1 :芸能さん 2018/07/29(日) 20:54:44
7月20日に日本テレビ系列で放送された『アナザースカイ』に、『乃木坂46』の白石麻衣がゲストで出演した。

「白石は昨年2月に発売した写真集『パスポート』が売れ続け、出版界以外でも大変な話題になりました。しかし、なぜここまで売れたのか、その原因はあいまいなままなのです」(写真集編集者)

アナザースカイはスタジオでのトークとVTRで構成される番組。司会の今田耕司、アシスタントの中条あやみ、そしてゲストが長時間しゃべるので、白石の魅力が取り上げられる可能性があった。

「以前、別の番組でも似たようなシチュエーションがあったのですが、白石は自分からバンバンしゃべるタイプではありません。仕事の話をそつなく話しただけでした。トークは下手ではないのですが、過激なこととかバカなことを言って笑わせるタイプでもない。年下のメンバーと普段やっているせいか、落ち着いている場面が目立ちました」(テレビライター)

番組では、中条が白石のファンで、写真集にも興味があるという話になり、中条が白石にサインを希望して一緒に写真を撮っていた。このとき、白石が“公開処刑”されたとインターネット上で話題になったのだ。


https://myjitsu.jp/archives/58061
32 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:02:03
2 :芸能さん 2018/07/29(日) 20:55:23
サイテーだな白石
6 :芸能さん 2018/07/29(日) 20:57:03
白石なんて
大して美人じゃねえし
9 :芸能さん 2018/07/29(日) 20:57:51
だれ
10 :芸能さん 2018/07/29(日) 20:58:04
あんだけ年がら年中写真集が売れてますとかやってたらどんなもんか買う人も増えるだろ
値段も安いし俺も試しに買ってみたわ
パラパラ見てみたけどいいね!ファンになったわ!まいやん最高ー!
13 :芸能さん 2018/07/29(日) 20:58:45
日本の女優やモデルで純日本人では中条さんとか大政絢は本当に綺麗と思う
14 :芸能さん 2018/07/29(日) 20:59:00
中条あやみは愛嬌があるからな
女は愛嬌だよ
15 :芸能さん 2018/07/29(日) 20:59:06
綺麗な大久保佳代子にしか見えない
16 :芸能さん 2018/07/29(日) 20:59:12
中條あやみよりも白石麻衣の方が絶対に男には好かれるだろ
これはガチ
26 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:00:41
中条あやみは女が理想とする女
白石麻衣は男が理想とする女

まあ大ざっぱにいえばこんなところ
34 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:02:06
誰だよ中条って
35 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:02:19
記者の好みです
36 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:02:39
脚だろ脚
中条はハーフにしては美脚
37 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:02:40
中条あやみは横から見るとアデノイドなんだよね
38 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:02:48
中条あやみが可愛くないじゃん
40 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:02:55
中条あやみはアゴなしだから横顔酷いんだよなあ
日本でハーフというボーナスがあるからモデルなんて出来るんだよ
42 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:03:23
どっちも最高
48 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:04:51
どっちも好みじゃない
51 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:05:35
白石よりも、山本彩のブスさに引いたわ アメトーク見て
正面以外、まじで酷いのな 山本って
54 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:05:53
横顔がブサイクだよね、この人
60 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:06:43
中条あやみの良さが分からない
62 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:07:42
中条あやみはなんか地味な仕事が多いね
あんまり売り出す気もないみたい
69 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:09:01
中条あやみ好きだけど顎がもう少しあればよかった
小顔であればいいってもんじゃない
73 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:09:30
佐々木希に憧れてたんだっけ白石は。
76 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:09:46
白石はケバケバしい
若々しさ、みずみずしさというのが一切ない
77 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:09:49
日本人は顎なしや出っ歯や鷲鼻で前から見て綺麗でも
横から見ると残念な人多いよね
79 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:10:19
鼻が残念すぎる
鼻の形って大事だよね
なんで美人扱いなのかさっぱりわからん
83 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:10:52
中条あやみの天真爛漫な雰囲気にはかなわんな
85 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:11:00
どっちも美人
後は好み
俺は平たい顔で幸薄そうなのが好きやわ
87 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:11:06
中条あやみより美人なんているの?
いるなら具体的な誰か言ってくれ
以上
92 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:12:22
今更wwwなぜ先週言わなかった
93 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:12:36
鼻ひくすぎる
98 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:13:40
中条あやみって、イマイチだよな
面白みがない
99 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:13:41
真木よう子と同じ主治医なのかなって思う
102 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:14:25
男にもてるのは圧倒的に白石だな、これは価値観が違うから仕方ない。
103 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:14:34
中条あやみは森絵梨佳に似てるから好き
104 :芸能さん 2018/07/29(日) 21:14:35
中条あやみは観賞する人
白石はアイドルだから夢を与える人
中条あやみがかわいい!9頭身ハーフモデル中条あやみとは?セブンティーンで披露した美しすぎる水着姿も!