1 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:17:28

華原朋美、突如SNSとブログを閉鎖「みんな元気でね!ばいばーい!」


15日には「私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」とSNSで意味深なメッセージをつづった。

華原は「今日限りでインスタとツイッター辞めます皆さんのコメント嬉しかったです!今までありがとうございました!
やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」と報告。
さらにインスタグラムでは会員制のブログも辞めること明かし「いつもくださる皆さんのコメント嬉しかったです」つづっている。

15日には「私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」とSNSで意味深なメッセージをつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180717-00000225-sph-ent
59 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:37:11
>>1
小室に騙された女だよな
2 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:18:18
元祖ともち〇こと華原朋美さん
3 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:18:33
年相応の顔だな
4 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:18:52
かまってちゃん
7 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:19:38
インスタに絞るんちゃう?
8 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:19:52
引退宣言か
活動自体知らなかったが…
9 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:20:45
また電波少年やってよ
10 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:20:47
すごい爺さんと今付き合ってるんだっけ
11 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:21:10
更年期くるとこうなる人いるな
同級生の麺ヘラも独り言LINEに書き込んでるわ
14 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:21:37
会員制ブログもやめるって休業したいのでは
17 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:22:18
昔からおかしかったと思うが
20 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:22:46
結婚ちゃうの?
21 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:23:09
お薬増やしましょうねー
22 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:23:28
結婚だろ
25 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:24:28
ひゅひゅーしちゃうのか(隠語)
26 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:24:42
躁うつ病の人
27 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:25:16
この人って、典型的な躁鬱だよね

いい時と悪い時の差が激しいから一緒にいる人間は凄い疲れると思うわ
28 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:26:23
なんかこの前金持ち爺さんとデートだとかあったろ
芸能活動しなくても食っていけるようになったってことじゃないのか
32 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:28:36
心配して貰いたくて辞めるアピールする奴って結構いるよね
33 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:28:53
遠峰ありさに戻ってもいいのよ?
34 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:28:54
普通の女の子に戻るんだろ
39 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:29:50
朋ちゃんおめでとっ!
40 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:30:10
これで何度目?
4回目くらい?
何とかしてやれよ小室
43 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:31:22
>>40
小室が興味ない女に手を貸すわけないじゃんw

佳子ももうお払い箱だしw
53 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:35:02
>>43
小室はいろいろと運が尽きてるよな
若いときは金と女に苦労しなかったのに
出資で騙されて借金、一番愛した女は重病
68 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:41:38
>>53
その書き方だと運が悪かっただけみたいに見えるけど・・・

俺は自業自得としか思ってない

華原から佳子に乗り換えた件もだが
借金に至っては、金持ちアピールで湯水のごとく金を使って
資金が回らなくなったら詐欺を働く始末だから、小室という人間性の問題と思ってるよ
44 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:31:44
朋ちゃんどうか楽しく生きて欲しい
45 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:31:53
またお前らのせいか
ホント酷いインターネッツだなトゥイッターってのは
48 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:32:51
かまってちゃん乙
49 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:33:18
有名人でさえSNS止めるのに個人やつててもな
54 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:35:29
しばらく、炎上回避作戦やろ。
56 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:35:38
誰かかまってやれよ
58 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:36:48
元々メンヘラだったのか、小室のせいでメンヘラになったのか
どっちー???
70 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:41:52
>>58
もともと。
有名なエピソードとして、
小室と華原が付き合ってた当時、
二人で飛行機にのったんだが
離陸から着陸まで終始小室の親指をチュパチュパ吸ってたってのがある
さすがに小室はこれには引いたとかなんとか。
71 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:42:23
>>58
元々メンヘラなんだろう
メンヘラと付き合った事あるが、精神的に疲れ果てたわ
最初はわからないが、だんだんと基地外と判明
87 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:54:02
>>71
そんなメンヘラが母親だとほんと悲劇
60 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:37:35
桃の天然水でも飲んでもちつけよ
64 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:39:22
>>60
正月でも無いのに餅ついてもだな
62 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:38:50
馬が調子悪いのかな?
69 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:41:40
いつもの精神病が始まった感じ
この人こんな感じの人だから
相手にするだけ疲れるよ
79 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:46:41
次復活したとき歌が上手くなってたりしたらどうする?
声が透き通ってたらどうする?
86 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:53:20
ザ・ガーデンタワーズのエントランスに倒れてたのは泥酔してただけだっけ
なんか変な薬やってたんだっけ
忘れた
91 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:55:33
周りが躁鬱だらけだから気にならないけど。寧ろ普通の女の人って世の中にはおるのか?
93 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:58:20
あいかわらずだなこれは関わりたくないな
94 :芸能さん 2018/07/18(水) 09:58:25
歌を出しても売れる時代じゃないしなぁ
小室の歌を細々歌ってても飽きてくるだろうし
馬術も今はやってるか分からないし
じじいのパトロンやってればお金に困らないからいいのでは
97 :芸能さん 2018/07/18(水) 10:00:41
まだ生きてたのか
98 :芸能さん 2018/07/18(水) 10:02:22
乗馬はどうなったんだ(゚ω゚)
99 :芸能さん 2018/07/18(水) 10:02:24
どうぞどうぞ
華原朋美と元カレ小室哲哉の現在は?破局理由は?体調不良は薬が原因?話題のインスタ画像やFNS歌謡祭まとめ!