1 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:50:20
記事投稿日:2018/08/13 06:00
石田ゆり子“奇跡の48歳”の美貌育む「午前3時の朝活」習慣

空が白み始めた8月上旬の早朝4時半。都内の高級住宅地にある一軒家から石田ゆり子(48)が事務所車に乗り込んだ。撮影のため、都内の公園へ向かって行ったのだ。

「石田さんの生活スタイルは“超朝型”なんです。朝から仕事が入っている日は、午前3時には起きているとか。ペットが大好きな彼女はもともとゴールデンレトリーバーの『雪』の散歩のために早起きをしていたんです。今夏は酷暑ゆえ、熱中症対策で那須高原に預けていますけど」(仕事関係者)

石田は来秋公開予定の映画『マチネの終わりに』で初共演の福山雅治(49)と“大人の恋愛劇”を演じる。そんな彼女が今、最も愛情を注ぐのが“新しい家族”だ。

「昨春、愛猫3匹の中の1匹・ビスクを亡くして悲しみに暮れていたんです。近年、彼女は殺処分されるペットを保護する活動に賛同。7月上旬、動物病院で“立ち耳”のスコティッシュフォールド2匹に出会ったんです」(石田の知人)

垂れ耳が特徴的な品種だけに、“売り物にならない”と保護されていたというのだ。

「自分の体力と仕事への影響を考え、自ら飼うか、里親を探すか2週間悩んだ結果、自宅に迎えることを決意。『はっち』と『みっつ』と名付けたんです」(前出の知人)

石田の朝は早い。自書では“朝活”習慣をこう綴っている。

《まず、犬と猫にごはんをあげ、余裕があればシャワーを浴び、自分のごはんを食べる。時間が許せば豆を挽いてコーヒーを淹れる。それをすると気持ちが落ち着きます》(『Lily-日々のカケラ-』より)

前出の知人は続ける。

「計4匹の猫のお世話で毎日慌ただしいそう。『5時間寝られればなんとかなる!』と話していました」

「朝活は美容に良い」と薦めるのは快眠セラピストの三橋美穂さん。

「朝、早起きすると太陽を浴びる時間が長くなります。太陽光でセロトニンというやる気を出させて元気にするホルモンが生成。それが夜になるとメラトニンに代わります。これは睡眠ホルモンです。メラトニンが多いと深くぐっすり眠れ、抗酸化作用もあるのでアンチエイジングにもつながるんです。また、朝活の大きな効能は便秘解消により、痩せやすくなること。老廃物のスムーズな排泄は、痩せやすい体づくりに欠かせません」

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)



https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1654888/
2 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:50:41
普通にババァ
61 :芸能さん 2018/08/13(月) 07:23:45
>>2
娘(20歳)から見るとただのおばさんにしか見えないらしい
天海祐希の方が何万倍も綺麗と言ってた
80 :芸能さん 2018/08/13(月) 07:44:43
>>61
石田ゆり子を見てただのおばさんと思う娘さんは自分のお母さんを見てどう思ってるんだろうね
こんなところでうちの娘がただのおばさんにしか見えないって言ってたわって嬉々として書き込むお母さんを…
84 :芸能さん 2018/08/13(月) 07:48:24
>>80
母親はおばさんでいいだろ
石田ゆり子みたいな母親だったら娘グレるわ
83 :芸能さん 2018/08/13(月) 07:47:02
>>61
娘の価値観とか物凄くどうでもいい
男はみんな石田ゆり子の美貌にメロメロになってるわけだからな
3 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:50:44
結婚しとけば
4 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:51:34
起きちゃうんだろ歳だから
7 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:52:37
>>4
これが現実
49 :芸能さん 2018/08/13(月) 07:10:50
>>4
50超えてるお前が起きないんだから違うだろ
5 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:52:17
俺は今から寝るけど・・・
6 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:52:33
俺も石田ゆり子に飼われたい
9 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:52:48
太陽の光を浴びるのが実は一番肌の老化に繋がってると思うが
炎天下にいる人の老け方は早い
17 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:55:22
>>9
早朝の紫外線弱めの日光を日焼け止めを塗った上で程よく浴びる分にはメリットの方が大きいんじゃね
10 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:52:56
流石にそろそろキツくなってきた
11 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:53:34
でもこの人本当若いよ
18 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:55:41
BBAなだけ
20 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:55:47
普通の48歳↓
23 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:57:01
斉藤由貴、菊池桃子、相田翔子とならやれる!
24 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:57:21
48歳とかもう近くで見たらお婆ちゃんだよ
25 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:57:35
年相応じゃんどこが美魔女なの?
26 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:58:25
BBA養ってくれ
27 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:58:25
石田ゆり子レベルでもババアはキツいわ
29 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:58:34
この日傘私もほしい!、
30 :芸能さん 2018/08/13(月) 06:58:55
朝活の前に

なぜそんなシングルマザーみたいな生活を自らしようとするのか
31 :芸能さん 2018/08/13(月) 07:00:06
石田の朝は早い

このフレーズ使うのやめれ
33 :芸能さん 2018/08/13(月) 07:01:06
33なら俺の石田ゆり子
36 :芸能さん 2018/08/13(月) 07:01:57
男は基本若い女性が好きだ。とくに20代が良い
男がちやほやするから40過ぎの女性がのさばるのだ。
37 :芸能さん 2018/08/13(月) 07:02:06
インスタの写真見ると、やっぱりBBAだなと思う
38 :芸能さん 2018/08/13(月) 07:02:45
自分で三億の家を建てることができる経済力あったら男などいらんよな
猫かわいいし
45 :芸能さん 2018/08/13(月) 07:06:49
普通に抱ける!
47 :芸能さん 2018/08/13(月) 07:08:59
>>45
普通にって言うか土下座余裕
46 :芸能さん 2018/08/13(月) 07:07:54
石田さんて寂しげな顔してない?松雪泰子とか
眉毛の形が良くない気がする。口紅もしたほうがいいよ
素っぴん売りはさすがにキツイ
48 :芸能さん 2018/08/13(月) 07:09:29
この人独身だったんか
50 :芸能さん 2018/08/13(月) 07:11:27
年相応に綺麗だと思う
51 :芸能さん 2018/08/13(月) 07:11:29
森口と井森も何気に変わらんな
52 :芸能さん 2018/08/13(月) 07:15:16
一軒家だったのか
メゾネットのマンションかと思ってた
石田ゆり子が老けない!かわいい!結婚できない理由がやばい!不倫?ダメンズ?