1 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:10:02
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が、29日放送のABCテレビ「松本家の休日」(土曜深夜0・35)に出演。新幹線でのファンのマナーについて物申した。

 新幹線でのファン対応について、松本は「この前、寝ていたら名古屋でおっさんにこう揺さぶられて、『写真撮っていいですか?』って言われて。寝ている人を起こしてまで…ってツイートしたのよ」と今年2月3日に発信した自身のつぶやきについて説明。

ツイートは「新幹線で寝ているオレを揺り起こしてまで写真を求めてくる奴。いつか心霊写真としてでてあげるね」という内容で、瞬く間に拡散したという。

 そしてこの収録が行われた日も新幹線を利用。「今度の人はそれ(過去のツイート)見てたんでしょうね。『松本さんですよね、起きてはりますよね』って(凝視しながら確認してくる人がいた)。なめとんのか。取りようによってはケンカやで」と絶句したといい、「写真はごめんなさいって言ってサインだけした」と明かした。

 写真撮影に応じなかった理由については「俺は(SNSで)『松本、新幹線乗っていたなう』ってやられるのが嫌やから。それが名古屋あたりだと新大阪とかで出待ちできちゃうわけやんか」と説明していた。

7/29(日) 8:25 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180729-00000070-spnannex-ent

写真
2 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:11:07
ファンという「いじり」
3 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:12:11
なめてるんだよ
たかがお笑い芸人を
5 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:12:42
また味噌土人が迷惑かけてんのか
だーからタモリにも嫌われんのよ
17 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:15:54
>>5
名古屋人なら名古屋で降りるか
名古屋から乗ったばかりだろ?
6 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:12:52
めんどくさ
7 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:12:58
じゃあ車で移動しろよ
8 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:13:40
もう芸人辞めろというか芸能人辞めた方がいいんじゃないかな目立ちたくないなら
9 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:13:41
手下がいないとサインはするんだなww
10 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:14:20
人に知って欲しいと思って必死にテレビ出てこれか
見つけた瞬間起きてても揺さぶってやるわ
13 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:15:11
>>10
お前みたいなやつは本人目の前にするとぺこぺこするヘタレの典型
11 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:14:48
プライベートジェットで移動しろよw
15 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:15:41
で、起きてたの?
16 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:15:53
相手が芸能人でも同じ人間
最低限のモラルは持って接するのが常識だろう
18 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:15:56
勝手に写真撮ると怒るから許可取ろうとしてるんだろ
28 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:17:48
>>18
それで寝てる人をわざわざおこすの?バカなのかな?
19 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:16:26
そうは言ってもそういう人らがいないと存在が成り立たない
79 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:26:04
>>19
そういう人らは金落とさない
23 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:17:18
芸人にプライバシーなどない
そういう風に、つくってきたのは、おまえらだろ・・・
24 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:17:34
お前ら性格歪んでるなあ。
25 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:17:34
テレビで見かけた人に友だちみたいに寄って行く奴の神経もわからんな
移動中は仕事とは違うだろ
27 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:17:38
黙って撮ったら怒るくせに
29 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:17:54
そういう連中を相手にしてる商売なんだから愚痴られてもしらんがな
30 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:17:59
って言うかお笑い芸人ってそんな扱いがデフォだろ。
なめとんのか。
31 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:18:01
松本クラスなら当然グリーン車でしょ?
グリーンもそんな民度低いのか
39 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:19:22
>>31
日本人の民度なんてそんなもん
32 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:18:02
小汚い金髪親父、よだれ垂らして寝てるし
34 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:18:40
よくこんな人がメディア出て需要あるね
35 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:18:46
さんま 新幹線 で画像検索
36 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:18:51
いまだにテレビを見てる人なんて、そんなもんだよ
37 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:18:59
新幹線はグリーン車三両もあるんだから
一両くらいは個室でもいくね?
82 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:26:31
>>37
お前天才だな
新幹線の個室って、ニーズはあると思うぞ
38 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:19:15
銭ゲバかよ!
金持ってんだから新幹線乗るなよ
ちっとは自分の金つかえよww
41 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:19:49
秋刀魚を見習え
42 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:19:52
って言うか新幹線で松本見かけたら「おきてますよね?写真、よろしゅおます?」て聞くことにしようぜ。

芸人ごときが調子乗りすぎ
51 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:21:45
>>42
そんな芸人ごときに天地ひっくり返っても何一つ勝てるものがないニート
44 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:20:10
目出し帽でも被ればいいのに
45 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:20:22
松本嬉しそうじゃん ネタが出来て
よかったな
46 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:20:35
イライラしてばっかやな
47 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:20:55
フライデーなら金になるけど
素人なら金にもならんから
怒っている松本
48 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:21:02
そりゃひどい話だけれど、通路側にマネージャー座らせとけ
88 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:27:30
>>48
何度か新幹線で芸能人を見たけど、マネージャー無しで1人移動する人多いんじゃね?
明石家さんまを見た時は新幹線のホームまではマネージャーらしき人がいたけど、そこでお見送りしてた。
工藤静香も1人で歩いていたらホーム上で女ファンに取り囲まれてた。
52 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:21:50
新幹線昔個室あったのにね 作れば儲かると思うけど
53 :芸能さん 2018/07/29(日) 09:22:04
出待ちって、誰があなたをするのよ