1 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:05:02
『HKT48』指原莉乃(25)が、6月16日のAKB総選挙で初1位になり、天狗になった『SKE48』松井珠理奈(21)とバトルに突入。
“つるまん全裸ヌード”でぶっ潰す決意という。

「今年は世界選抜総選挙と銘打たれたのですが、昨年まで3連覇した指原は不出場。
『SKE48』の松井珠理奈と須田亜香里(26)が1、2位を制しました。初栄冠の松井は勘違いモード全開で、
会見で報道陣から“指原さんのように3連覇を目指す?”と聞かれると、“私は世界チャンピオンだから”と、
指原など眼中にないとばかりに言い放ったとか」(芸能記者)

そんな新女王・松井に激怒しているのが指原だ。

「1位も期待された妹分の『HKT48』宮脇咲良(20)が3位と負けた上、
松井が会見で自身をディスったことを知った指原は“何よ、鼻クソ女のくせに”と吐き捨てたそうです。

実は松井、生中継特番で、1位獲得直後、左鼻孔に鼻クソのようなものがついているのが大映しになるという
“事故”を起こしたのです」(同)

指原の激怒には、もう一つ理由がある。宮脇が、開票直前のコンサートで松井から“パワハラ”を公然と受けたのだ。

「総選挙後の選抜メンバー記念撮影に、3位の宮脇が欠席するというトラブルが起きたのです。
松井はその際の囲み取材で、コンサートでAKB48の曲を歌っている最中、“もっとちゃんと踊って。
じゃないとAKBが終わるから”とダメ出ししたことが、宮脇欠席の原因だと明かしたのです」(芸能ライター)

松井からパワハラを受けた宮脇は、ショックのためか、その後の開票イベントで、総選挙卒業まで発表するはめになった。

「総選挙終了後、楽屋で倒れ込んだ宮脇を指原が介抱したのですが“咲良ちゃんをいじめた松井珠理奈を絶対許さない”
と激怒したのは想像に難くない」(芸能関係者)
https://wjn.jp/article/detail/8247158/
2 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:05:22
>>1
知るか
95 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:18:44
>>2
どうでもいいよな
77 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:17:02
>>1
既に潰れてる
4 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:05:39
うるせーよ、このクソブス!
5 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:05:47
目糞鼻糞
59 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:14:34
>>5
これ
7 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:06:37
ブス対ブスの仁義なき戦い
10 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:06:51
いや記者の想像混じってるやんけ
18 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:07:40
妄想も甚だしい
指原はもうAKBに興味ないだろ
21 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:08:15
プロレスのリングで決着つけりゃーいいかねえか
ハリウッドJULINA vs ブス・サッシー
時間無制限一本勝負や
23 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:08:20
下品
29 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:09:12
パワハラちゃうやんけ
32 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:10:03
たまには取材しろよ
34 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:10:48
まあ、松井は指原ほど売れないわな
35 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:11:03
こんな顔で1位になったのかすごいな
63 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:15:14
>>35
おばちゃん・・・
40 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:11:54
何て下らない記事なんだ
42 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:12:08
そもそも病んでたんだろーな
45 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:12:41
開いて損した。っていうか損とか得とかの問題じゃないな
60 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:14:50
去年の須藤騒動が衝撃的過ぎて今年はスカスカやったね
65 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:15:22
マスコミにも嫌われてるから色々暴露されちゃうね
67 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:15:34
絶対ウソだろwwwwwwwwwwww
69 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:15:41
松井はもうおばさんだから消えていいよ
えっおばさんじゃないの
71 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:15:42
指原しか知らん
79 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:17:08
指原ってHKT48在籍なのに博多で仕事してるん?東京メインばっかりやん
84 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:17:22
ブス同士は惹かれ合う
88 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:17:54
相変わらず気が狂ってるなw
99 :芸能さん 2018/07/08(日) 19:19:20
何から何まで無茶苦茶でわろたw
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ