1 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:24:40
 6月24日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系列)にて、お笑い芸人の有吉弘行が、とある美人ランキングを批判していた。

 話題にのぼったのは、アメリカの映画批評サイトが毎年発表する、「世界で最も美しい顔100人」ランキング。日本でもワイドショーなどで結果が報じられ、ランクインした日本人は誰なのかと盛り上がるトピックだ。

 この件について有吉は、「あのな……『人の顔に順位なんかつけるな、バカが』って思うよ」と話す。

「奴隷に値段つけてるような時代じゃねえんだぞ。人の顔に順位をつけて喜んで、どうかしてるよ。どれだけ(時代を)さかのぼってんの?」

 さらに、アメリカで約100年の歴史があるコンテスト「ミス・アメリカ」の運営団体が、水着とイブニングドレスでの審査を除外すると発表したことについて、

「水着審査をやめるって。顔が美しいかどうかは評価の基準には入らないんだって。知性的であるとか、優雅であるとかを基準にするって言ってるんだよ」

 こう言及しながら、美しい顔ランキングについても「そんなもん、やめろよ、本当に。人に順位つけたり、そんなことをしてるようじゃ世界は進んでいかない」と断言。

 しかし、正論を言って照れたのか、その後に「みんな平等、みんな同じ顔。個性ゼロ」と茶化し、後輩芸人から「みんな同じ顔ではないと思いますけど」とツッコミを受けていた。

 毒舌で再ブレイクを果たした有吉だが、ときにはこういった正論を語る一面があるのも、魅力のひとつなのだろう。

2018年7月7日 7時0分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14977965/

写真
75 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:44:04
>>1
>ときにはこういった正論を語る一面がある


ワロタ
3 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:26:08
あだな付けるのはいいのか
4 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:26:22
AKB批判か
43 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:34:10
>>4
AKBは締まりランキングだからな
5 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:26:50
お前が言うな
6 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:26:50
ロンブーの格付け……
7 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:27:13
おしゃべりクソ野郎
8 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:27:15
こーゆーのを批判してる俺かっこいいってか?
9 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:27:47
外国人を低賃金で奴隷のように働いてるだろ
10 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:27:55
メンドクサイからミスコンとか止めるかい(笑)
11 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:28:29
寒いくだらないあだ名つけてるのと同レベル
12 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:28:31
其の例え面白くないな
13 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:28:38
それは建前で、あんただって美人のほうがブスよりいいだろ?
14 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:28:43
お前がレギュラーのロンブーとか思いっきり順位付けてるじゃねーかよw
29 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:31:17
>>14
顔で順位付けてるわけじゃないだろ
92 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:49:47
>>29
顔以外で付ければいいのかよ、性格とか人間性で順位付けたらもっとたち悪いだろうが
15 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:28:54
奴隷より稼ぐんだからいいだろ
17 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:29:35
コイツが1番やりそうだけどな
19 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:29:45
日本の番組には噛みつかない
21 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:30:15
いいじゃねーかよ。
有吉が言うんだったらよ。(w
顔なんて好みなんだからよ。
おれの順位のが重要なんだよ。
22 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:30:15
お前らの顔面は100点満点中何点?
俺は40点だと思ってるが自分には甘くなるから他人から見たら30点くらいだろな
50 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:36:47
>>22
80点
同年代100人集めたら、どう低く見積もってもトップ20には入る
67 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:41:12
>>22
100点

ワイが生まれたころ、玉のような赤きゃんがうまれたと看護婦さんから大絶賛されたらしい
23 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:30:16
他人の顔見て馬鹿にしたようなあだ名付けるのはいいんか?
お前それで成り上がってきたやんけ
24 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:30:42
芸能界って奴隷に値段つけるとこでしょ
25 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:31:02
人への悪口でブレイクした無教養な人間が何を言ってるんだ?
26 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:31:07
顔の良し悪しなんて運が良いか悪いかで本人の才能や努力なんて関係ないもんな
27 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:31:10
何言ってるのこのキチガイ
30 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:31:33
品川 「・・・・ぉぃぉぃ・・・」
31 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:31:35
女子アナの顔はどれが好き?
32 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:31:46
女優やアイドル否定か無理あるな。
33 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:31:49
お笑い芸人は顔で勝負していない。
34 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:32:16
ミスコンミスターコンも要らないわ。

水着審査とか、何様のつもりよ。
35 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:32:20
有吉の、俺はまともですアピール
36 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:32:22
いやいや、お笑い芸人の人気もけっきょくは顔で半分以上決まる。
37 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:32:27
天下の有吉さんがおっしゃっておるのだ
ありがたくちょうだいせいおまえらwww
38 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:32:32
顔無しのミスコンならやめちまえ
39 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:32:36
こいつ消えそうで消えないな
40 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:32:38
まともなこと言うなら喋り口調変えろ
41 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:32:42
AI「人類を上回るバカを目指しますよ 自分の時代は自分で作る
42 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:33:21
顔に覆面して下半身だけのコンテストがあってもいいね。
44 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:34:36
こいつアホだろ
これ金で買うやつやんけw
45 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:34:43
有吉に知性があれば芸能界天下取れたのにな
コイツ知性の欠片もない
46 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:34:46
派遣社員という奴隷に値段をつけて
物品として扱う時代だということも
知らんのか
47 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:35:31
日本人から見ると、世界的美人って全然可愛く見えね~
99 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:51:17
>>47 
んだんだ。
道を歩いていて偶然にすれ違う学生の方が可愛い人がいくらでもいる。
48 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:36:23
アイス総選挙!とかもアホかと思う。
三時間も電波使うようなことかと。
49 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:36:29
いいじゃんミスコン
美を追求する→男が盛り上がる→少子化解消
なんでもかんでも品行方正な真面目地獄は真っ平御免
人間は元来いやらしくて汚い愛らしい存在
本能を忘れた生物は絶滅するぜ
共産主義が崩壊したみたいにな
51 :芸能さん 2018/07/08(日) 08:37:25
正論だけどもお前が言うなってい話だわな