1 :芸能さん 2018/07/01(日) 01:35:46
夏菜 「激短い」「どんどん男のコ」化のショートに…好感反響続々
6/30(土) 15:53配信 デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/30/0011402771.shtml
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00000078-dal-ent

夏菜


女優・夏菜(29)が30日、インスタグラムで「はじめての短さ」というショートヘア姿の写真を投稿。「似合ってます」「ショート最強!」などと支持するコメントが数多く寄せられている。

夏菜といえば、最近はワイン好きで家飲みの量が“半端ない”ことをぶっちゃけるなど、本音キャラで「ダウンタウンなう」(フジテレビ)などバラエティーでも人気に。髪形はこれまでもどちらかといえばショートヘアのイメージが強かった。

30日のインスタでは、CM撮影が終わり、ヘアメイクさんに「そのままちょっと切ってもらっちゃったん」とさらにショートにした横側写真を投稿。
「うしろ激短い!はじめての短さだなこれは。どんどん男のコになる笑」と自分でも短さに驚いていることを明かし、「#今までで一番短い気がする#夏だしね」などと書き込んでいた。

ファンらからは、「また短くなって」「かりあげ風」「ベリーショートです」と短さに驚きの声。
ほかにも「カッコイイ」「ショート似合う子はホントうに美人」「ショートボブ、万歳!!」「やっぱショート似合いすぎ!!」「やっぱショート最強!」「かわいい」などと支持コメントが続々と届いている。
2 :芸能さん 2018/07/01(日) 01:36:27
賞味期限切れ
3 :芸能さん 2018/07/01(日) 01:36:38
ICONIQカットマダー?
5 :芸能さん 2018/07/01(日) 01:38:26
なんやかんやの人?
6 :芸能さん 2018/07/01(日) 01:38:35
鼻ポットの人って印象
7 :芸能さん 2018/07/01(日) 01:38:47
おい間違って泰葉の写真が貼ってあるぞ
8 :芸能さん 2018/07/01(日) 01:38:58
こんな顔だっけ
11 :芸能さん 2018/07/01(日) 01:44:47
イジり失敗しちゃったな
13 :芸能さん 2018/07/01(日) 01:46:30
写真に悪意が感じられる
16 :芸能さん 2018/07/01(日) 01:46:45
鼻の整形は止めるべきだったな
19 :芸能さん 2018/07/01(日) 01:50:36
GANTZの顔が好き
20 :芸能さん 2018/07/01(日) 01:52:03
整形お化けになってるやん
21 :芸能さん 2018/07/01(日) 01:53:21
整形モンスター
23 :芸能さん 2018/07/01(日) 01:57:57
濱口の嫁
24 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:00:24
鼻(´;ω;`)
25 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:04:45
何で鼻やっちゃったのかなあ
かわいかったのに
26 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:06:43
顔がボコボコしてる

こわ
31 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:11:00
天狗になってるな
32 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:11:32
釈や西島秀俊とおなじ鼻
同じクリニックで入れたのか
33 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:13:15
一時よりはマシなプロテーゼになってるけど何度も入れ替えて鼻が落ち着かないね
36 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:17:38
残念ながら3年後には消えてる人
37 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:22:49
首から下は完璧
38 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:26:28
こいつ見ると竹中直人を思い出す
41 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:32:22
鼻を見にきたら想像以上に進化してたw
42 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:34:57
一回売れてからここまであからさまに整形する芸能人も珍しいよね
43 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:36:07
ショートね
似合う人は本当に小顔で美人なんだと思うけど
同性受けも異性受けも微妙すぎてもはや自己満ナルシストでしかない
45 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:38:11
鼻、ほうれい線の下から1.8cmぐらい削ってるよね?
47 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:40:06
整形しなきゃ良かったのに
48 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:40:07
BBAが何言ってんの?
49 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:41:44
一回弄りだしたらもう止まんねえな
50 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:43:04
らんまやった時はかわいかったけどヅラだったか
51 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:44:43
朝ドラ主演で大失敗した珍しい人だ
53 :芸能さん 2018/07/01(日) 02:51:37
鼻もそうだが、純と愛で朝からガチャガチャうるさい関西弁の女イメージが定着したのが痛かったな
56 :芸能さん 2018/07/01(日) 03:00:46
なんでアバターみたいな鼻にする女が後を絶たないのか
57 :芸能さん 2018/07/01(日) 03:10:14
これショート?ヘアカタログだとショートってもっと短くない?
61 :芸能さん 2018/07/01(日) 03:19:16
もっとショートのときあったような

元気なイメージだったのになんかシャクソン化してきて
20代なのにもったいないな
62 :芸能さん 2018/07/01(日) 03:23:22
髪の毛が短いからショートなだけで
伸ばしたらロングになるよ
64 :芸能さん 2018/07/01(日) 03:23:35
今はバージョンいくつなんやろ
66 :芸能さん 2018/07/01(日) 03:32:11
今にヒゲが生えてくるぞ
人間の体ってのは面白いもので
精神が体に影響する
68 :芸能さん 2018/07/01(日) 03:34:17
髪よりも鼻が・・
69 :芸能さん 2018/07/01(日) 03:35:49
らんま役やってた頃の顔の方が個性あってよかったよ
70 :芸能さん 2018/07/01(日) 03:36:48
僕はもっと短いぞ
72 :芸能さん 2018/07/01(日) 03:40:29
釈由美子みたいになってきてるなー
一番最初の感じで良かったのに
77 :芸能さん 2018/07/01(日) 04:20:17
鼻はやりすぎたら逆効果
78 :芸能さん 2018/07/01(日) 04:23:30
夏菜・釈由美子・椎名林檎
81 :芸能さん 2018/07/01(日) 04:39:35
泰葉から名前変えたんだ
82 :芸能さん 2018/07/01(日) 04:42:00
史上最低の朝ドラのヒロインを引き当ててしまったせいで人生が狂ったよな
可愛いと思ってたのに勿体なかったわ・・・
84 :芸能さん 2018/07/01(日) 04:44:28
こいつガツガツしててウザイ
92 :芸能さん 2018/07/01(日) 05:12:17
夏菜、29かよ。
96 :芸能さん 2018/07/01(日) 05:57:35
整形崩潰するんじゃね
98 :芸能さん 2018/07/01(日) 06:03:45
人間じゃなくなった。
漫画のページから抜け出してきたような顔。
99 :芸能さん 2018/07/01(日) 06:05:00
鼻柱ははじめての高さ
100 :芸能さん 2018/07/01(日) 06:06:08
髪より鼻
102 :芸能さん 2018/07/01(日) 06:11:34
あれ?
整形した??
103 :芸能さん 2018/07/01(日) 06:14:59
夏菜はこないだのドラマがすごく良かった
佐々木希が主演とはいえ完全に食ってたわ
105 :芸能さん 2018/07/01(日) 06:24:22
リーガルハイに出て来た時
ギリシャ人の鼻筋になっててザワザワしてたの懐かしい
106 :芸能さん 2018/07/01(日) 06:25:45
AKBにでも入るつもりか
107 :芸能さん 2018/07/01(日) 06:25:51
99.9だった
108 :芸能さん 2018/07/01(日) 06:39:59
わしの知ってる夏菜と顔が違うのだが……
110 :芸能さん 2018/07/01(日) 06:44:26
佐々木希っぽく
いじりましたね
111 :芸能さん 2018/07/01(日) 06:55:47
鼻が…いや何でもない
112 :芸能さん 2018/07/01(日) 06:57:43
前はもっと短かったよね
GANTZの頃
115 :芸能さん 2018/07/01(日) 07:11:00
何でこんな事になったんや…
116 :芸能さん 2018/07/01(日) 07:12:25
ぶっさ
119 :芸能さん 2018/07/01(日) 07:15:41
整形した時に髪型変える人多い
120 :芸能さん 2018/07/01(日) 07:20:14
天狗の仕業
夏菜が逮捕される!?大胆ヌードを披露し一躍有名になった女優夏菜のカップ数は?整形疑惑も!?