1 :芸能さん 2018/08/09(木) 00:33:29
モデル・蛯原友里(38)の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里さん(38)が、
自身がディレクターを務めるベビー服の新ブランド『Ecragee(エクラージェ)』の立ち上げを記念したプレスパーティーを8日、都内で開催。
現在、第2子を妊娠中の英里さんだが「来月生まれます! (娘も)毎日お腹をなでてくれて、すごく楽しみにしています」とふっくらとしたお腹をさすりながら声を弾ませた。

ブランド名は、フランス語で大切なものを詰めこんだ「宝石箱」を意味する「Ecrin(エクラン)」と、ヨーロッパでは結婚式や出産などのお祝い事に欠かせない
特別なお菓子である「Dragee(ドラジェ)」をかけ合わせた造語。
「子どもたちにとっては毎日が特別な日、毎日を心躍らせながらパーティーのように楽しむ」という意味が込められている。

この日のパーティーで、英里さんは「本当にみなさんにお披露目するのが楽しみでした。作ってよかったなという思いがひとしおにありますね」としみじみ。
「子育てをしていて、お呼ばれをする機会が多いのですが、そういう時にあまりパーティー感が強くなくて、
ここぞという服があったらいいなと思っていたので、その辺を意識しました」と衣装のポイントを説明していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15130226/
2018年8月8日 15時2分 オリコン

3 :芸能さん 2018/08/09(木) 00:41:01
エビちゃん顔変わったなと思ったら妹か
5 :芸能さん 2018/08/09(木) 00:43:54
あれ?看護師さんじゃなかったっけ?
7 :芸能さん 2018/08/09(木) 00:48:01
顎が
8 :芸能さん 2018/08/09(木) 00:48:43
あー似てるけど目の周りがちょっと違うのか
9 :芸能さん 2018/08/09(木) 00:50:18
エビちゃんの収入を超えてそう
10 :芸能さん 2018/08/09(木) 00:50:19
子持ちのババアに価値はない
14 :芸能さん 2018/08/09(木) 00:58:23
反っ歯
15 :芸能さん 2018/08/09(木) 00:58:29
エビだから赤い服着てるのか
16 :芸能さん 2018/08/09(木) 01:06:14
エビちゃんの妹というお仕事
21 :芸能さん 2018/08/09(木) 01:53:57
あれ?昔はもっと似てた気がしたのに
26 :芸能さん 2018/08/09(木) 03:02:42
エビちゃんより妹のが好みです
27 :芸能さん 2018/08/09(木) 03:18:53
並んでみたことあるけどやっぱり姉貴より華がないし若干ブスだったな
海老ちゃんてすごい美人なんだなと思ったわ
28 :芸能さん 2018/08/09(木) 03:28:41
旦那が不細工なヒモだよね
双子なのに保田圭に似てるブス
31 :芸能さん 2018/08/09(木) 06:11:52
旦那は収入あるん?
33 :芸能さん 2018/08/09(木) 06:19:02
子供産んだら9高確率で美人になるんだから
えびちゃんの親はガンガン子作りするべきだった
ビッグなんとかみたいな不細工が子沢山とか不幸な子が増えるだけ
38 :芸能さん 2018/08/09(木) 07:27:51
日本人どんどん増える
42 :芸能さん 2018/08/09(木) 08:40:31
アメリカに行った小室みたいな顔だな
44 :芸能さん 2018/08/09(木) 10:50:44
地元で働いてるとき見かけたけどめちゃくちゃ、もうね、めちゃくちゃ美人さんだったよ
46 :芸能さん 2018/08/09(木) 14:11:51
長女不細工になったよね
赤ん坊の頃は絶賛されたのに
清水富美加みたいな顔になっちゃった
47 :芸能さん 2018/08/09(木) 16:15:46
宮崎の実家に住む弟夫婦には子供いないらしい、10年ぐらい前にテレビ出てた
48 :芸能さん 2018/08/09(木) 16:31:06
カニちゃんw