1 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:13:17
 一昨年、元フリーアナウンサー・伊藤綾子(37)との交際が発覚した嵐の二宮和也(35)。週刊文春は7月中旬、海外旅行より帰国した
二人の鮮明なツーショット姿を初めて捉えた。

 二宮への直撃や、嵐の同僚・櫻井翔(36)に発覚した新恋人の存在などと併せ、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情を、8月8日(水)発売の
「週刊文春」で詳報している。

「週刊文春」編集部

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180807-00008498-bunshun-ent

 同日の午前8時前、成田国際空港に、予定より少し遅れて一機の国際便が降り立っていた。

 先頭を切って機内から姿を現したのは、同じく嵐の二宮和也(35)。黒いキャップ、ピンクのTシャツに水色のカーディガンを羽織っている。
VIP扱いの二宮は、到着ゲートを出たのも誰より早かった。空港関係者が二宮の荷物を引きながら続く。二宮は手で口元を隠しながら、
愛車のレクサスが停まっている駐車場へ向かった。

 遅れること数分、機内から黒のキャップに黒のワンピース姿の女性が降りた。目下二宮と結婚秒読みといわれている、元フリーアナウンサーの
伊藤綾子(37)である。二人はこの日、4泊5日の“婚前旅行”から帰国した――。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180807-10000223-bunshuns-ent
38 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:25:06
>>1
ふざけんなこのチビ
演技も歌もダンスも出来んくせしてこのハゲ
彡⌒ ミ
47 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:27:48
>>1
明日発売の[週刊女性]夏の合併号
⇒超衝撃メガトン級大スクープ:<ついにジャニーズ事務所が折れた!>
「二宮和也&伊藤綾子はすぐにでも入籍しろ!」「松本 潤&井上真央は将来のことを事務所に報告しろ!」
3 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:14:30
ジャニオタ発狂
5 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:16:09
年相応の相手だし真剣交際で微笑ましいじゃん
6 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:16:17
おめでとー
プロ彼女やゴミタレントよりマシじゃん
狭き門を抜けたアナウンサー様やで
7 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:16:21
弱みでも握られてんのか
37歳のBBAとか
14 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:19:06
>>7
二宮のようなねずみ男顔の頭でっかちチンチクリンを好きになったことが凄い
あんな綺麗な女子アナなのに
8 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:17:00
伊藤綾子って可愛いの?
9 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:17:38
姉さん選ぶとは野球選手のようなメンタル w
10 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:17:53
いつ結婚するんだ?
13 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:18:35
ジャニーズ事務所は福山の悲劇を見てないのか?
この女とだけは辞めさせないとマジで嵐終わるぞ
20 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:21:41
コイツはここまでやっても平気で捨てるぞw
21 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:21:41
もう結婚させてやれよ
23 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:21:51
アハハww
文春から直撃取材されてやんのw
これで嵐を終わらせろww
25 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:22:24
37を嫁にもらうとかなかなか出来んぞ。
これはそうとう本気やな。
26 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:22:25
ニノが結婚したらマジで嵐終わるぞ
ジャニーズも終わる
56 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:30:10
>>26
二宮を過大評価しすぎ
なんで二宮ごときでジャニーズ終わるんだよwww
27 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:22:33
子供急がんとな
28 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:22:40
JALの仕事やってるとはいえ関係者が荷物持ってくれるのか
31 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:23:10
佐々木希より伊藤綾子って何でよ
まぁどうでもいいけど
子作り早くしないとダメだね
33 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:23:40
ブログで匂わせ的な文章やら写真でヲタらを挑発してるあの女子アナかw

ヲタは完全に頭に血が上って湯気が出てるだろうなw
34 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:23:52
いち、にーの、さ~ん!で婚前旅行
35 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:23:55
ちんちくりんのとっちゃん坊やのどこがいいんだか
36 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:24:30
次々出てきた嵐ネタ
絶対にテレビで出せないじゃん
39 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:25:24
のぞみーるなら
ほんとによかったのに
40 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:25:36
もう結婚させてやれ
大野みたいにビジネスのために彼女捨てるようになったらおしまいだぞ
41 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:25:43
これテレビのワイドショーや
スポーツ新聞はだんまりか
43 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:27:08
伊藤綾子はセントフォースもやめたんだから責任取らないとな
46 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:27:47
芸能レポーターも伊藤の態度を批判しまくってたな
マジでこの匂わせババアだけは辞めとけ
嵐自体が終わってしまうぞ
49 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:28:29
匂わせとか言ってるジャニババアくっさw
50 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:28:40
おうおう
文春は嵐狙いに切り換えてきたか
51 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:29:01
顔が思い浮かばん
52 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:29:23
嵐ってほんと何をやるのも中途半端。
58 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:32:00
ジャニーズ終わったっていいじゃんべつに
59 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:33:19
37かよさっさと結婚したれ
61 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:34:03
二宮がベタぼれなんかな
おめでとう
65 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:34:39
伊藤綾子は事務所辞めてるし嫁にもらうしかないな
66 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:35:51
堂々としててわりと好印象だけどな
76 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:39:10
>>66
典型的な「周囲が反対するから燃え上がってる」パターンだよ
68 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:36:13
結婚おめでとう!
69 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:36:23
ジャニーズ事務所はアフォか
この結婚だけは絶対に潰さないと嵐が終わっちゃうだろ
ここでこそ全力出せよ
74 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:38:19
「すでに二宮さんは2年ほど前、伊藤アナのご両親に挨拶を済ませていますし、伊藤アナも二宮さんのお母さんに会っています。
お互いの家の公認の仲なんです。伊藤アナのご実家は“(二宮さんは)テレビのままの好青年だけど、ウチの娘と釣り合うかな”と心配しながらも、キチッと段階を踏んでうまくいけばいいと考えているようですよ」

2年以上も付き合ってるなら問題ないだろ
75 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:38:44
このアナウンサーより
たちの悪い宮崎あおいと結婚を許したジャニーズに
もうタレントを縛る能力ねーだろ
77 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:40:32
ジャニーズどんどん切り崩されていくな
79 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:40:46
福山雅治みたいにドン底に落ちて笑わせてくれw
80 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:40:49
松本も櫻井も結婚直前でダメになったようだし
ここらでこいつら結婚させるんじゃないの
81 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:41:20
V6だって4人だっけ?結婚してるんだからいーじゃん
トップアイドルはもっと若いのにやらせればいいよ
87 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:43:11
>>81
嵐も無理してトップやらせてたけど容姿も実力も無くて浮いてたからな
若手なんて更に誰もいない
平成セクゾはもちろんのことキンプリなんてブサ顔の平凡なアイドルだしな
82 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:41:20
事務所も認めてるみたいね
83 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:41:51
伊藤綾子はいい嫁さんになりそうだな
羨ましいねw
84 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:41:52
ファンの発狂が毎度楽しい
不倫でもなく同年代の
付き合ってる人との旅行なら健全じゃん
92 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:43:58
>>84
ほんとそれww

このスレも楽しめそう
85 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:42:22
うわw地雷女だぞこいつw
二宮嫌いだから落ちぶれるのがめちゃ楽しみw
90 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:43:28
周りが発狂するほど本人たちには心地よい環境
二人の結びつきが強まる
93 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:44:00
別に年相応のカップルやから結婚すればいい
95 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:45:16
伊藤綾子37歳とかw今年にでも結婚しとけw
97 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:45:20
これは流石にアラシックの皆さんに同情禁じ得ないわ
98 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:45:54
他の誰でもいい
匂わせババアだけは辞めとけ
これまでのキャリアが全部無駄になるぞ
100 :芸能さん 2018/08/07(火) 16:47:09
まあ二宮も35だからな。いいだろ。
伊藤綾子が嵐の二宮和也と執念の交際続行?ブログに証拠を残しすぎてファン激怒!ジャニーズ事務所の圧力に耐えられるのか?すでに破局の報道も!