1 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:03:05
歌手の倖田來未が8月9日、なんとも“ド派手な”ヘアスタイルでのオフショット画像を公開。
その姿を見たネット上のファンからは、早くも「かっこいい!」という声が続出するなど、大きな話題となっている。

これは同日、倖田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、
「NEW hair!!チェンジからのDNAツアーのリハーサルの合間、みんなで並んで見たら。
まぁ、なんて、派手な集団なんだ笑笑 明日のスッキリは、このメンバーでお送りします!お楽しみにぃー」と紹介しつつ、
一緒にツアーを巡っているダンサー女性たちとの集合ショットを公開。

2種類のゴールドで染め分けられた金髪の倖田自身をはじめ、オレンジやブルーといった派手な髪色でクールなポーズを決める彼女たちの姿に、
画像を見たネット上のファンからは「髪色可愛い(ハート)」「みなさん、かっこよ~(ハート)」「めっちゃかっこええです、姉様(ハート)」
「yellow新鮮!!!WATCH OUTかなあー(ハート)カワイイカワイイカワイイ」
「ほんと何しても似合ってしまう(ハート)」「お派手な來未ちゃんかっこえー(ハート)」と、その魅力を絶賛する声が続出することとなった。

倖田といえば、先頃行われたPV撮影の際に、カラフルな “ユニコーンカラー” や
“黒髪ショート” など、様々なヘアカラー&スタイルを相次いで披露して話題となったばかりだが、
今回の新しいヘアスタイルも、ネット上のファンの声を見る限り、その評判はなかなかのものと言えそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/15141349/
2018年8月10日 16時19分 AbemaTIMES

33 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:22:35
>>1
汚ねぇw
これBBA本人たちはかっこいいと思ってるのが笑えるw
74 :芸能さん 2018/08/10(金) 23:40:51
>>1
お前のDNAにそんな髪の色はないだろ。
79 :芸能さん 2018/08/10(金) 23:44:28
>>1
これが倖田組か
怖いぜ
87 :芸能さん 2018/08/10(金) 23:51:29
>>1
Vシネマのパッケージみたいだね
誰が考えたかわかんないけど、誰得の企画
96 :芸能さん 2018/08/11(土) 00:01:45
>>1
顔も性格も悪いクズ
3 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:04:27
倖田は下品
4 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:05:00
今朝スッキリに出てたの見たけど、すっごい老けてた
浜崎さんよりも体系は維持してるし踊れてたけど
5 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:06:15
田舎のキャバ嬢
6 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:06:41
顔というかメイクが下品
髪型くらいはせめて清潔感意識したらいいのに
7 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:06:50
やさぐれ感がすごい
8 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:07:32
久々名前聞いた
9 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:07:42
浜崎もそうだけど、容姿劣化するとダンサーをブサイクな奴ばっかりにするのな
10 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:07:48
もう36くらいだろ頑張ってるな
11 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:08:22
何か薄汚い…
場末感が漂ってるんだけど…
17 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:12:38
周りをゴツいブスで固めるな!
19 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:13:17
歳取るごとに内面が外見に出て来るからね
20 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:13:23
安室>>>椎名林檎>>>>>浜崎アミーゴ>>>宇多田>>>>>>>>>>>>>>>aiko>倖田來未
23 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:14:33
昔のレディースみたいだな
24 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:15:04
ぶさいくしかいねぇ!
27 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:16:51
80年代臭
29 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:19:25
>>27
こんなのいねえょ
35 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:25:35
田舎もん
42 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:34:25
コイツと浜田ブリトニーが被る
43 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:35:41
30過ぎて金髪
44 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:36:16
ハニーフラッシュどこ行ったん
コンビニヤンキーさんになっとる
46 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:41:15
こいつは自分を引き立たせるためにブスをバックダンサー採用してるんだろ?
47 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:42:13
そんなチェホンマンみたいなやつ配置してまでくぅーちゃんかわいい!!させたいのかお前は(笑)
49 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:43:42
深夜イオンに行ったらこんな雰囲気の人達が
小さい子供を野放しにして割と沢山居た。
50 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:45:32
まだこんなことやってんの……
52 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:46:13
DQNママ友会かよ。
53 :芸能さん 2018/08/10(金) 22:47:23
今だに倖田組って張ってあるムーヴが走ってる
倖田來未の現在がヤバい!問題発言「羊水が腐る」で芸能界を干される!最新ライブ・パチンコ情報も!