1 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:07:10

https://mdpr.jp/tv/detail/1780260

橋本環奈、明菜ヘア完全再現『今日から俺は!!』ビジュアル解禁

2 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:07:57
なんだよブッチャーみたいになったかと思ったろ
5 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:09:26
ドラマ化すんの?
8 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:10:09
この子の声好きなんだよなぁ
9 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:10:43
アタシの肘が光り輝き唸りを上げる!
…こうですか?わかりません
10 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:11:08
ガキの頃ハマって読んでたけど今やっても時代背景違いすぎるだろタバコ吸うシーン多いしどうすんだよキョーちゃんも最初はヤニカスだし
12 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:12:51
この年で豚ならもう無理だわ
13 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:13:35
出たての頃はアイドル路線一本で行くのかと思ってたのに今じゃキワモノ女優路線一直線だもんな 
14 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:13:40
チビだからこういう役似合わなくね…?
15 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:13:42
得意技はボディだろ
16 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:14:01
近年エルボーの使い手っていないな
ハシカンの技になってしまった
17 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:14:26
顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを
19 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:15:54
小向美奈子みたいだな
21 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:18:30
今日俺ドラマ化すんのか
初代の実写化の方の三橋役は名前がまんま三橋貴志だったっけな
22 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:19:12
ここの事務所は女優として育てる気ないのかな
23 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:19:46
ぷっちょかなんかのCMのデコ出しは顔がデカ過ぎた
24 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:19:46
奇跡の1枚写真だけの一発屋だもん仕方ない
27 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:22:10
つーかチビがやっていい役じゃないだろ
28 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:22:29
現代風にアレンジすればいいのに、何故コスプレにこだわるのか
30 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:23:33
どう考えても理子のほうが合うのに
34 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:25:00
なんだよ理子じゃねーのかよ
37 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:28:55
伊藤の髪型ムズいぞー
38 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:29:21
むしろ理子は誰がやるのか
42 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:41:56
伊藤の髪型をどう再現するかが最大の課題
44 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:47:16
どう考えても理子だろ
45 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:48:56
いうてもかわいいやん
46 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:50:12
聖子ちゃんカットかよ
51 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:53:54
また走り方がネタになるのか
52 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:54:15
こういうのはある程度背がないとかっこつかないだろう
下妻物語の深田恭子はかっこよかった
54 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:55:11
理子にしなかった無能出てこいよ
55 :芸能さん 2018/07/18(水) 15:55:16
こんな役こそ、くずちゃんの出番でしょ。くずちゃん天然ヤンキーだから、素のくずちゃん見れるのにwくずちゃんファンの人がっかりだね
60 :芸能さん 2018/07/18(水) 16:07:05
なんで京ちゃんなんだよ
どっちかっていうとりこだろ
61 :芸能さん 2018/07/18(水) 16:07:58
当時はよく読んでたな。
京子って長身じゃなかったっけ?
64 :芸能さん 2018/07/18(水) 16:10:06
不良は嫌いだわ
71 :芸能さん 2018/07/18(水) 16:23:11
なんで理子の方が背が高いんだよ。
三橋も伊藤もこんなのじゃないだろ。
本当にテレビって余計なことばっかりするのね
74 :芸能さん 2018/07/18(水) 16:45:48
奇跡の一枚は確かに美少女だったけど日増しに横に成長して今もう別人だよねw
76 :芸能さん 2018/07/18(水) 17:23:38
これ絶対リコと京子の配役間違えたんだろうな
78 :芸能さん 2018/07/18(水) 17:31:06
バナナ女に襲撃されて割と本気で逃げる三橋好き
79 :芸能さん 2018/07/18(水) 17:32:49
よっぽどやるもんがないのかこんな古いの出してきて
80 :芸能さん 2018/07/18(水) 17:52:25
どうせなら天使な小生意気でよかった
81 :芸能さん 2018/07/18(水) 17:55:28
漫画の実写化だからって、髪型まで似せる必要あるかな
全然似合ってねーし可愛くもねーし
83 :芸能さん 2018/07/18(水) 17:59:28
友情とか恋愛部分を捨てて、ギャグ全振りなら見たい
84 :芸能さん 2018/07/18(水) 18:10:25
誰向けに作ってるの?
リアルタイム世代は40過ぎてるからこんなの見に行かないだろ
若い奴らはそもそも知らないし
90 :芸能さん 2018/07/18(水) 18:26:01
え?30年近く前にサンデーで連載されてたやつじゃん
面白いけど実写化かぁ
92 :芸能さん 2018/07/18(水) 18:31:04
今井役が誰かでこのドラマの面白さが決まる
96 :芸能さん 2018/07/18(水) 18:38:12
京子は元ヤン設定だろ
こんな髪型じゃなくどストレートだったし
またゴミ実写化かよ
97 :芸能さん 2018/07/18(水) 18:41:28
リコの方がでかいとか
98 :芸能さん 2018/07/18(水) 18:44:56
ええやん
100 :芸能さん 2018/07/18(水) 18:53:40
涙袋整形しちゃったかぁ
102 :芸能さん 2018/07/18(水) 19:28:40
銀魂見たけどムッチムチやったな
103 :芸能さん 2018/07/18(水) 19:57:11
ぷっちょ(>_<)
107 :芸能さん 2018/07/18(水) 20:30:03
口紅の色ヤバくない?
流行ってるみたいだけど
109 :芸能さん 2018/07/18(水) 20:36:35
若いうちは太るもんだ しゃーない
113 :芸能さん 2018/07/18(水) 20:48:13
江口洋介と織田裕二がやってたやつか?
117 :芸能さん 2018/07/18(水) 22:07:41
環奈ちゃん好調すぎてアンチ可哀想
118 :芸能さん 2018/07/18(水) 22:22:47
銀魂で鼻くそほじったり大変やのぉ
122 :芸能さん 2018/07/18(水) 22:40:04
京ちゃんは菜々緒とかでいいんだよ
124 :芸能さん 2018/07/18(水) 22:41:14
15年くらい前に実写あったじゃん
まぁ漫画自体がくだらないけどこれ
127 :芸能さん 2018/07/18(水) 22:45:50
またクソドラマになりそうだな
129 :芸能さん 2018/07/18(水) 22:48:53
ヤヌスの鏡の杉浦幸、積木くずしの高部知子みたいな?
天使のように美しすぎる橋本環奈の画像まとめ