1 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:30:05
2018.06.30 01:05
森星、体型がコンプレックスだった過去 朝食への並々ならぬこだわりも明かす

モデルの森星が、29日放送の日本テレビ系バラエティー番組「沸騰ワード10 2時間SP」(よる7時~)に出演した。

身長175cm、股下85cmという抜群のプロポーションでモデルとして活躍する森だが、「モデルさんって忙しいですか?」という質問に対して「(安定した)定期的な仕事ではないので、自分次第だからちょっと焦りはあります」と素直な気持ちを吐露。

「学生の頃とか『でかい』みたいな言い方あるじゃないですか。それが結構コンプレックスだったりしました。この(モデルの)仕事を始めてから、両親から頂いたものをポジティブに捉えるようになった」と自身の体型がコンプレックスだった時期があることも告白した。

番組では、“人気朝食に取り憑かれた”という森に密着。老舗の宿の朝食を食べに行くためだけに早起きして箱根までドライブしたり、帝国ホテルの豪華朝食を食べに行く様子が放送された。

なぜ朝食に取り憑かれるようになったのかを問われた森は、「今まで両親から頂いた身長だったりとかに甘えててそこでごまかしてた部分があって。(モデルは)いつまでできるか分からない職業。(親から)頂いたものを持て余してたら(モデルとして)本当にあっという間だなって思っちゃって」と20代半ばになり、生まれ持ったポテンシャルだけでは世界に通用しないことを痛感したと話し、「しっかり寝て、朝『おなかすいた、何食べよう?』って朝ご飯をメインとするとサイクルがうまくいくんですよ。色んなものが向上した気がするんです、朝食のおかげで」と朝食の重要性を力説。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


森星(C)モデルプレス


https://mdpr.jp/news/detail/1776474
2 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:30:33
きれいな研なおこ
63 :芸能さん 2018/06/30(土) 11:06:05
>>2
きれいだったらそれはもう研ナオコじゃない
3 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:31:02
チェンジ
4 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:31:09
姉妹揃って面白い顔
5 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:31:25
意外と鼻が低い
7 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:31:53
イヤミにしか聞こえない。
10 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:34:31
>>7
いやぁ、どう考えても本音だろ
175もある女相当浮くわ
8 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:32:54
帝国ホテルの2500円の朝食食ってたな
44 :芸能さん 2018/06/30(土) 08:51:51
>>8
ホテルの朝食で2500円は普通かこのクラスのホテルでは安い方。
9 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:33:31
どうでもいい
食わなきゃいいじゃん
11 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:35:07
一度でいいから相手して欲しい
12 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:36:11
175cmの女はキレイじゃないとな
アッコ言われる
14 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:38:07
他に何一つ出来ない奴が名乗る肩書き
32 :芸能さん 2018/06/30(土) 08:03:14
>>14
お前が出来ること3つ言ってみな
51 :芸能さん 2018/06/30(土) 10:00:40
>>32
じゃあお前も言ってみろよw
人任せにすんなw
15 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:39:15
俺より19cmも高いのか・・・
16 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:39:41
森星って姉よりは綺麗だよねぇ。お金持ちだからどんどん豪華朝食食べてレポして欲しいw

姉よりは常識と良識あるタイプ?
17 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:39:58
理想的な外見だと思います
どっかケチ付けるところがあるのなら具体的に言ってみて
18 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:41:57
可愛い
19 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:43:20
成長期は膝とか痛かったろうな
20 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:45:12
同じ身長だけど横並んだら自分がドラえもんみたいになるんだろうな
21 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:48:32
朝食が
食べられなくて
超ショック
33 :芸能さん 2018/06/30(土) 08:06:10
>>21
せやな
22 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:49:04
ブームが去って久しいけど
一度でいいから素敵なホテルの朝食でエッグベネティクトを食べてみたい…(*´ω`*)
食べたこと無いけど美味しそう
23 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:50:39
姉はブスだけどこいつはブサかわ
24 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:53:29
伊勢谷と順調そうだし
デザインの勉強してるからそっちの道に行くってのもあるね
でかい女好きだけどなあ

普通のシロウトの背の高い女の子も身長コンプとかで猫背にならないで
背筋伸ばして颯爽と歩いて欲しい
その方がかっこいい
25 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:53:54
姉より性格きつそう
77 :芸能さん 2018/06/30(土) 12:06:30
>>25
この人はキツイというかワガママだと思うわ

姉ちゃんも気が強いと思うけど反面、長女特有のおっとりしてるとこを感じる
86 :芸能さん 2018/06/30(土) 14:19:57
>>77
この間姉妹で出た櫻井有吉の夜会見て欲しいわ
あなたの持ってる森姉妹のイメージと現実は笑っちゃうくらい真逆だから
26 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:54:04
恵まれたスタイルにお金持ちの家の子ってただそれだけの記事ですか
29 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:55:18
アネッサの青水着のポスターほしい
30 :芸能さん 2018/06/30(土) 07:58:29
>>29
パネルもあるよ
47 :芸能さん 2018/06/30(土) 09:00:50
>>29
あれはいいよな
31 :芸能さん 2018/06/30(土) 08:02:49
かわいいよねえ
大好き
34 :芸能さん 2018/06/30(土) 08:10:15
しゅき
37 :芸能さん 2018/06/30(土) 08:15:44
俺も同じ身長だけど、もっと身長がありそうに見えるな
やっぱり顔の大きさとか足の長さが関係してくるんだろうな
38 :芸能さん 2018/06/30(土) 08:21:36
姉より可愛い
40 :芸能さん 2018/06/30(土) 08:34:11
森家5人兄弟全員慶応幼稚舎に入学し
唯一落ちこぼれることなく慶応大学卒業した森星
45 :芸能さん 2018/06/30(土) 08:53:43
>>40
森家では珍しい慎重派らしいから
石橋を叩いて叩いて散々叩いた挙句
今叩いたせいでヒビ入ってるかもと結局渡らない感じらしい
意外に真面目
上が(次女以外)ちゃらんぽらんなの見て育ってるから
末っ子がまともと言う例
41 :芸能さん 2018/06/30(土) 08:36:40
好き
43 :芸能さん 2018/06/30(土) 08:51:09
基本的に凄え美人だけど、化粧か角度で凄え不細工に見える人だね。
54 :芸能さん 2018/06/30(土) 10:13:26
姉ちゃんは嫌いだけどこっちはわりと好きなんだよね
55 :芸能さん 2018/06/30(土) 10:17:55
コンプレックスって身長だけじゃん
そんなんコンプレックスじゃねーわ
森星が伊勢谷祐介と半同棲!インスタ&水着画像まとめ!髪型、身長、体重、スタイルブックも!