1 :芸能さん 2018/07/05(木) 09:45:47
◆「小室哲哉引退会見」に妻・KEIKO親族の怒り

音楽プロデューサー・小室哲哉(59)が、女性看護師A子さんとの不倫疑惑を報じた「週刊文春」記事を受けて会見を開いたのは今年の1月19日。
2011年に妻のKEIKO(45)がくも膜下出血で倒れて以降、介護のストレスの中でA子さんが精神的な支えになったが男女関係はない、と釈明した小室。
そして「私の罪の償い」として自発的な音楽活動からの引退を表明したのだ。

会見では「(KEIKOの)目を見て、しっかり話をしていきたい」と語った小室だが、その後、妻とは一度も会っていない。
夫妻はいま事実上別居状態で、KEIKOは故郷の大分で家族と暮らしている。KEIKOの親族が怒りを込めて口を開いた。

「会見には唖然としました。少なくとも、桂子(KEIKOの本名)に関する彼(小室)の話はほとんど嘘。
桂子のサポートに疲れたと言っていますが、彼は介護らしいことは何もしていませんし、そもそも今の彼女は要介護者ではない。
なぜあそこまで、自分の妻のプライバシーや名誉にかかわることを、あしざまに言わなくてはならないのでしょうか」

KEIKOと親しい地元の知人がいう。

「小室さんは、会見で桂子は『今は小学4年生くらいの漢字のドリルとかが楽しいみたいです』
『コミュニケーションが日に日にできなくなっている』などと言っていましたが、桂子が漢字ドリルをやったのは5年以上前の話です。
なぜ小室さんは、昔の桂子の姿ばかり語るのでしょうか」

小室は会見で、KEIKOが「音楽に興味がない人」になってしまった、と語ったが、彼女は周囲にこう話している。

「私、歌が好き。歌っているときはいつだって楽しい」

「週刊文春」には、知人から提供されたKEIKOの近影と共に、本人の「ファンへのメッセージ」が寄せられた。
 看護師A子さんとの関係を含めた小室の近況など、詳細は7月5日(木)発売の「週刊文春」で報じる。
また、「週刊文春デジタル」では、KEIKOの複数の近影のほか、小室への直撃取材の模様を収めた《完全版》動画を同日朝5時に公開する。

週刊文春 2018年7月12日号
http://bunshun.jp/articles/-/8037

■前スレ(1が立った日時:2018/07/04(水) 16:06:37.03)
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530687997/
50 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:15:58
俺は小室族かケイコゾ族に、なるか迷ってるよ
2 :芸能さん 2018/07/05(木) 09:46:11
そっとしてやろうよ
4 :芸能さん 2018/07/05(木) 09:48:05
人生はリベンジマッチだと思う人は、聴くべきー

この歌のサビはイケる

ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は

『人生はリベンジマッチ』

名曲、ユーチューヴ検索

★カバー、コピー大歓迎。  女性が歌ってもイイネ
5 :芸能さん 2018/07/05(木) 09:48:46
あっちの小室もこっちの小室も
嘘つき詐欺師
6 :芸能さん 2018/07/05(木) 09:49:39
両小室は精神的におかしいんじゃないの
71 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:23:36
>>66
一時代を築いた小室哲哉をクズとは言えない
小室圭の方ならクズ中のクズ
8 :芸能さん 2018/07/05(木) 09:50:58
どっちの小室もダメじゃん
9 :芸能さん 2018/07/05(木) 09:51:02
この小室もアメリカに音楽留学するのかな
10 :芸能さん 2018/07/05(木) 09:51:51
今頃?

どっちみち小室は引退で終わってるし
11 :芸能さん 2018/07/05(木) 09:51:52
小室と付き合った女は皆不幸になる
12 :芸能さん 2018/07/05(木) 09:52:36
残念ながらバレちゃったね
引退商法で稼いで復帰予定だったのに
16 :芸能さん 2018/07/05(木) 09:53:34
お前らだって巨乳看護師がいたらそっちいくだろ
62 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:20:51
>>17
マスクはやっぱり鼻を隠すためなんだろうか
13 :芸能さん 2018/07/05(木) 09:52:53
もう引退したんだしほっといたれよ文春も
だいたいケイコの親族って誰だよ胡散臭い
15 :芸能さん 2018/07/05(木) 09:53:15
騒げば騒ぐほどKEIKOが可哀相
どちらが本当の事言ってるのかわからんし
KEIKO本人がTVカメラの前に出てくる時は来るのだろうか
17 :芸能さん 2018/07/05(木) 09:54:25
最近のKEIKOさん

18 :芸能さん 2018/07/05(木) 09:55:03
>>17
そんなにアウアウじゃないのか
21 :芸能さん 2018/07/05(木) 09:56:59
うっそでーす
24 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:00:54
写真じゃなく動画じゃないと良く分らん
25 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:01:23
介護はプロに丸投げってのは大方の人は想像ついてただろ
26 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:02:16
マスコミに追い回されるの嫌だから
引退して一般人になろうとしてただけ
人間のクズ
29 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:05:35
てか、要介護者でないなら元気ってこと?
なら自分で文句いえばいいと思う
わざわざ親族に言わせる必要ないだろうに
30 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:05:45
何で今更抗議してるの?
しかもこいつ等の言い分って、当時の症状でなく
今現在の状態で語ってんだろ?
今更騒ぐのって、なーんか裏があって怪しいわ
36 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:10:20
なら別れればいいじゃん
42 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:12:30
不倫釈明なのに唐突に嫁の後遺症を話し始めた時からおかしいとは思ってたよ
でも、鼻が潰れた嫁はとても抱けないしかといって捨てる訳いかないし
せめて風俗にしとけばよかったのにな
32 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:06:08
また騙されたのか
39 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:12:13
>>3
小室友里にお世話になったくせにw
41 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:12:23
俺ら騙されたの
45 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:12:54
相応の生活費を渡していればそんなに文句言われる筋合いは無いと思うけどな
46 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:12:57
「親族」ってのは大抵よく知らないのに適当なこと言うもんだ
兄弟くらいでもあの歳になりゃそこまで密にコミュニケーション取ってない
49 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:15:34
小室は本当に柔和な外見と話し方で得してる
やってることの羅列見ると普通に鬼畜の屑だよな
53 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:16:32
なんであんなジイサンっぽいのに若い看護婦とつきあえるの?
55 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:17:01
ホントに健常者だったらKEIKO本人が出るとこ出て責めるにしても庇うにしても放っておいてほしいとも言うと思うんだが
58 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:18:53
ていうか不倫なんて19歳の俺でもあるんだから
誰もが一度はやってることだよな
それをまったく関係がない第三者がとやかく言う必要ないな
もう不倫報道はスルーしようぜ
不倫が悪とかくっそつまらないじゃん
めちゃくちゃ美人でスタイルが良い主婦が誘ってきたら誰でもいくだろ
自分も不倫するんだから他人の不倫をとやかく言うのはやめような
59 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:19:24
>>17
体つきは熟女らしくていいじゃん
俺ならやりたい
ただ整形鼻が崩れたの知ってると、マスクの下を想像するのが怖い
61 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:19:54
>>17
臼杵城のところかな
実家のふぐ屋から歩いて行ける
75 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:25:43
>>70
病気じゃないなら本人出てきたら
64 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:21:21
だって小室って詐欺師だろ
69 :芸能さん 2018/07/05(木) 10:23:11
>>58
不倫を批判することに
第三者のおまえがとやかく言うなよw

はい論破
小室哲哉がツイッターでKEIKOと2ショット画像公開!逮捕された詐欺事件の真相!元カノ華原朋美と和解して共演!