1 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:45:21
AKB48の小栗有以が連続ドラマ初主演を務める「マジムリ学園」(7月26日スタート、毎週木曜0時59分~※水曜深夜 日本テレビにて放送/初回放送終了後、Huluにて独占先行配信スタート)の新ビジュアルが7日、モデルプレス独占で解禁となった。

小栗有以“平成のジャンヌダルク”に 強い眼差しにノックアウト

同作は、ある目的を持って嵐ヶ丘学園に転校してきた謎の転校生・清水小百合(リリィー/小栗)が、やがて華組のヒーローとなり、圧倒的な力で学園を支配していた生徒会から疎ましく思われながらも、次々と敵=「史上最強の男たち」に立ち向かう物語。

今回、主人公・リリィーが、勇ましく敵に対峙する様子が伝わってくる新ビジュアルが解禁。
連続ドラマ初主演に加えて、今回初めて本格的なアクションシーンに挑戦するとは思えない小栗の気迫のこもった表情は“平成のジャンヌダルク”。
強い眼差しに、ノックアウトされるインパクトのある仕上がりだ。

このほか豪華キャストも集結

ドラマには、小栗が迎え撃つ「史上最強の男たち」として、現在も格闘技界で活躍する2008年K-1 MAX日本王者である城戸康裕、元大関・把瑠都、DDTプロレスで活躍中のプロレスラー坂口征夫ら“最強”の男性陣が出演。

また、そのほかにも「HiGH&LOW」などで存在感を放った俳優・鈴木貴之や、2.5次元界で絶大な人気を誇り、最近は映画やドラマなどで活躍の場を広げる廣瀬智紀など豪華なキャストが参戦する。

以前のインタビューで小栗有以は「今回は今までの『マジすか』よりもアクションが多く、難度も高く、最初は本当に難しかったのですが、撮影をしていくうちに少しずつ自信がつきました。アクションは楽しくて大好き!」というほどに成長し、「この作品がAKBの歴史に残るような作品になってほしい!特にアクションに注目して!」と語っていた。

http://mdpr.jp/news/detail/1777980

ドラマ「マジムリ学園」 小栗有以の新ビジュアル


ドラマ「マジムリ学園」より




清水小百合(リリィー)役 小栗有以

史上最強の男たち


AKB48 小栗有以


77 :芸能さん 2018/07/07(土) 10:12:43
>>1
マジ、ムリ
ブスすぎるわwww
気色悪いわwww
3 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:46:15
2億年くらいにしとけよ、どうせなら
4 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:46:22
乃木坂なら福神だったのにもったいない
5 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:46:50
おいおい これで2万年 どこのブサイク星だよ
67 :芸能さん 2018/07/07(土) 10:08:06
>>5
土星
8 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:48:31
確かにマジムリだわw
9 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:49:05
変な煽りしなきゃいいのに。かわいい娘さんじゃないか。
10 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:49:10
この子そんなに可愛くないからハードル上げるのやめたれ
11 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:49:19
こんな上滑りのキャッチフレーズで売り出されてかわいそうに
13 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:49:58
2万人に1人くらい
15 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:50:19
可愛くないよ
小倉優子のほうがまだ可愛い
17 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:50:58
ネアンデルタール人とか北京原人なんて高尚なレベルとの比較ではなさそうだな
2万年前というと、微生物かなんかと比較してるんか?
19 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:51:23
2万年前て何時代だよ・・・
20 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:51:28
ウマとかロバの仲間ですよね
21 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:51:56
可愛いけど二万年に一人の逸材ではないよね
22 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:52:09
また類似品かよ
23 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:52:59


これ見て2万年とか言われてもギャグにしかならないよな
本人に2万年言っていいか聞いてみろよ
56 :芸能さん 2018/07/07(土) 10:03:44
>>23
いっそ2万光年に一人なら笑えるんだがなw
24 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:53:09
一週間に一人の間違いなんだろ
26 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:53:52
AKB絡みだと光宗薫がダントツで美少女だったよな。
スタイルも抜群だったし。
28 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:54:20
まともな親が子供を芸能界に入れるなんてしないから、芸能人なんかに可愛いのは絶対いない。
30 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:55:36
秋元系というだけで問題外
31 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:55:52
200人に1人くらい?
32 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:55:57
俺がチェックしてるジュニアアイドルのが可愛い
33 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:56:35
2万年に1人なんて元々本人が言ったわけでもないのに
いつもどこが2万年に1人だよって叩かれんの可哀想だな
36 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:57:07
美少女の基準=透明感?
そんなもん数年で無くなるけどな
41 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:58:32
普通の顔だな。
43 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:59:06
AKBなら入山とか岡田とか向井地のほうが美人・かわいいと思うが。
45 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:59:18
クラスに一人レベル

20分の1の美少女
46 :芸能さん 2018/07/07(土) 09:59:43
ジャンヌダルクだの2万年に一人の美少女だの
いじめレベルのキャッチコピーだな
52 :芸能さん 2018/07/07(土) 10:02:50
火炙りにでもされるのか?
53 :芸能さん 2018/07/07(土) 10:03:06
千年の方がかわいいじゃん
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選