1 :芸能さん 2018/06/30(土) 04:09:10
TBS宇垣美里アナ、TVで見かける機会が減った理由
6/29(金) 16:00配信 NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180629-00000015-pseven-ent

勝ち気な性格が裏目に?(写真:ロケットパンチ)


4年に1度のサッカーワールドカップは、テレビ各局にとっても一大イベント。女性アナの間でも、大舞台での活躍でレギュラー奪取に意欲満々の若手もいれば、エースの座を盤石にしようとするベテランもいる。

TBSでは昨年までサッカー関連番組は宇垣美里アナ(27)の独壇場だったが、今大会では重要な中継は後輩・上村彩子アナ(25)が担当している。

「宇垣アナは春の『あさチャン!』降板以降、テレビで見かける機会が少なくなった。勝ち気な性格で、起用を巡って『あさチャン!』のプロデューサーと揉めたことが一因と言われています。

それ以降、ラジオに主戦場を移し、『ぶっちゃけキャラ』と、意外にも豊富なアニメや映画への知識で支持を受けている。マルチに活躍している先輩の小島慶子(45)のような存在になるのでは。

一方、上村アナは人懐っこく、取材現場での人気がピカイチ。Jリーガーにも“隠れファン”は多いようです」(TBSスポーツ担当)

※週刊ポスト2018年7月6日号
2 :芸能さん 2018/06/30(土) 04:10:01
隠しきれない邪悪さ
4 :芸能さん 2018/06/30(土) 04:12:04
いろいろ言われてるがこの人の一番の問題はアナウンス能力の無さだろ
7 :芸能さん 2018/06/30(土) 04:14:57
飲みかけのコーヒーカップを腹立ち紛れに壁に叩きつけるような人はちょっと・・・
何となく病んでそうな空気醸し出す女アナがこの局は大杉
8 :芸能さん 2018/06/30(土) 04:15:53
アニメっ子に悪い人はいない
10 :芸能さん 2018/06/30(土) 04:17:20
声が聞き取りづらい
14 :芸能さん 2018/06/30(土) 04:21:42
宇垣ちゃんテレ東に移籍したらイイのに
18 :芸能さん 2018/06/30(土) 04:29:42
どう見てもワガママ女だな~
19 :芸能さん 2018/06/30(土) 04:36:25
経験を積めば積むほどハンデになるって女子アナも因果な商売だな
20 :芸能さん 2018/06/30(土) 04:38:37
宇垣ちゃんはイザとなればお水の世界で十分に稼げるから心配してない。
それより、マスパン早く復帰してくれ~
26 :芸能さん 2018/06/30(土) 04:48:19
フリーになれば
27 :芸能さん 2018/06/30(土) 04:48:23
くっそかわいい
28 :芸能さん 2018/06/30(土) 04:48:37
ジャニのカキタレだろこれ
29 :芸能さん 2018/06/30(土) 04:51:03
上司ともめるやつなら、フリーになっても怖くて使われないだろう。
31 :芸能さん 2018/06/30(土) 04:52:02
痛い目に遭った方が本人のためになるよ
そしたら田中みな実、小林麻耶、夏目三久のように一皮剥ける
42 :芸能さん 2018/06/30(土) 05:51:52
>>31
メンツひどすぎわろた
32 :芸能さん 2018/06/30(土) 04:52:20
TBS内外に仕掛けてる奴がおるな
川田 亜子の二の舞いになる前に関係者守ってやれよ
33 :芸能さん 2018/06/30(土) 04:56:50
ラジオでよく出ているから大丈夫では
TBSはテレビとラジオがあるからいい
ひるおびの江藤愛ちゃんだって、3年ほどはラジオほとんどだったし
地上波もBSもCSもあってやっぱり忙しいのでは?
36 :芸能さん 2018/06/30(土) 05:21:24
自業自得だな
性格を直さないと無理だよ
39 :芸能さん 2018/06/30(土) 05:34:32
田中ミナミと同じ匂いがするわ
40 :芸能さん 2018/06/30(土) 05:36:35
後輩だったのか・・・
41 :芸能さん 2018/06/30(土) 05:38:01
アナウンサー補正の人か
45 :芸能さん 2018/06/30(土) 06:23:31
伊野尾と撮られた時の出勤時間に驚いた
5時開始番組なのに3時に家を出るって遅刻ギリギリじゃないの
46 :芸能さん 2018/06/30(土) 06:33:08
ラジオ聴いてる限り、上村も宇垣に負けず劣らず性格キツイんだけどなw
48 :芸能さん 2018/06/30(土) 06:39:46
かわいいは正義!
歴代アナウンサーの中で最強にかわいい。
52 :芸能さん 2018/06/30(土) 06:59:06
>>48
小林麻耶のがかわいい
49 :芸能さん 2018/06/30(土) 06:41:34
ラジオで生き生きとやってるけど
50 :芸能さん 2018/06/30(土) 06:46:06
これフジ獲ったら数字取れるんじゃね
51 :芸能さん 2018/06/30(土) 06:48:39
これ何度目だよ
そして、何度でも言うがかわいいは正義
53 :芸能さん 2018/06/30(土) 06:59:32
かわいいのにもったいない
56 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:16:53
カワイイから許してあげなよ。
58 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:21:47
口だけブサイク
59 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:26:58
進藤アナは23年前にランク王国でセーラームーンのコスプレしていたんだぜ・・・

今のTBSの若手にはそれくらいできるのかよ!?w
60 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:33:18
プロデューサーと寝なかったから揉め、TVで見かける機会が減少か
61 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:54:43
ペチャペチャしゃべって聞き取りにくいんだよ。
63 :芸能さん 2018/06/30(土) 08:04:05
宇垣を見ると不気味な容貌だった安藤美姫を思い出す ww
65 :芸能さん 2018/06/30(土) 08:11:32
田中みな実同様、変なぶりっ子キャラも「上」から嫌々やらされてるんだろうな。
79 :芸能さん 2018/06/30(土) 08:47:58
宇垣さん降ろされて三択クイズ廃止されたからあさチャン観るのをやめた
俺の朝の楽しみを返せやTBS
80 :芸能さん 2018/06/30(土) 08:50:03
アナウンサーとして干されても、他の部署に異動する気はないんだろうな
82 :芸能さん 2018/06/30(土) 09:02:54
タレント気取りで原稿読むことしか出来ないもんな
84 :芸能さん 2018/06/30(土) 09:18:56
プロデューサーと揉めたから仕事回さないって
女子レスリングかよ
86 :芸能さん 2018/06/30(土) 09:31:25
たかが女子アナのくせにプロデューサーと揉めるとか勘違いも甚だしい
89 :芸能さん 2018/06/30(土) 09:48:27
せっかく可愛いのに
はやくインスタ芸人にでもなってよ