1 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:05:05

ミュージシャンのGACKTが12日、自身のインスタグラムを更新。服を着た友人をプールに突き落とした動画を投稿し、物議を醸している。
■プールに蹴り落として高笑い

「ダメだぞ! 服のまま飛び込んじゃ!」とのコメントともに、服を着てプールサイドに座る友人を蹴り落とす動画をアップしたGACKT。

蹴られた友人は、驚いた様子で飛び上がってそのままプールにジャンプ。何が起こったのか理解できないような反応を見せたが、ドッキリとわかると笑顔でカメラを見つめる。

ドッキリがうまくいったことや、友人の反応がおもしろかったのだろう。一連の行為に、GACKTは高笑いをしていた。

■「悪戯好き」の姿に反響

投稿を受け、ファンからは「めっちゃツボってる もらい笑いしちゃう」「友達にやった事があるよこれ(笑)」との反応が寄せられた。

・あはは 流石GACKTさん、期待以上でした GACKTさんの笑い声も最高

・兄さんに蹴られてさぞ嬉しかろ

・相変わらず、ドSですね でも、そんな悪戯好きのGacktさんが可愛い

■「笑えない」「いじめ」と批判も

しかし、一方で「いじめに見える」「お子様ですか?」と批判の声も。

・ガクちゃん イタズラ酷すぎだよ!

・やられてる人の気持ちを考えられないし、考えようともしないからこんな事平気でできるんでしょうね。ファンだったけど見損ないました。正直言って笑えません

・取り巻きをイジメて笑ってる場合ですか? 仮想通貨もいいですが、定期的にCD出して素晴らしい歌声を聴かせてください…これでは宝の持ち腐れです!!



https://sirabee.com/2018/08/13/20161749392/
2 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:05:50
こいつの闇は深すぎる
5 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:06:17
こういう動画でGACKTの方が蹴られてプールに突き落とされるとかは無いんだろうな
23 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:11:14
>>5
それなら笑ってやんのにな、無駄にプライド高そうだからやらねーだろうな
30 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:13:18
>>5
めっちゃキレるんだろうな
8 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:07:12
ブレンバスターで投げ落とすのが一番インスタ映えする、投げたほうも一緒に落ちるし
10 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:09:04
動画見たけど打ち合わせしてるだろ、これ
15 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:09:51
>>10
これ
31 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:13:29
>>10
不意に蹴られたらもっと危ない感じで落ちるよなあ
11 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:09:16
スピンドルで地獄に蹴り落とすのやめろ
12 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:09:34
逆らえない奴にしかやらないんだろ
14 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:09:50
ダチョウ倶楽部並みに蹴られるの待ってんじゃん
16 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:10:49
Gacktにプールに落とされるって割りとレアでネタ的に美味しい体験だよな
19 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:10:53
スピンドルでイライラしてるニダ
20 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:11:03
こいつにまだファンがいることが怖い
22 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:11:10
起立→礼→着席で前の奴の椅子引く行為もイタズラの域を超えてるよね
28 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:13:08
>>22
フツーやるだろ?
62 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:24:16
>>28
同級生がそれで尾てい骨骨折したわ
24 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:12:17
ガクトはもう何やっても駄目だろ。
オッサンになっちまってわかい女性ファンは付かなくなったし、ガクトコインで投資家騙して不特定多数の敵作っちまったし、
芸能人格付チェックの審査員以外で誰もコイツを尊敬したり持ち上げたりするやつなんか居ねぇわ。
25 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:12:25
コメントでヨイショしてる連中が気持ちわりぃ
26 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:12:36
GACKTは酷い奴だな。
27 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:12:44
いや、どう見ても仕込みやん
あんな蹴りで綺麗に飛ぶわけないし

まぁあんなことがあったあとでタイミングは悪いわな
32 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:13:31
GACKT「先に行け、俺も後から行く」
33 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:13:32
いつになったらヒット曲出すの?
34 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:13:33
ヤラセ一流芸能人のgacktさんなんやっとんの
36 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:15:05
どう見てもヤラセ
37 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:15:20
打ち合わせ済みなのは分かるけどそもそもこんな動画を打ち合わせてアップしているのが非常に気持ち悪い。
このノリ許されるのは若いアイドルくらいだろ。
39 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:17:11
がっくんももうおじさんなんだから大人しくしなきゃー
40 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:17:14
友人ならガクトが蹴り落とされたりもするんだよな
41 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:18:27
ガンダム好きに悪いやつはいない
44 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:19:37
中学生のインスタみたいな動画あげてんのな
45 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:19:38
膝ガックンガックン
47 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:20:31
ヤラセでもそうじゃなくても全く面白くない
48 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:20:50
動画なんて上げたら居場所突き止められてやぱいんじゃないのか
50 :芸能さん 2018/08/13(月) 22:21:06
これで炎上するんならテレビのドッキリ番組全般全部ダメだろ
落とし穴系とかも浜田とか高笑いしてるし