1 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:06:21
【川栄李奈/モデルプレス=8月10日】
女優の川栄李奈が9日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時~)に出演。
高校時代の告白エピソードを明かした。

川栄李奈、NMB48山本彩の卒業発表にコメント ファンから期待の声も

放送では川栄が現在公開中の映画「センセイ君主」で共演している俳優の竹内涼真と矢本悠馬、女優の浜辺美波と新川優愛と福本莉子と共に出演。
同作の浜辺演じるヒロインが告白7連敗中という役どころであることから、「学生時代の告白の思い出」が話題にのぼった。

◆川栄李奈、高校時代の告白エピソード明かす

「高校の時に男の子に廊下に呼ばれて告白された」と明かした川栄。
告白は断ったそうだが、次の授業に男の子が居ないことに気が付き、探してみると廊下で号泣していたという。
川栄はその時のことを回顧し、「男性って泣くんだって思いました」と話していた。

また得意のアクションで活躍するなど存在感を発揮した川栄。
ネット上では「川栄李奈に廊下で告白したい人生だった~!」「川栄ちゃんに告白出来るだけでも羨ましい」
「告白できなくても近づけなくてもいいから同じ高校通いたかった!」などの声のほか「川栄さんの身体能力半端ない!」
「可愛くて運動神経抜群で惚れる」などの声が上がっていた。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/15141149/
2018年8月10日 15時24分 モデルプレス

3 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:09:22
人気ってつくれる
4 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:10:21
バカキャラやめたのか
6 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:11:25
私フラれたこと無いですもん
7 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:12:56
センセイ君主も健康で文化的な~も両方大爆死


こいつをねじ込むと全部爆死
こいつがクラッシャーだろ
8 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:13:25
足の香りは健在?
12 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:15:35
川栄だから泣いたんですよ






なわけねーからな
14 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:16:42
漢字が読めないのに高校に何しに行ってたんだ?
18 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:24:37
やなやつ
19 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:25:10
男「こんなブスにすらフラれた」
24 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:31:27
どうでもいいがこういうエピソード明かしちゃう女は糞
25 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:32:49
こんなに大成するなら昔、足が壊滅的に臭い事ネタにしなきゃ
良かったのにな
26 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:36:19
最近の若い男の子はすぐ泣くよ
29 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:37:30
ゴリ押しのブス
36 :芸能さん 2018/08/10(金) 23:01:31
りっちゃんかわいい><
45 :芸能さん 2018/08/10(金) 23:43:31
九九の七の段が言えないんだっけw
47 :芸能さん 2018/08/10(金) 23:50:31
AKB時代はこういうことは決して言わなかったな
川栄に限らずアイドルは学生時代は全然モテなかったと言うのがデフォだが ヨタはそれを聞いて安心して応援するというのも又デフォ
58 :芸能さん 2018/08/11(土) 00:09:34
なんでこんなにゴリ押しされてるの?
61 :芸能さん 2018/08/11(土) 00:22:07
今の時代10代20そこそこだと彼氏に別れるって言ったら泣かれたって経験の
持ち主ほんと多いぞ
63 :芸能さん 2018/08/11(土) 00:23:11
何か言ったんだろww まあそういう部分は隠すよなぁ
顔からしていかにもあっち系だもんな
64 :芸能さん 2018/08/11(土) 00:23:48
モテ自慢
65 :芸能さん 2018/08/11(土) 00:26:14
男の子なんだから泣いちゃダメって言われるけど差別だよな
男は女みたいに泣いたらダメなの?
68 :芸能さん 2018/08/11(土) 00:32:03
男は泣くことも許されない
74 :芸能さん 2018/08/11(土) 00:45:52
足が臭いことで有名になり、のこぎりで切りつけられてさらに有名になり
今やAKBグループ卒業生で一番成功してるんだから人生なんて分からんもんだな。
77 :芸能さん 2018/08/11(土) 00:56:50
既にAKBだったクラスメイトに告白した単なるキモヲタかよ w
84 :芸能さん 2018/08/11(土) 01:21:57
そんな話しない方が良いのに…
89 :芸能さん 2018/08/11(土) 01:31:45
NHK番宣の戦争ドラマの広島ロケ番組
いきなり映った顔がブサイクすぎてワロタ
自分が担当したナレーションはよかったよ

肝心のドラマは見忘れちゃったけどw
90 :芸能さん 2018/08/11(土) 01:37:37
センセイ君主爆死してんの?
なんかテレビをつけるたびにすげえ宣伝してるけど
91 :芸能さん 2018/08/11(土) 01:38:26
男が泣いて良いのは嫁を亡くした時と成功をなし得た時と財布を無くした時だけって考えとそれを教わったのは1970年代生まれが最後になるんかな
特に団塊ジュニアくらいまでは男らしい男がイケメンて考えありそう
92 :芸能さん 2018/08/11(土) 01:39:20
罰ゲームでコクったのにまさかの撃沈で号泣説
93 :芸能さん 2018/08/11(土) 01:52:08
顔でかいからや
95 :芸能さん 2018/08/11(土) 02:04:06
そりゃ、泣くよ。振られたんだぞ
97 :芸能さん 2018/08/11(土) 02:06:49
普通このくらいで泣くかよ
そんな男見たこと無いぞ
98 :芸能さん 2018/08/11(土) 02:06:58
モテ自慢。
103 :芸能さん 2018/08/11(土) 02:18:27
学生時代のモテ自慢エピソードのつもりなんだろうけど
振った相手が泣いてたことを暴露する性悪女イメージ下げてね
108 :芸能さん 2018/08/11(土) 03:31:27
足臭いんでしょ
109 :芸能さん 2018/08/11(土) 03:42:43
需要無し娘
どんだけCM出ても「あんた誰?」状態w
傷跡が痛々しくも、女優としてドラマで活躍する元AKB48のメンバー川栄李奈の画像集