1 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:08:21
2018.07.09 17:08
吉岡里帆、ほっぺたぷぅ デコ出し“ちょんまげ”ヘアに絶賛の声「女でもキュン死」

 女優の吉岡里帆が7月8日、なんともキュートな“デコ出しショット”を公開。彼女の姿を見たネット上のファンからは、その魅力を興奮気味に絶賛する声が相次いでいる。

 これは同日、吉岡が主演し、7月17日スタートの新ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「初出し大学生えみる。映画監督目指してました。ちょんまげトレーナー。ふあぁぁー かわいいなぁちくしょーーー(ハート)」と紹介しつつ、吉岡が“デコ出し”の状態で、頬を膨らませている姿を捉えた、なんともキュートなオフショット画像を公開。

 そのため、この画像を見たネット上のファンからは「本当に可愛い過ぎ!!」「デコ出し可愛すぎてこれは女でもキュン死します(ハート)可愛すぎる!!!!!天使」「可愛すぎる!ずるい!」「最高なオフショットありがとうございます(ハート)明日からまた頑張れそうです!かわいいすねーちきしょーーー(ハート)」と、その魅力あふれる1枚を興奮気味に絶賛する声が続出することとなった。

 なお、同アカウントによると、今回の“デコ出しショット”は「#廃墟で火星人の映画撮ってた学生時代 #無防備なデコ出し #ダボめのトレーナーに #萌え萌えキュン」とのこと。
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


[kenkatsu_ktv.]


https://abematimes.com/posts/4514564
3 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:12:12
どこにでも居るタイプだな
クラスに1人ぐらい居ただろwwwwwww
4 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:12:37
グラビアやってよ!
6 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:16:15
これかわいいの?w
7 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:16:36
きもちわり
8 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:18:17
完全に能年のポジション奪ったな
11 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:22:17
早速ブス女が発狂しててワロタ
12 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:22:22
理容師に聞いたんだけど、
髪を束ねたり結んだりするヘアースタイルを続けると、
毛先が引っ張られてハゲるらしい。


豆知識な
15 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:23:21
この人は女から嫌われるポイントを的確におさえてるなw
18 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:25:02
これもうブス煽ってるだろ
20 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:29:00
女ってノーメイクで丸坊主にしたらただ顔小さい少年みたいやから
メイクと髪は女の命ってよくわかるわ
22 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:34:42
このゴリ押しは次のドラマコケて
来年の今頃は日テレかテレ朝の深夜だろうな
さすがに二作連続コケは痛い
武井もコケまくって一度深夜落ちしているからな
23 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:37:21
あざとすぎて好きではなくなったかな
24 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:38:40
めがしらざっくり
25 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:43:18
歳考えろよ
27 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:44:11
ゾゾに早々に捨てられた?
28 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:45:24
こういうのが女に嫌われるんだろうなw
34 :芸能さん 2018/07/10(火) 05:57:16
こういうのが嫌われるんだよ
39 :芸能さん 2018/07/10(火) 06:05:48
いい体してるのにすぐ別れるのは性格に難ありなのかね
42 :芸能さん 2018/07/10(火) 06:19:35
鼻が気持ち悪い
43 :芸能さん 2018/07/10(火) 06:20:53
シュークリーム食べてる時の髪型に戻して
45 :芸能さん 2018/07/10(火) 06:22:52
能年玲奈がやると可愛いけどこの人がやるとイラッとするわ、なんでやろw
46 :芸能さん 2018/07/10(火) 06:26:21
めっちゃ好き
47 :芸能さん 2018/07/10(火) 06:29:50
貧相だなあ
ほんとそのへんにいる素人
53 :芸能さん 2018/07/10(火) 06:36:21
あざといの最高
58 :芸能さん 2018/07/10(火) 06:40:40
普通
59 :芸能さん 2018/07/10(火) 06:43:55
このあざとい感じ
ちゃんと演じててえらいわあ
60 :芸能さん 2018/07/10(火) 06:54:18
普通の人
70 :芸能さん 2018/07/10(火) 07:05:46
最近劣化激しくないか?
72 :芸能さん 2018/07/10(火) 07:09:32
ブスの嫉妬が見苦しい
74 :芸能さん 2018/07/10(火) 07:13:29
これブスが勘違いしてやると最高に気持ち悪いんだよな
83 :芸能さん 2018/07/10(火) 07:22:19
いつ見ても渡辺美優紀に見えるのでいっぺん髪を伸ばして共演してほしい
84 :芸能さん 2018/07/10(火) 07:25:42
平成の千秋
85 :芸能さん 2018/07/10(火) 07:27:20
顔が小さいんだけど、ちょっと長く見える
86 :芸能さん 2018/07/10(火) 07:28:06
冗談抜きでこんなの田舎にいきゃ結構いる
87 :芸能さん 2018/07/10(火) 07:32:51
裕木奈江の正当系統者。
88 :芸能さん 2018/07/10(火) 07:33:18
つくづくアザトイんだよなぁ
こいつと、本田なんとかって人は
裏表が凄すぎそうで受け付けない
89 :芸能さん 2018/07/10(火) 07:33:53
ブス女の酷い書き込みで溢れてる
90 :芸能さん 2018/07/10(火) 07:37:23
こいつ嫌い
ちびまる子嫌い
あのCM本当にやめろ
92 :芸能さん 2018/07/10(火) 07:40:39
ちびまる子CMはたまちゃんに目が行く。
93 :芸能さん 2018/07/10(火) 07:40:44
きも
頭弱い人みたい
94 :芸能さん 2018/07/10(火) 07:41:00
これといった特徴ない子を売る出すときって大変だと思うw
97 :芸能さん 2018/07/10(火) 07:41:52
個性がなくてかわいくない嫌い
105 :芸能さん 2018/07/10(火) 07:58:06
この人女に嫌われてるの?
挙動不審なドラマの影響じゃなくて?
顔は微妙だと思う
ブスとは言わないけど可愛くもなくその辺にいる普通の人で華がないんだと思う
106 :芸能さん 2018/07/10(火) 07:59:38
この表情は、あと20年若いほうがもっとかわいいけどな
107 :芸能さん 2018/07/10(火) 08:00:28
むかつく福笑い顔だな
108 :芸能さん 2018/07/10(火) 08:00:52
同性から嫌われてる人
大人気ドラマ「カルテット」で好演し話題に!吉岡里帆の可愛い画像集