1 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:05:17
ええな





VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
29 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:24:55
>>1
五人のうち四人が女ってのがいいな
67 :芸能さん 2018/08/12(日) 05:27:26
>>1
微妙…
4 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:06:19
逃した魚は大きいぞ
6 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:06:30
え、どこが?…
クソブサイクじゃね?…

7 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:07:26
デビューできるか不明なのに金かけて遠い場所までレッスン行くよりデビュー確約のオーディション受けたいよね
8 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:07:30
かわいくない
9 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:08:37
小学生かと思った(・∀・)
10 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:08:58
嘘つきは嫌われる
11 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:10:36
STUは受けてないのか?
12 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:11:30
てかラストアイドルってまだやってたの
打ち切りかと思ってた
13 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:13:35
ラストアイドルって勝ち残ってもまともに活動できないじゃん
最初に選ばれた子ら不憫すぎる
16 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:15:35
ハロプロ時代



20 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:19:57
>>16
楽々って名前の子他にもいるのかw
36 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:37:37
>>16
ほんとに中学生なの?小学生にしか見えないけど
17 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:16:18
若けりゃなんでも美少女とか盲目かよ
22歳のアパレルの子の方が美人じゃん
18 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:18:00
>>17
確かに。
だから裏センター5番でいいんじゃね?
46 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:49:55
>>17
歯並びが悪い 少し黒い 22才 out
19 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:18:46
辞めた理由はわからんが
交通費なら本人にやる気があったとしても親の判断だからな
21 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:20:12
ハロプロは先行投資がしょぼいからな
22 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:20:29
橋本桃呼

去年末にabemaでやったハロプロオーディションを受けるも不合格

ハロプロ研修生に入る

実家の大分県から大阪まで毎週通ってレッスンを受ける

片道数時間かかり遠距離過ぎたせいか4ヵ月でハロプロ研修生を今年脱退する

ラストアイドルを受ける
23 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:20:53
22歳の新発田の子
NGTに応募すれば良かったのに
25 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:24:08
ハロプロって研究生になっても金貰えるんじゃなくて金払うんでしょ?そりゃ辞めるやろ
28 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:24:53
ハロプロって研究生の交通費出してくれないの?
31 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:26:05
ハロプロはブスしか採らないで有名
37 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:38:10
オーディション番組という括りでは
スタ誕
38 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:38:55
この子はハロヲタからも人気あってオーデの頃から可愛いと言われてたから
研修生辞めた時はショック受けてるハロヲタ結構いた
歌も上手くてスタイルも良かったし華があった
39 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:39:10
この子と同じような理由で同時期にやめた北川と後藤て子の方が逸材だぞ
今後絶対どこかでデビューすると思う
42 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:43:52
余り可愛くない
チーム8の山形にいそう
44 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:47:07
奥村さん美人過ぎるだろ
45 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:48:26
左の男の子はどういう状況なのw
47 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:51:32
調べたらハロプロってモー娘が居るとこか
モー娘以外聞いた事ないアイドルばっかだったしラストアイドルの方が良いんじゃないの
51 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:54:16
>>47
さすがに℃-uteぐらい知ってるだろ
54 :芸能さん 2018/08/12(日) 02:01:20
>>51
わざわざYouTubeで1番視聴回数が多いの見てきたらケバいババアじゃねえか損したわ
55 :芸能さん 2018/08/12(日) 02:05:58
>>54
ドルヲタやってて℃-ute知らないとか少しは村から出た方がいいよ
鈴木愛理とか岡井千聖とかいたグループだから
59 :芸能さん 2018/08/12(日) 02:20:49
>>55
もう解散したんだからいいだろ
あとハロヲタが想像してるより他のドルヲタは今のハロプロ興味ないぞ
60 :芸能さん 2018/08/12(日) 02:25:46
>>59
それは分かるよ
ハロヲタだってAKBGには興味ないだろうし
誰だって自分の推しグループ以外のアイドルにはほぼ興味ないわな
48 :芸能さん 2018/08/12(日) 01:51:39
2018-08-11 21:38:25
仙台ちゃん~秋山 眞緒
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12397229179.html



むすぶはん(^^)(^^)
最近、むすぶ「はん」って呼んじゃいますww
なんでやろw
でも、なんかしっくり来る照れ


@なんかサインもANGERMEの名前も左寄りでかわいかった。ご丁寧に額縁に入れてくれました。ピザーラさんありがとうございます???♀ (お手紙のアンジュルムが時々アンジェルムになっていた...)

56 :芸能さん 2018/08/12(日) 02:10:54
原石っすか