1 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:14:21
TWICEのスタイルやばすぎだろ

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
35 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:01:04
2 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:16:46
これ川栄だと最初気付かなかった
47 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:25:16
さすが川栄!どこでもチョイ役w
3 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:16:54
というかそれが普通なんだよ
日本が異常なだけで他国の芸能人は見栄えの良いスタイル抜群のやつしか採用されない
4 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:17:17
そりゃ日本の女子はみんな韓国人に憧れますわ
5 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:18:43
かわえ~
11 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:25:33
現役時代のかわいえなら、逆に無双してたわ
16 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:31:33
前髪似合わんな
17 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:33:34
ちんちくりんなのが川栄の魅力ってそれ10年くらいずっと言われてるから
18 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:35:35
TWICEの台湾人よりかわいい女は日本にはいない
19 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:36:23
みんな身長あるよね
21 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:38:42
川栄ってAKBでも最悪レベルの寸胴だったしなw
22 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:41:21
そもそも川栄はスタイルを売りにしてないだろ
23 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:43:00
ジョンヨン髪色戻ったね。やっぱこの色が落ち着くわw
24 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:44:02
顔も売りにしてないし演技も売りにしてないよね
25 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:46:38
つーか、日本人いるんやろTWICEってその事にびっくりやわ
26 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:46:47
黄色の服着てるねーちゃんいい女って感じ
27 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:47:18
川栄らしさが出てて良いと思うのだが
28 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:49:15
川栄は寸胴チンチクリンが売りだから(震え声)
29 :芸能さん 2018/06/28(木) 20:53:54
2日3日で約200万回再生って凄いな
36 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:02:12
デカイ川栄とか気持ち悪いわ
やっぱちっちゃくて可愛いらしいのが川栄
37 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:06:09
川栄どこって思ったら左端か
どこにでもひとりいるブスって感じ
38 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:07:22
韓国アイドルは整形ばっかだと思ってたけど
今は昔の写真も調べられて元々綺麗の子も多い
大手事務所が背が低くてちょっと可愛いぐらいの子を取るのは日本ぐらいでしょ
40 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:10:42
浜辺美波可愛い
41 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:12:14
浜辺まだ17歳だからな
42 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:12:45
川栄だけ田舎のブスな女子高生って感じで浮いてるな
43 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:13:00
川栄とか、身長150少しの普通に街中にいるレベルだから、今のバブルは弾ける
45 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:20:26
やっぱTWICEは個々のレベルが高いわ
見れば見るほど好きになってまう 
46 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:24:11
twiceは可愛いのが台湾人と日本人だけという変化球だぞ
50 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:28:53
しょうがないんだよ
少女時代とかグックだけで構成されたグループだと
改造レベルに整形しないと見れたもんじゃない
だから台湾人や日本人の縄文顔を加えるんだよなぁ
断トツで台湾と日本人が人気だしw
52 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:31:16
川栄も昔と顔が全然違うんだけどなw
53 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:31:33
twice普通に可愛いわ
55 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:32:52
川栄はほんとつくづくこの顔とこのスタイルでなんでCMでまくってんだ?
まじで謎すぎるわ
58 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:41:45
浜辺美波が一番かわいい
韓国人はみんな同じ顔してるな
59 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:42:50
竹内涼真が一番可愛い
60 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:44:37
浜辺美波は演技相当うまいよな
そのうえ可愛いんだから最高だね
66 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:55:59
川栄のあの体型だとドラマ撮影のカメラワークとか大変だろうね
68 :芸能さん 2018/06/28(木) 21:59:14
最近嫌いになってきた
70 :芸能さん 2018/06/28(木) 22:03:59
演技が下手なのにもてはやされてる人ってイメージ
73 :芸能さん 2018/06/28(木) 22:37:07
スタイルのいいダンサーを育成して、フル改造するのがK-POP方式。
そりゃ、見た目は人形みたいで整うでしょ。
75 :芸能さん 2018/06/28(木) 22:42:28
竹内涼真スタイルいいね
76 :芸能さん 2018/06/28(木) 23:06:46
これ川栄だったんか
ちんちくりんの無名の若手女優を公開処刑してやんなよwなんて思ってたわ・・・
78 :芸能さん 2018/06/28(木) 23:11:57
川栄は標準よりちんちくりんだからなー
82 :芸能さん 2018/06/28(木) 23:31:27
1人だけずんぐりむっくりのちんちくりんがいると思ったら…
しかも常に後ろなのに顔も体もでけー
84 :芸能さん 2018/06/28(木) 23:34:58
量産型韓国人より川栄の方がいいだろ
85 :芸能さん 2018/06/28(木) 23:45:23
ちんちくりっちゃんやからかわええんや
スタイルのええりっちゃんなんて要らんわ
88 :芸能さん 2018/06/29(金) 00:39:15
最近ブスになったな
89 :芸能さん 2018/06/29(金) 01:37:32
でも川栄が不思議と一番可愛いだよな
傷跡が痛々しくも、女優としてドラマで活躍する元AKB48のメンバー川栄李奈の画像集