1 :芸能さん 2018/07/01(日) 09:57:26
4年に1度のサッカーワールドカップにテレビ各局もお祭り騒ぎ。
フジテレビは、永島優美アナと鈴木唯アナがロシア入りしており、とりわけ元日本代表の永島昭浩氏を父に持つ永島アナが俄然、存在感を示している。

彼女の目標は、“東京五輪を世界に発信すること”だが、そこに立ちはだかるライバルが、4月から土日夜のスポーツニュース『S-PARK』でMCに抜擢された宮司愛海アナ(26)だ。
W杯特番でも東京のスタジオで番組を仕切っている。

「昨年、バッサリとショートヘアにしてから人気も運気も上がった印象。視聴者からの“あの短い髪のMCは誰?”という問い合わせも増えている。上層部も“スポーツは宮司”と考えているようで、今後のビッグイベントも任されそう。

永島と宮司はお互い意識し合っているようなので、かつてのカトパン(加藤綾子・33、現フリー)とショーパン(生野陽子アナ・34)のように、五輪に向けてフジの“ツートップ”になっていくはず」(フジ社員)

※週刊ポスト2018年7月6日号

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180701-00000009-pseven-ent

宮司愛海アナ

3 :芸能さん 2018/07/01(日) 09:59:34
口元からして性格悪そう
5 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:01:38
永島と宮司でやればいいじゃん

オッサンアナなんて要らんよ
6 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:01:56
最近知ったのでロングの頃を知らない
9 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:05:52
チュート徳井が本命で狙ってたのに両天秤にかけたチャランポラン女の方と撮られてやんのw
11 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:06:51
最初から宮司ちゃんをめざましセンターにしておけばとどれほど言ったことか。
14 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:08:55
小慣れた感じの喋りだよね
15 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:09:36
三宅ってまだ出てるのかよw
いい加減後進に譲れよ。
16 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:09:38
永島は決して悪くないが、悪くないだけの子。

この子はいい。光があたってる
20 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:11:21
かわいいけど俺はわくまゆのが好きだな
21 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:11:49
久慈という圧倒的美形の後じゃな
22 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:12:16
かわいいけど俺は中川絵美里のが好きだな
23 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:12:50
うわぁ…三宅ジジイじゃんか
24 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:12:57
永島は三田・永島派のドン。
宮司は生野派のエースで、ポスト生野の最右翼。
宮司は中村みつも取り込んでるから、勢いは宮司にある
26 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:14:24
カワユス
29 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:15:52
今のアナウンサーで一番美人
喋りもしっかりしてるし良いね
32 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:18:38
可愛い
ショートのままでいてほしい
33 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:18:49
ショートにして目立つようになったけど
ロングの時はもっさりしてたし
大学の動画とか見ると矯正前だから変な顔
34 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:19:11
この子は天下取るわ
35 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:20:07
でもかなり身長低いな
せめて165あったら歴史変わったやろう
36 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:20:16
ショートヘアで可愛いだけならNHKでバッシングされた女性の方が数段上だろ
38 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:21:49
似合わないけど
48 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:30:30
女性は48には気をつけろよ。年取ったらしわできるのは仕方ないが防げる
50 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:32:59
もうちょっと肉付いてたら完璧 ちょっと細すぎる
51 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:34:35
ワイドナショーに出てる若いアナウンサーも悪くないよな
52 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:35:15
平井の後継ってイメージ
54 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:36:15
バラエティーでもそうだけど小気味いい仕切りをしている
59 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:40:21
しわしわ顔のアバター鼻
68 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:55:41
可もなし不可もなし
普通だった
69 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:57:00
鼻筋がスゲーなといつも思う
米倉涼子みたいだ
71 :芸能さん 2018/07/01(日) 10:58:20
とんねるずの石橋は
しつこいほどに宮司のことを
アバターアバター言ってたからな

芸能界入りした自分の娘の顔はどうなんだと
もう60近いジイさんが執拗な容姿いじりして
とんねるずも石橋も消える理由がよくわかる
73 :芸能さん 2018/07/01(日) 11:00:56
そのへんで普通に歩いてるOLと変わらんやろ
74 :芸能さん 2018/07/01(日) 11:01:44
アバターみたいな鼻がなければね
なぜフジは堤アナを推さないんだ
75 :芸能さん 2018/07/01(日) 11:03:19
小林麻耶系?だよね俺はタイプじゃない
79 :芸能さん 2018/07/01(日) 11:07:58
スゲー整形顔でビビるわ
80 :芸能さん 2018/07/01(日) 11:11:29
可愛い。一目惚れした。可愛い。三宅喋るな。まなみちゃん喋って
81 :芸能さん 2018/07/01(日) 11:12:03
さまぁ~ずの神疑問でたまに見てるわ
フジじや一番かわいいよね
82 :芸能さん 2018/07/01(日) 11:15:20
永島とかこの辺の世代が最後かもな。顔と名前が一致するの
それより下の最近出てきた女子アナは全局どれもみんな顔が似たような感じで区別がつかない
85 :芸能さん 2018/07/01(日) 11:18:35
ユニフォームのシャツをインしてたw
86 :芸能さん 2018/07/01(日) 11:18:56
美人でびびったけど
実況では人気ゼロなんだよな
デキが良すぎてつまらないのかな
90 :芸能さん 2018/07/01(日) 11:21:19
俺はミタパンのが好きだな
94 :芸能さん 2018/07/01(日) 11:27:40
色気ないけどね
97 :芸能さん 2018/07/01(日) 11:29:03
ほんとショートにして可愛くなった
98 :芸能さん 2018/07/01(日) 11:30:19
この子はそのうち天下取りそう
フジ久々の逸材
ミト一強時代ももうそろそろ終わる
101 :芸能さん 2018/07/01(日) 11:32:43
MC上手いけどいかにもフジっぽい回し方
102 :芸能さん 2018/07/01(日) 11:32:45
ホントフジテレビのアナウンサー名前知らなくなったわ
最近見てない証拠だよな
109 :芸能さん 2018/07/01(日) 11:48:12
めっちゃホークスファン
112 :芸能さん 2018/07/01(日) 11:56:42
このアナも可愛いけどNHKの副島って女子アナが綺麗すぎてビビった
113 :芸能さん 2018/07/01(日) 12:01:04
この子落ち着いててはしゃいでないからいい感じだよな
115 :芸能さん 2018/07/01(日) 12:03:33
こいつと久慈は超かわいい
まあアナウンサーでブスなんてほぼ
おらんけどな
アイドルより断然かわいいという
119 :芸能さん 2018/07/01(日) 12:07:40
ガッキーの真似だろうけど
123 :芸能さん 2018/07/01(日) 12:18:20
こう言うあからさまな整形して女子アナになれるならみんなやっちゃうよね
124 :芸能さん 2018/07/01(日) 12:22:04
神ギ問で知ったのは、まだ昨春かな。
かまないのに驚いた。
番組も30分バージョンの方が面白かったな。
126 :芸能さん 2018/07/01(日) 12:52:40
比嘉愛未ちゃんみたいだね
127 :芸能さん 2018/07/01(日) 12:53:53
鼻の生え際がおかしすぎる
いじってないのなら逆に教えろ