1 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:02:53
 女優、観月ありさ(41)と俳優、田辺誠一(49)が2日、東京都内で行われたNHK BSプレミアムのW主演ドラマ「捜査会議はリビングで!」(15日スタート、日曜後10・0、全8回)の
試写会に出席した。

 夫婦を演じる2人は、観月が千葉県警の刑事、田辺がミステリー作家の役。27年連続、31作目の主演連続ドラマとなる観月は「とてもありがたく思います。いつまで主演でやっていられるか分かりませんが、
この先、28年、29年、30年と続けていきたい」と笑顔で語った。

 サッカーW杯ロシア大会については「日本戦も外国戦も見ています。番狂わせが多いし、楽しい。日本代表の試合のある日はみんな撮影を早く終えて、自宅で見ています。代表が勝つと撮影も順調です」と
撮影裏話を打ち明けた。

サンスポ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180702-00000551-sanspo-ent
2 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:03:27
ナースは捨てたのか?
3 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:04:18
ナースは婦長がもう女優半分引退とかだったと思う
4 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:04:41
紅白にこだわる和田アキ子みたい
5 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:04:47
ダウンタウンより芸歴あるから
8 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:07:33
需要どこにあるの?
9 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:08:08
あーさーくーらー
10 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:09:56
ナースのお仕事、4年くらい前?にスペシャルやってたよね
あのドラマ大好きだったけど、スペシャルはちょっと無理矢理感があってあまり面白くなかった。
11 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:10:57
そんなこと公言していいのか
事務所スタッフの絶望的なため息が聞こえてきそう
12 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:11:04
連続というわりにはなんのドラマに出てるのかさっぱり
まだ女優してたの?くらい
13 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:11:19
他の主役級女優と違って
「観月ありさが出なら見たい!」って思う人ほとんどいないと思うんだが
憧れられてるわけでも演技が上手いわけでもないし
なのに自信満々な所が藤原紀香と被る
14 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:11:21
とぅしゃいしゃいぼーいの人やろ?
15 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:12:49
隠れ菊もなかなか良かった
16 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:13:12
民放からは主演オファー無さそうだけど
18 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:13:31
テレビ局と芸能事務所の癒着を象徴するような記録
視聴者の需要完全無視
こんなことばっかりやってるからテレビ離れが進むんだろ
19 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:16:28
わりとマジで需要ない
20 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:17:44
まあ30年続くのはほぼ確定してるんだろな
キンキのリリース連続1位くらいあんまり意味のなさそうな大記録
21 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:18:25
観月あさり
22 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:19:21
結構謎な人
23 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:20:18
こんな低視聴率おばはんをいつまで主役に使ってんだよ
どんだけライジングに忖度なんだよ
これだから、テレビ見なくなるんだよ
24 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:20:43
誰からも求められてないのに記録の為だけに主演が続くモード…
26 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:21:01
若い頃はちょっといないくらいスタイル良くて美少女だったけど
今はただのオバちゃんだな
直に会ったら違うんだろうか
27 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:21:32
この人の適役はサザエさん
29 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:22:55
観月ありさは、共演者や監督やスタッフ達がもう一度一緒に仕事したくなる人物らしいよ。
30 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:23:34
最後のヒット作の斉藤さんでももう10年前だからな・・・
31 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:23:50
年齢相応の役をやれ
キムタクもな
32 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:24:00
主演にこだわらない広末とか菅野とか楽しそうだよ
33 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:24:15
笑顔が吉幾三
35 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:28:06
偉ぶらない、とても性格が良いらしい
36 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:28:09
やってることが和田っぽいわーw
37 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:29:00
子供は産まないのかな
39 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:30:38
斉藤さん好きだったなあ
パート1の方のみ2は何かつまらんかった
人変えちゃうとだめね
40 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:30:51
昔は好きだったけど、今はなあないわ。
41 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:31:29
おばさんデカか?市原悦子と蛭子さんの
44 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:32:35
ナースのナントカ以外全く印象にない
46 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:34:00
ナースのお仕事以外全く印象ないしあれももう10年以上まえでしょ
47 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:34:05
代表作がナース・・ だけw
48 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:34:40
意味のない記録
49 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:35:37
ゴリ押しで主演取ってるだけなのがなあ
50 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:38:00
ひょっとして主演ならギャラ格安になっているのかな
51 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:38:21
NHKはBSプレミアムでなくて大河ドラマか朝の連続テレビ小説に主役じゃなくていいから出演してみろよ。
57 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:42:45
サザエさんとナースしか見たことない

サザエさんは適役だと思う
61 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:45:23
需要はどこですか
62 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:47:56
あーさーくーらーしかこの人のドラマ見たこと無いや
63 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:49:28
BSでも視聴率取れなかったら
ネット配信会社でドラマの主役やるしかなくなる
66 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:55:04
今ナースやれば結構な視聴率取れるのでは?
70 :芸能さん 2018/07/02(月) 16:57:58
田辺は下手だし
低視聴率俳優だし
72 :芸能さん 2018/07/02(月) 17:06:34
トゥー シャイ シャイ ボーイ
この瞬間に二人のルール変わってゆく~
伝説の少女になりたいいつも夢みてた~
73 :芸能さん 2018/07/02(月) 17:27:29
鬼龍院はがっかりした
77 :芸能さん 2018/07/02(月) 17:56:24
何かアレだよな
美人な山村紅葉
80 :芸能さん 2018/07/02(月) 18:02:29
伝説の熟女
81 :芸能さん 2018/07/02(月) 18:03:56
ギネス記録更新か
82 :芸能さん 2018/07/02(月) 18:04:09
田舎のスナック従業員みたいな、変な貫禄が出てきたな
さして人気があるわけでもないのに、ずっと連ドラ主役続けて、
やっぱ芸能人はカリスマ性より事務所次第ってことか
83 :芸能さん 2018/07/02(月) 18:08:26
ごり押し
84 :芸能さん 2018/07/02(月) 18:09:04
田辺ってイケメンって評価なんだろうけど
ぶさと紙一重の顔してるな
86 :芸能さん 2018/07/02(月) 18:11:51
ちょっと胡散臭い旦那さんとは円満なんですか
87 :芸能さん 2018/07/02(月) 18:12:14
これ何か意味あるの?
88 :芸能さん 2018/07/02(月) 18:13:09
まだ藤原紀香のほうが需要あるでしょ
89 :芸能さん 2018/07/02(月) 18:16:34
NHKのBSと言えば去年もドラマのヒロインやってたじゃん
老舗料亭の女将なんて全然合わない役だったけど、あんなんで視聴率取れたのか?
90 :芸能さん 2018/07/02(月) 18:24:05
需要がないのに記録のために付き合うテレビ局も大変だな
スポンサーも探すの大変だろうに
92 :芸能さん 2018/07/02(月) 18:36:43
ナースの続編が出て松下由樹のポジションを観月ありさがやるとしたら
今アサクラ役できるのは誰かな?
観月ありさの旦那・青山光司の年収!母が問題児でヤバい!香取慎吾と幼馴染で豪華な誕生会も話題!