1 :芸能さん 2018/08/14(火) 05:59:43
広瀬アリスが、13日放送の『深イイ×しゃべくり合体スペシャル』(日本テレビ系)に出演。女子プロ野球界No1美女を絶賛した。 
その人物は埼玉アストライアの加藤優。
今年の女子プロ野球イチの美女を決める「女子プロ野球美女9総選挙」で7万票を集めてダントツの1位に輝いたという。
また、試合後はファンとの写真撮影会が開かれ、一日警察署長も務めたことがあるとか。
実力も折り紙付きで、入団後、いきなり10試合連続安打を記録。
2016年の新人特別賞を獲得した。 
またチュートリアル徳井義美は番組の中で「一番見て欲しいのは鼻ですね。
神がスッとさせし鼻」「魅せる鼻」とベタ褒めしていたが、広瀬もスタジオにやってきた彼女を見て「めちゃめちゃ綺麗ですねぇ」と絶賛
「また注目してほしいですね、これを機に」と期待していた。 
今田耕司は相変わらず、「付き合ってください」といきなり申し込んでいたが、加藤はやさしく笑っていた。

加藤優
@y_k_9_jwbl
オールスターゲーム2018??
ご声援ありがとうございました???♂?

深イイ話も見てくださった皆さま
ありがとうございます??

まだまだ女子プロ野球の試合は続きますので、気になった方はぜひ気軽に見にきてください??

球場でお会いしましょう??

http://news.livedoor.com/article/detail/15155246/
2018年8月14日 5時15分 RBB TODAY

%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg


4 :芸能さん 2018/08/14(火) 06:02:19
女はソフトボールやればいいだろ
5 :芸能さん 2018/08/14(火) 06:02:39
ぶっさ
6 :芸能さん 2018/08/14(火) 06:04:02
サッカー元日本代表
内田篤人に似てますな
7 :芸能さん 2018/08/14(火) 06:04:42
ナックル姫って最近見なくなったな
9 :芸能さん 2018/08/14(火) 06:06:03
まだ神スイングのほうがいいんじゃ
10 :芸能さん 2018/08/14(火) 06:06:18
藤谷美和子系
12 :芸能さん 2018/08/14(火) 06:14:43
男の子かと思った
17 :芸能さん 2018/08/14(火) 06:24:24
誰か早く洗脳を解いてやれよ可哀想に
19 :芸能さん 2018/08/14(火) 06:25:05
嫌味か
20 :芸能さん 2018/08/14(火) 06:33:26
3枚目の左か
26 :芸能さん 2018/08/14(火) 06:52:06
ソフトボールの長崎が1番可愛い
29 :芸能さん 2018/08/14(火) 06:56:35
騙されわ
これ系そうだったためしがない
30 :芸能さん 2018/08/14(火) 06:57:27
たしかに美人だね
31 :芸能さん 2018/08/14(火) 07:02:08
広瀬アリスが女子プロレスラー界一の美女だと
32 :芸能さん 2018/08/14(火) 07:15:03
アリスは何か悪い事とかしてないのに何でか嫌い
何が嫌いなのか分からないのに嫌い
何がいけないんだ
33 :芸能さん 2018/08/14(火) 07:17:03
ベッキーとつきあってる片岡に似てる
34 :芸能さん 2018/08/14(火) 07:18:30
稲村より可愛いからな
37 :芸能さん 2018/08/14(火) 07:22:56
最近、少し斜視だったり、少し寄り目とかの女が凄くキュートに感じ始めた
なんか、可愛いよな
38 :芸能さん 2018/08/14(火) 07:28:20
俺は、川端の妹の方が好き
39 :芸能さん 2018/08/14(火) 07:31:50
1枚目巨人の小林に似てる
40 :芸能さん 2018/08/14(火) 07:34:02
著名人で広瀬アリスより美人はまずいない
41 :芸能さん 2018/08/14(火) 07:34:48
SKE48の内山ってのに似てる
人気無い子
43 :芸能さん 2018/08/14(火) 07:37:41
女の言う「かわいい」「綺麗」は信用してはいけない
49 :芸能さん 2018/08/14(火) 07:43:21
かっこいい顔だな
50 :芸能さん 2018/08/14(火) 07:50:12
水野美紀の娘かと思う位そっくり
60 :芸能さん 2018/08/14(火) 08:29:00
加藤優て音楽もやってなかったっけ?
なんか事務所とかにも所属しててマルチなイメージ有るわ
つかフツーに稲村の方がシコいなw
66 :芸能さん 2018/08/14(火) 09:18:35
球場で見たことあるけど、美人というより男前w
でも間違いなく整ってる
67 :芸能さん 2018/08/14(火) 09:22:44
全然そんなことなかった
3枚目の真ん中がかわいいと思ったら、タレントか
68 :芸能さん 2018/08/14(火) 09:25:23
イケメンだわ
70 :芸能さん 2018/08/14(火) 09:31:07
イケメンだな。
綺麗は無い。
77 :芸能さん 2018/08/14(火) 09:50:48
アリスって顔が長くなったね
78 :芸能さん 2018/08/14(火) 09:52:03
野球続けてるせいか昔よりちょっとゴツくなったな
80 :芸能さん 2018/08/14(火) 09:53:32
日焼けは 美にとって一番の敵なんだろうな
野球とかサッカーとか例外が数人いるだけで平均レベルものすげー低いものな
81 :芸能さん 2018/08/14(火) 09:53:38
私の方がちょっと綺麗みたい
(ずっとずっと綺麗)
83 :芸能さん 2018/08/14(火) 09:54:48
探偵のアリス好き(´・ω・`)
85 :芸能さん 2018/08/14(火) 10:04:00
美少女だから余裕で言える美少女アリスの見下し上から目線
ブスでも超可愛い!と見下し誉める美少女
86 :芸能さん 2018/08/14(火) 10:05:42
この顔で150キロのストレートを投げる加藤優
87 :芸能さん 2018/08/14(火) 10:07:46
広瀬アリスの顔ってもうなんていうか濃すぎて暑苦しくてファンなんているのか?
88 :芸能さん 2018/08/14(火) 10:15:12
この人はハンサムな美女だな。女子ソフトボールは長崎望未ぐらいかな。
100 :芸能さん 2018/08/14(火) 11:01:05
男前
102 :芸能さん 2018/08/14(火) 11:16:22
画像だと藤本美貴似
105 :芸能さん 2018/08/14(火) 11:19:39
確かに可愛いんだけどやっぱり男に見える
106 :芸能さん 2018/08/14(火) 11:23:47
神スイングよりはいいわ
107 :芸能さん 2018/08/14(火) 11:26:53
歌手活動もやってるだろ。タレントになりたくて野球をやってるイメージ。
広瀬アリスと広瀬すずはハーフ?本名?アリスの水着画像がセクシーで土屋太鳳とそっくり?似てる?