1 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:28:38
平井 堅 『知らないんでしょ?』MUSIC VIDEO(Short Ver.)





45 :芸能さん 2018/07/03(火) 14:08:37
てちに向けた手紙なんだな




2 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:29:28
売れてないからな
3 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:30:00
前作からおかしい
4 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:30:51
ずっとおかしいよ
5 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:31:56
インドの時からおかしい
7 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:32:58
確かにおかしい
8 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:33:19
これがほんとにやりたかったことでしょ
9 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:34:37
何か槇原っぽさがあるな
11 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:36:10
ずっとおかしいし
12 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:36:27
hungry spider時分のマッキー
13 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:36:33
平手が憑依した
14 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:37:44
きゃりーぱみゅぱみゅに感化されたな
15 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:37:46
平手ちゃんをイメージして作ったのがこの気持ち悪い曲なんだろ
16 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:39:20
平手は道化を演じてるけど
19 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:40:47
小さな巨人よかったけどな
25 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:53:42
実質的カミングアウト
26 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:54:38
サダコに追いかけられてるの?
28 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:57:55
FNS歌謡祭でまた平手ちゃんとのコラボありそうだな
29 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:58:09
こえーよなんだこれストーカーの歌?
31 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:59:10
マッキー思い出す
32 :芸能さん 2018/07/03(火) 13:59:32
逮捕される前のマッキーもおかしかったよな
35 :芸能さん 2018/07/03(火) 14:02:06
大きなのっぽの古時計歌った人
36 :芸能さん 2018/07/03(火) 14:02:13
別にMV撮影したのはけんちゃんじゃないし
37 :芸能さん 2018/07/03(火) 14:02:30
平井堅/鍵穴

もっと奥深くまで触れて君に届きたい
新しい世界こじ開けたいこの鍵で
I've got a perfect key 右曲がりの
君の繊細な鍵穴にfitするかな

刺さったまんまで Stay with me 鏡越しに君と目が合って
淫らなポーズで Say my name 鍵をかけて遥かかなたへ
ふくませて 匂(かお)って にじませて
38 :芸能さん 2018/07/03(火) 14:03:37
そんなすぐに欲しがらないで スペアキーは無い
君の顔が歪む度に 膨らんで
Do you want a special key? そびえ立ってる
君が隠してる鍵穴にjugしたいな

初めは焦らして1.2.3. 動物より露骨な僕等
おねだりするよに Say my name 卑猥なこと声にしてみて
刺さったまんまで Stay with me 鏡越しに君と目が合って
淫らなポーズで Say my name 鍵をかけて遥かかなたへ
絡まって 砕けて 溶け合って
39 :芸能さん 2018/07/03(火) 14:05:05
すごく近い知人が自殺したんでしょPTSDになってるかもしれないからメンタルトレーニングとか投薬とかした方がいいかもね
41 :芸能さん 2018/07/03(火) 14:05:32
最近の曲の一人称があたしなのはもう隠す気ない?
46 :芸能さん 2018/07/03(火) 14:09:59
pop starがピーク
54 :芸能さん 2018/07/03(火) 14:21:58
「知らないんでしょ?」
あの子の声が骨に響く 午前0時 痛い
唇の端だけ笑ってた 私のこと 嫌い?

私とあなたならどっちが 壊れてるの? 見せて
同じ鞄に同じ恐怖が詰まっている ほらね

言い返せず 俯く私 本当はね 笑ってたの 知らないんでしょ?

あの子を傷つけたいのに 褒めてしまう こんなに こんなに 醜く笑うの
汚れているのに その手をつないでしまう 私は 私は 静かな嘘つき

私なんて知らないんでしょ? 私なんて見えてないんでしょ?
あなたに笑いかけては心で 何度も殺すの

私なんて知らないんでしょ? 私なんていなきゃいいんでしょ?
あなたに笑いかけては心で 何度も殺すの

知らないんでしょ?
あの子に言いたいこと全て 呑み込んでる 痛い
私は上手く返事出来てる? あなたのこと 嫌い?

くちびるを舐める仕草真似て 奴隷になる 見てよ
同じ明日に同じ恐怖が待っているの ほらね

あなたの悲しい物語 本当はね 笑ってたの 知らないんでしょ?

あの子を知りたくないのに 調べてしまう 何度も 何度も 真っ暗な中で
惑わされるのに その声を聞いてしまう 私は 私は よくいる嘘つき

私なんて知らないんでしょ? 私なんて見えてないんでしょ?
あなたに笑いかけては心で 何度も殺すの

私なんて知らないんでしょ? 私なんていなきゃいいんでしょ?
あなたに笑いかけては心で 何度も殺すの
あなたが笑いかけても心で 何度も殺すの
知ってるんでしょ
69 :芸能さん 2018/07/03(火) 14:47:25
きゃりーちゃんは普通にしてた方がいいな
70 :芸能さん 2018/07/03(火) 14:51:14
告白が好き
72 :芸能さん 2018/07/03(火) 15:08:27
こいつは三重県出身のくせに
デビュー時は大阪出身と言っていた三重県の裏切り者
県庁から伊賀忍者を放たれてるから夜道に気をつけろと言いたい
74 :芸能さん 2018/07/03(火) 15:15:55
平井堅は声が良い
ただそれだけで音楽業界生き残れてる
75 :芸能さん 2018/07/03(火) 15:16:11
ジャミロクワイかとおもた
76 :芸能さん 2018/07/03(火) 15:17:29
作詞作曲してるの?
78 :芸能さん 2018/07/03(火) 15:22:19
こいつが歌うフォーチュンクッキーを見て初めてAKBの方も見てみたが
めちゃいい曲やん
82 :芸能さん 2018/07/03(火) 16:15:55
槇原敬之のスパイに通ずるものがあるぬ
84 :芸能さん 2018/07/03(火) 16:56:17
しかしこの人無駄にイケメンだな
役者の方があってんじゃないか
88 :芸能さん 2018/07/03(火) 17:54:53
振る舞いはネコっぽいよな
94 :芸能さん 2018/07/03(火) 22:05:10
平手ちゃんの事が女神に見えてるはず
95 :芸能さん 2018/07/03(火) 23:27:37
たおちゃんのは危うさがないんだよ
96 :芸能さん 2018/07/04(水) 07:34:24
ジェイソンK
名曲「告白」やライヴ映像も!思わず聞きほれる平井堅のPV14選