1 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:20:58
モデル・女優・グラビアアイドルの佐野ひなこ(23)が15日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで行われた最新写真集「最高のひなこ」(発売中、講談社、税込2376円)の発売記念イベントに出席した。

B84・W51・H83センチという脅威のくびれボディで知られる佐野の最新写真集は、聖地ハワイで撮影した一作。
「出来は…最高のひなこです。いろんな意味で最高の露出をしました。裸デニムも肘ブラもしました」。
撮影中はずっとあいにくの曇天だったようだが「むしろ色っぽく、大人の色気が出て逆にラッキーって」とポジティブに捉え、事務所の先輩・和田アキ子(68)からも「女性らしさがイイ感じに出てるね~」と太鼓判を押される一作に仕上がった。

撮影に向けての準備には余念がなく「3か月、パーソナルジムに通って、お尻を大きくするトレーニングとか腹筋もしました。お尻にハリが出てキュッと引き締まって大きくなって…」。
さらにボディへの探求心は高まっているようで「オ〇パイがフワフワになるマッサージをやってます。痛いんですけど、家に帰ってから『あ、フワフワになってる!』って思います。フワフワって書いといてくださ~い」。
多忙な夏だが「長岡(新潟県長岡市)の花火大会に行きたいです」と女子心をのぞかせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180715-00000118-sph-ent

最新写真集「最高のひなこ」発売記念イベント 佐野ひなこ




『佐野ひなこ写真集 最高のひなこ』より



2 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:21:35
ひなこがこんなに可愛いって
3 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:22:02
小倉優香に全てを持って行かれたな。
しばらく見ない間に顔変わってる気がする。
4 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:22:06
はるかぜちゃんの上位互換
7 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:22:43
こんな、はるかぜちゃんみたいな顔だったっけ?
9 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:23:04
肋骨一本抜いてるんだっけ?
10 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:23:10
写真ではかわいいのに
生はブサブサ
11 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:23:13
動いてると微妙だよね
13 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:23:31
ブサブサと言われてた頃よりスマートになったか
16 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:24:18
ブサブサは本当にかわいいな
20 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:27:32
やる気ねえな
21 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:28:25
ブサブサ
25 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:31:12
日本の恥
31 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:32:35
最新のひなこが最高のひなこ
33 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:33:25
写真だと可愛いけど動くと不細工だったのに今見たら写真でも微妙になってるな
35 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:34:35
この体で顔が堀田茜だったらいいのに
36 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:35:06
ホリプロで売れなければ
そこまでの才能
37 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:35:25
汚れ
38 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:35:42
俺は結構好きなんだけどデスノートのあの役で相当損したな
39 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:36:09
いい女なのにいまいち伸びないな
40 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:37:05
こんな顔だったっけ?
42 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:37:49
この人の芸能生命はブサブサで終わったな
かわいそうに
50 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:41:54
口元がブサイク
55 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:46:02
残念ながら賞味期限切れです
57 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:46:44
写真を開く



そっ閉じ
58 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:46:45
テレビから消えたな
63 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:48:17
上唇がぐいっとめくれ上がってるのが残念ぶさ
64 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:49:16
サンタコスだったか忘れたけどあの写真の一発屋だったのかよ
66 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:50:30
画像はかわいい
動画はいまいち
74 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:54:40
東京のおみやげに
75 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:54:55
口元がフナみたい
76 :芸能さん 2018/07/15(日) 17:56:07
可愛いけど美形ではない
79 :芸能さん 2018/07/15(日) 18:01:44
Gジャンがダサいのが残念
80 :芸能さん 2018/07/15(日) 18:02:51
顔に似合わず最高に汚い声
97 :芸能さん 2018/07/15(日) 18:10:34
隠しきれない安っぽさ
99 :芸能さん 2018/07/15(日) 18:13:33
くたびれボディ?
106 :芸能さん 2018/07/15(日) 18:20:48
多分だけどアッコにお任せに出てるから
和田アキ男の女だと思う
110 :芸能さん 2018/07/15(日) 18:24:11
ブサブサ
115 :芸能さん 2018/07/15(日) 18:27:15
はるかぜちゃん系統の顔だよな

こちらの方が少し美人だけど
117 :芸能さん 2018/07/15(日) 18:27:32
こんな顔だったか
122 :芸能さん 2018/07/15(日) 18:31:12
なんとなくだけど、ともち〇この主治医の手が少し入った気がする
123 :芸能さん 2018/07/15(日) 18:31:26
ブサブサとか言われてたがよく見ると戸田の方が不細工やんけてく
124 :芸能さん 2018/07/15(日) 18:34:15
デスノートの時に絞り込み失敗しただけで、元々まぁまぁカワイイ子だよ。
佐野ひなこが経験人数を激白!その人数がやばい!彼氏は神木隆之介でペアルックも!元カレが嫉妬に狂ってキス写真をツイッターで流出?