそうだな
大体交際二カ月で結婚って・・また失敗しそうだな
117 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:15:02
ゆうこりんって地雷だろw
120 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:15:47
前回の結婚みたいにもうテレビ出てこなくなるならいいんでね。離婚した途端ゴリッゴリに出てきてウザかった
122 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:15:57
コリン星からリコン星へ到着したと思ったら、サイコン星へ移住するのか?
124 :芸能さん 2018/08/27(月) 01:16:05
たぶん浜口みたいなかおじゃない
前のだんなも
にたような顔だったよな
小倉優子の旦那がチャラすぎ!菊池勲がゆうこりん妊娠中に事務所後輩の馬越幸子と不倫!別居&離婚か!