1 :芸能さん 2018/07/25(水) 03:41:39
7人組ダンスボーカルグループ「DA PUMP」の6月に発売した新曲「U.S.A.」が絶好調だ。

発売前に動画配信サイトYouTubeで公開されるや、歌詞や振り付けが「ダサかっこいい」と話題になり動画の再生回数は3,000万回を突破。
7月23日付の「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」で、配信6週目にして1位を獲得したという。

さらに一部スポーツ紙によると、10月に東京・丸の内の東京国際フォーラムで単独公演を開催されるとのこと。
同曲の予想以上の反響が、開催を後押ししたというのだ。

「約3年半ぶりの新曲となりましたが、このところヒット曲に恵まれず“崖っぷち”の状態でした。
そこで初のユーロビート曲に挑戦するなど大きく路線変更したところ、見事に大当たり。
おおみそかの紅白出場への期待が高まっています」(芸能デスク)

現在はメンバーが7人の同グループだが、97年のデビュー時はボーカルのISSA(39)ら4人のメンバー構成。
そのうちオリジナルメンバーで現在も残るのはISSAのみとなってしまっており、ほかの3人の近況が気になるところだ。

「SHINOBUさんは、故郷の沖縄小浜島で父親の跡を継いで民宿を経営しているそうです。

YUKINARIさんは、那覇でカラオケバーを経営。
アーティストが沖縄公演を行う際は関係者がその店を訪れており、YUKINARIさんは元気に接客しているそうです。

KENさんはヒップホップパフォーマンスユニット・琉-UNITを結成し、音楽活動を続けています」(レコード会社関係者)

袂は分かったものの、オリジナルメンバーの3人も新曲のヒットを喜んでいるはずだ。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1650196/

オリジナルメンバー
2 :芸能さん 2018/07/25(水) 03:43:35
誰かを愛そうなんて無理無理無理無理
3 :芸能さん 2018/07/25(水) 03:44:07
ISSAの頭はフッサフサー
7 :芸能さん 2018/07/25(水) 03:48:05
サマーライダーの時ってKENもう辞めてた?
8 :芸能さん 2018/07/25(水) 03:49:31
YUKINARIとKENは一緒に音楽活動してるんだろ?
ちょっと切ないよな
9 :芸能さん 2018/07/25(水) 03:50:03
フィーリングーー!
10 :芸能さん 2018/07/25(水) 03:54:53
メンバーの入れ替わり自体知らなんだ
まあISSAしか知らんが
11 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:01:38
忍のインスタ見たら日焼けって悪だわってつくづく実感した
でも海に囲まれて幸せそうに暮らしててよかった
14 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:04:52
飲酒運転で事故してたよね誰か
15 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:05:53
やたら人数が増えたなとは思ってた
16 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:06:47
いい加減Mステ出したれや(´・ω・`)
17 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:08:11
蛇顔が流行ってる今ならシノブは人気でたのに
19 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:14:21
スレタイ見て「あれ?1人になったんか?」って思ったらむしろ増えてたw
21 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:17:18
SHINOBUが好きだったー
でも今のSHINOBUはDA PUMPの面影なく普通に沖縄の兄ちゃんやってるからなんか吹っ切れた
SHINOBUも幸せそうだしKENも音楽とダンス続けてるしYUKINARIも痩せたし現体制DA PUMPも波乗ったし全て丸く収まった感あるわ
23 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:19:21
joyfulは超名曲
24 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:20:36
みんな素行が悪かったけど一茶だけ守られたな
25 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:20:58
小浜島の港降りてすぐのとこの観光案内だよな
スクーター借りにいったら、バイク出してくれたよ
おじいがホテルまで迎えに来てくれて
27 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:21:27
ジャニーズがいなければなw
28 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:21:36
ISSA以外のオリジナルメンバー全員辞めてるって
普通に考えて沖縄の闇だろ
29 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:22:01
KENとか普通に追い出されてたよな
ボーカルだけ残ってるのがワンマンバンドっぽい
30 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:23:44
ヒップホップやラップが今ほど
若者に一般化する前に
盤石だったジャニーズ帝国を相手に隙間産業してたもんな
時代が早すぎたのか
31 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:25:05
流行ってはないだろ カバーだしw いつの間にか3人は辞めてたんだな。何か問題があったのか
35 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:27:44
何で解散したの?ifの次の曲が売れたぐらいから段々消えていったよね
37 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:28:05
オレンジレンジ現在も、はよ
43 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:34:49
このクッソミソに売れなかった10年、ISSAのスキャンダルで活動休止になった時もあったのにも関わらずついてきた後任メンバーはまじで偉い
もちろんプライドなんて持ち合わせずパフォーマンス出来るならどこでもって小さいステージにも嫌な顔せず立ったISSAも
47 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:39:25
あびる優が便乗してきそう
51 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:40:19
ISSAの歌手活動と毛根の粘りパねー
53 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:40:36
よく考えりゃ
髪なんかナンボでも植えりゃ良かったんだよな
危ないと思った時から植え始めればいいじゃん
アイドルなんだから
54 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:42:06
ユーロビート
56 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:43:56
YUKINARIは数年前にあの人は今的なテレビ出てたね
確かにカラオケバー(クラブっぽかったが)で働いてた
そして凄い太ってたw
ただ久しぶりにダパンプの曲で踊ってみてくださいみたいな流れで踊ってた時は未だにダンスは上手いなと思った
57 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:44:36
最近の見たらISSAが歌上手くてビビった
58 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:45:06
今見るとシノブってやつ
カッコ良かったなw
59 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:45:27
曲名忘れたけど冬っぽい曲でバラードのやつ好きやったな
60 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:46:09
かーもんべいびー
62 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:48:04
民宿て…
66 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:52:19
もしも~(アー!)
君じゃ~(ワー!)
なかあったら~(オー!チキチキチー!)

このコンボツボだった
69 :芸能さん 2018/07/25(水) 04:55:02
7人?マジか
82 :芸能さん 2018/07/25(水) 05:12:40
ラップ担当のKENよりISSAの方がラップも上手かったというね
84 :芸能さん 2018/07/25(水) 05:16:06
ISSAって前髪がかなり後退してたと思うけど
よく復活したな
92 :芸能さん 2018/07/25(水) 05:21:32
あら、誰か逮捕されてなかった?
93 :芸能さん 2018/07/25(水) 05:21:43
SHINOBUは綾野剛に改名して役者として大活躍中だろ
94 :芸能さん 2018/07/25(水) 05:23:13
Mステはいろんな事務所のアイドル(アーティスト)を出すべきだと思う!
その方が面白いよ
105 :芸能さん 2018/07/25(水) 05:41:46
初期は好きな曲ばかり
ダンスも激しくてよい
あとの方でブラックっぽくなる

SHINOBUの民宿泊ったなあ
YUKINARIは美形のデブ
106 :芸能さん 2018/07/25(水) 05:44:21
FUSSAはまじでイケメンだったからなあ
ハゲからの復活も男の支持得られただろ
107 :芸能さん 2018/07/25(水) 05:47:01
スピードの美少女担当だった上原もダパンプの美少年担当だったユキナリも
人生くるってるな。
108 :芸能さん 2018/07/25(水) 05:50:38
もしかして一茶って歌上手い?
110 :芸能さん 2018/07/25(水) 05:51:11
ダメージ!ダメージ!!
113 :芸能さん 2018/07/25(水) 05:58:35
忍とユキナリはトラブルで辞めたけど
ケンはなんで辞めたの?
唯一残ってたのに
118 :芸能さん 2018/07/25(水) 06:13:37
一番イケメンだったのが彦摩呂みたいなデブになってたのは知ってるw
ケンもそこそこ渋い系のイケメンで好きだった
119 :芸能さん 2018/07/25(水) 06:14:22
シノブは塩顔だから今だったらウケそう
120 :芸能さん 2018/07/25(水) 06:16:47
ISSAちゃんはやめへんでー!
123 :芸能さん 2018/07/25(水) 06:21:14
シノブって一人だけ薄い顔してた奴な。あれイケメンなの?
124 :芸能さん 2018/07/25(水) 06:23:07
一茶の頭は芸能界の七不思議やナぁ。
植毛か?大成功だな。
おかげで芸能長く続けられそうや。
126 :芸能さん 2018/07/25(水) 06:27:46
動画いくつか見たけど一茶の歌唱力に驚いたわ なんで踊りながら
あんなに歌えるの?
128 :芸能さん 2018/07/25(水) 06:29:06
違うメンバーでやってんだ?
129 :芸能さん 2018/07/25(水) 06:30:06
シノブはフェイタンにしか見えない
オリジナルアルバム「まばたき」も大人気!YUKIのPV15選