1 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:05:38
2018-07-18 05:00
“ツンツン頭”健太郎&“元ヤン”橋本環奈『今日から俺は!!』ビジュアル公開 

10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『今日から俺は!!』のメインキャストのビジュアルが公開 (C)日本テレビ

 俳優の賀来賢人が主演する10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『今日から俺は!!』(毎週日曜 後10:30)のメインキャストによるビジュアルが公開された。注目すべきは、伊藤健太郎演じる主人公・三橋(賀来)の相棒・伊藤のツンツン頭とWヒロインのうちの一人で元ヤンキー・京子役の橋本環奈による“明菜ヘア”。そして三橋の金髪パーマ、もうひとりのヒロイン・理子(清野菜名)の“聖子ちゃんヘア”も、80年代を感じさせるスタイルで原作を完全再現している。

【写真】明菜ヘア&セーラー服の橋本環奈ソロカット

 同作は4000万部超えの西森博之氏の人気コミックを『勇者ヨシヒコ』『銀魂』シリーズで知られる福田雄一監督が実写化。ドラマは原作のまま80年代を舞台に、ヒキョーな手を使っても悪党どもは必ずぶっ倒す正義(?)のツッパリ三橋と相棒の伊藤やバカな野郎共による青春コメディーを描く。

 賀来と健太郎の特徴あるヘアスタイルはともに地毛で臨んでおり「髪型や衣装のビジュアルをかなり作り込んでいただき、毎日気持ちよく三ちゃんをやれています」と賀来。「ストレスがあるとすれば、相棒の髪がよく顔に刺さることです」と若干、伊藤への不満も漏らしながら「毎日ケンカをして、大きい声を出しています。若返りました。10月から、金髪とツンツン頭をよろしくお願いします」と充実の撮影を伺わせる。

 一方、健太郎は「皆さんがおそらく気にしていたであろう、伊藤の髪型はこのためにひたすら伸ばした地毛で、メイクさんに早朝から作ってもらっています! 風が吹いても全く崩れない気合いの入った伊藤の髪型も見所ですが、キャストのみんなとスタッフさんと監督と一緒に汗水流して作り上げた自信作です!」と胸を張り、「観て後悔することはないので、日曜の22:30は家族や友達と、笑いながら一週間を締めくくっていただきたいです!」と呼びかけている。

 Wヒロインとして橋本とともに物語に華を添える清野は「理子は、とても真っ直ぐでかわいい80年代のヒロインを意識して演じているんですが、アクションはとてもかっこいい仕上がりになっていますので楽しみにしててください!!」とアピール。
橋本は「怒らせると誰よりも怖い『元ヤンキー』というオーラと、伊藤の前ではぶりっ子という二面性を思い切り出せるビジュアルになっていると思います。80年代の『明菜カット』でどこか懐かしく、親しみが沸くキャラクターにしていけたらと思っていますので、10月まで是非楽しみに待っていてください!」と自信を込めている。


10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『今日から俺は!!』のメインキャストのビジュアルが公開 (C)日本テレビ

橋本環奈

賀来賢人

伊藤健太郎

清野菜名

https://www.oricon.co.jp/news/2115694/full/
2 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:06:43
以外とありだった
4 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:08:49
伊藤もだが理子の絶妙なダサさも再現されてるじゃん
5 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:10:17
橋本環奈ともう1人のやつ役柄逆やろ
7 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:18:35
昭和
9 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:21:01
何だこのキャスト?
環奈ちゃん以外知らんわ
10 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:22:16
橋本環奈のむだ使いだな
11 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:24:19
健太郎て坂口健太郎じゃないのか
13 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:28:24
視聴率5%
16 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:29:57
元ヤンハシカンキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
18 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:32:14
ねえマスター早く
19 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:33:50
財布はクリームソーダ
内ポケットにはLet’s Chatのクシ
20 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:37:25
理子よりちっさい京子て
23 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:42:21
若君さまぁぁぁ
アシガール続編のために髪をのばしてるのかと思いきやこんなことになっていようとは…
25 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:47:17
このデフォルメして描かれたキャラクターを
実写化でそのまま再現してどうすんだよ、
といつも思うわ
26 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:48:41
いいんじゃないですか
27 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:49:05
かなり頑張ってるな
最初「ハシカンは理子だろ?」と訝しんだが
思った以上に京ちゃん感出てた
あとイタウの髪の再現度も高くて感心した
28 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:50:43
役逆じゃね?
29 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:52:21
クローズzeroみたいな奇跡的な名作はもうないのか
30 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:53:16
もうちょいイケメンにやって欲しかったなぁ、三橋は今旬な平野紫耀とかさ
伊藤も髪型がやばい分顔はめっちゃイケメンの方が良い
京子は意外とアリだが理子は無しだな
原作のファンとしてはこれはちょっと…
31 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:55:21
いいな、この髪型の昭和感w
聖子ちゃんカット
32 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:56:35
賀来賢人は良い年して三橋なんかやらさられるのかよと思ったが思ったより似合ってるなw
33 :芸能さん 2018/07/18(水) 05:58:59
こっちでキャスト発表された時は知らなかったが理子は朝ドラの裕子ちゃんか
34 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:00:31
環奈を理子にしたほうが良かったじゃね?
36 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:01:21
あーこらあかんわw
ワシがスポンサーなら今すぐ手を引きまっせ!
37 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:04:18
しかしあの頃のヤンキー漫画はブッコミのタクや湘南純愛組だろくでなしブルースだのあるけど
なんでこればっか実写化されんねん
38 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:05:24
凄く80年代っぽいダサさだなw
39 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:05:57
思いのほか…
わるくない…?
40 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:07:51
意外といいじゃん
43 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:10:02
理子と京子の背の高さ逆転してるのがすごい気になる
44 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:11:00
最初に話聞いたとき女はキャスト逆が良いんじゃないの?と思ったけど
写真みたらみんな楽しそうで雰囲気出てていいなって
45 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:11:52
環奈いいじゃん
48 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:16:43
嫌じゃなかった
49 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:19:57
吉瀬さんなにしてるの?
50 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:21:28
こういう髪型の女いたなw
52 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:23:50
三橋の誰だよこいつw

伊藤は良い感じ
53 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:23:52
前から思ってたけど、橋本環奈って昭和の匂いあるよな。今の若い子にはわからないだろうけどおじさん世代にはニュアンス伝わると思う。
55 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:26:27
やっぱどうやっても伊藤の実写が無理あるんだよなあ
58 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:37:42
理子はもうちょっと小柄なやついなかったのかw
59 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:37:50
十中八九コケるだろうが
コケたら橋本環奈のせい
ヒットしたら作品のおかげ
どう転んでも橋本環奈が叩かれるのは必至
60 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:37:59
今井 阿部寛
智司 宇梶剛士

これ以外認めない
61 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:39:40
別に現代ヤンキーでいいよ、今井以外は
62 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:42:50
ドスの効いた声で喧嘩する京ちゃんに合ってるね!
63 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:43:08
ハシカンこんなのしか女優の仕事来ないのか
64 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:44:36
伊藤が意外と伊藤だな
67 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:46:43
今日からヤンキーデビューという普遍的なテーマなのだから
昭和の末期のツッパリを再現しなくても良かったんじゃないの
それはそれで、文句言う原作ファンが居るのは分かるけど
現代版にアレンジした方が勝算を感じる。
根性と、ずる賢さを持った2人なら成立したのでは
68 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:47:15
三橋が三下感しかない
69 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:47:18
今更こんなのをドラマ化する必要ないだろ
70 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:48:58
ビジュアルみてもハシカンは理子の方だろうと思うけど
それだと意外性がなくてつまらないんだろうな身長がもう少しあればいいのに
72 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:50:23
賀来賢人
髪でずいぶん変わるなwww
73 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:50:34
なぜ作中でもチンチクリン扱いされてる方を
橋本環奈が演じないのか謎
2択を間違えるかね。

橋本環奈のスタイルの悪さについては
公式にNGか
75 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:51:42
お、若君様じゃん
76 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:51:52
今井を中野英雄の息子が演じるけど、身長170cm弱しか無いんだよな
シークレットブーツでも履かせるのだろうか
77 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:52:10
うわ理子顔がゴツすぎだろ岩みたい
78 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:52:18
これは俺の好きなハシカン
お前らは幼女のハシカンが好きなんだろ?w
80 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:54:33
今日俺って聖子結婚後なのに初代聖子カットって当時でも違和感凄くね?
理子の髪ってサラサラショートの聖子カットの方だろ普通に
82 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:57:05
今日から俺はは90年代の漫画だろ?なんで昭和推しみたいな感じになってるの?
83 :芸能さん 2018/07/18(水) 06:58:55
環奈はカワイイから何でも似合うわ
チョンマゲにしても似合うと思うわ
87 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:01:43
連載が始まったのは昭和末期なんだけど
でも、その頃ってツッパリブームは去った後で
連載時点で懐かしのヤンキーを描いていたハズ。

三橋は金髪にパーマ、伊藤はツンツン頭なわけで
リーゼントのような旧来のヤンキーではないのよね
89 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:03:09
清野は美人だけど高校生やるにはフケてるわ
91 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:03:52
漫画はすげー面白いんだけど、オレの中の千葉のイメージが不良だらけになってしまったw
92 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:04:32
京子はもっと背が高いイメージがあったんだが
93 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:05:29
昭和末期から平成にかけてのヤンキー文化って
あまり共通認識が無いよな
学校に居たとしても、
シーラカンスみたいな扱いで、ちょっとバカにされてたハズ。
どうやってグレたら良いのか、よく分からなかった時代
95 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:07:50
これ現代って設定なのかそれとも、90年代なのかどっちよ
96 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:07:55
お前らって見ないくせに文句ばっかだな
97 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:08:24
なぜ今頃・・・
101 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:09:56
野球回がみたい
104 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:11:07
今井の廃ビル監禁のやつだけやってくれたらいいや
105 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:11:51
元天使橋本環奈の劣化がとまんねーな
106 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:12:16
女の子の役、反対の方が良かったと思うけどなぁ
107 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:13:15
リコってちんちくりんじゃなかったっけ
京子よりデカイのは違和感あるな
108 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:13:37
またお遊戯映画か
109 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:14:10
女性キャストの役が反対じゃない?
110 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:14:12
理子の方はアラフォーかな?環奈のママみたいだ
111 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:17:14
今のハゲ番長
112 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:17:36
なんで京ちゃんがあんな低身長なんだよ意味わからんわ
113 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:17:55
マジックマッシュルーム時代のマンガだな
114 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:19:08
理子と京子を逆にしなかった意味がわからない
116 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:19:29
また福田監督のドラマで加来が無双するのか
117 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:19:44
清野菜名は一生懸命頑張ってますって感じの演技するから応援したくなる。そしてそれが凄く可愛い。マジでオッさんコロがし。
121 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:21:42
伊藤は結局こうなるのか
そして理子と京子の真逆感
これにチビの今井も加わるわけで
ネタにもならんな

三橋だけはまあまあ見れそうだ
122 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:22:05
実際に当時の松戸辺りなんて川崎国並みの魔境ってイメージしかねえわw
つーかこの時代はどこもそんな安全でお行儀いいヤンキーが居ねえ土地なんてねえしな
124 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:23:14
ハシカンただの美少女やんけ
125 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:23:22
今井は誰がやんの?
126 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:23:38
確か今井役のやつって身長160くらいだったっけ?
127 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:24:01
まあまあそれっぽいなw
128 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:24:02
伊藤健太郎って昼顔に高校生役で出てた子?
その当時は「健太郎」って名字無しで活動してたような
129 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:24:48
福田雄一監督ということでちょっと期待
131 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:25:09
三橋は意外とええやん。
あとは今井役次第だな。
132 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:25:46
この理子だとチンチクリンがやられたの台詞は出てこないなぁ
136 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:27:23
福田らしいキャスティングだな
環奈ちゃん目当てで見るがストーリーも楽しみだわ
137 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:31:14
なにこのめちゃ弱そうな感じ
138 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:32:56
ないわー
140 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:34:43
うわぁ・・・
143 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:36:25
千年さんケバすぎやわ
149 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:39:47
40代のおっさんが集まるスレと聞いて
150 :芸能さん 2018/07/18(水) 07:42:00
ハシカン以外知らねえ
天使のように美しすぎる橋本環奈の画像まとめ