1 :芸能さん 2018/06/17(日) 05:06:07
2018.06.16 20:47
福原遥、可愛すぎる“サザエさん”コスプレに絶賛の声「ドラマにしてほしい」の声も

 女優の福原遥が16日、自身のInstagramを更新。“サザエさん”に扮した姿を公開し、反響を呼んでいる。

 同投稿で福原は、「サザエでございまーす」とコメントし、ツアーガイドを務めるテレビ番組『もしもツアーズ!』(フジテレビ系)でのオフショットを公開。アニメキャラクター・サザエさんになりきる姿を披露している。

 そして同日の放送について「今回は八景島で今が旬の黄金アナゴツアー!」と紹介した福原の隣には、同じくアニメ『サザエさん』に登場する“アナゴさん”に扮した、お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木の姿も。

 ファンからは、「サザエさんの格好をしてても可愛いです!さすが遥さん」「かわいすぎるサザエさんですね」「すっげえ美人」「このままドラマにしてほしい。若い頃のサザエさん実写版」「はるぴょんのサザエさんヘアー、かわいい」と、あまりに可愛すぎる福原扮する“サザエさん”に絶賛の声が集まり、実写ドラマ化を期待する声まで寄せられている。


サザエでございまーす [haruka.f.official.]


https://abematimes.com/posts/4387122
2 :芸能さん 2018/06/17(日) 05:09:26
タマが一番可愛い
3 :芸能さん 2018/06/17(日) 05:11:38
何回見ても福原愛にみえる
4 :芸能さん 2018/06/17(日) 05:17:53
戸松となんかやってるよね
5 :芸能さん 2018/06/17(日) 05:18:10
サザエさんは若妻
6 :芸能さん 2018/06/17(日) 05:18:34
サザエさんの格好してても可愛いってマスオに失礼だと思わないのか
11 :芸能さん 2018/06/17(日) 05:36:53
サザエさんといえば浅野温子
12 :芸能さん 2018/06/17(日) 05:39:43
まあ普通の顔で、ものすごく美人ってほどでも無いんだよな
それでも子役って、とんでもないドブスになるのが多いから
まいんちゃんは良い方だけど
13 :芸能さん 2018/06/17(日) 05:45:13
観月ありさがわりとイメージに合ってた
14 :芸能さん 2018/06/17(日) 05:48:01
いや、この写真はウドちゃんをほめるべき
15 :芸能さん 2018/06/17(日) 05:52:35
いまいちブレークしなかったな
18 :芸能さん 2018/06/17(日) 06:03:27
まいんちゃんかわいい とかいってもオレは覚えてるぞ

一時期中嶋朋子並の歯茎むき出し女だったということを

間違いなく口元いじった
23 :芸能さん 2018/06/17(日) 06:24:45
久慈アナの劣化版
24 :芸能さん 2018/06/17(日) 06:32:23
福山の嫁
25 :芸能さん 2018/06/17(日) 06:34:00
フネは黒木瞳でお願い
27 :芸能さん 2018/06/17(日) 06:51:17
アナゴさんだけ変な顔
30 :芸能さん 2018/06/17(日) 07:14:46
開くまで福原愛かと
31 :芸能さん 2018/06/17(日) 07:19:02
アナゴさんウドちゃんか
村上ショージに見えた
32 :芸能さん 2018/06/17(日) 07:20:45
サザエさんよりタエ子さんの方が
34 :芸能さん 2018/06/17(日) 07:37:35
マインちゃんの顔はロバの顔
35 :芸能さん 2018/06/17(日) 07:39:46
卓球の人か
38 :芸能さん 2018/06/17(日) 08:20:31
穴子さんは京都大学卒

波平も京都大学

マスオが早稲田大学

ノリスケが東京大学卒

これ豆な!
42 :芸能さん 2018/06/17(日) 08:39:17
タマ w
43 :芸能さん 2018/06/17(日) 08:58:05
サザエさんと言ったら江利チエミ
44 :芸能さん 2018/06/17(日) 09:10:29
誰も見てないと思うけど声ガールは今期一番の面白いドラマだったな
46 :芸能さん 2018/06/17(日) 09:17:01
やっぱどんだけ可愛くてもサザエさんの髪型はあかんわw
47 :芸能さん 2018/06/17(日) 09:21:28
若い頃のサザエさんってw
サザエさん若いだろw
弟が小学生だぞw
48 :芸能さん 2018/06/17(日) 09:21:58
江利チエミ以外の実写版は認めないからな
50 :芸能さん 2018/06/17(日) 09:24:39
つーかレギュラーだったんだな。
ふたりモノローグは気がついて見てたけどこれは知らんかった。
52 :芸能さん 2018/06/17(日) 09:29:32
ああこれウドなのか
上田かと思った
59 :芸能さん 2018/06/17(日) 10:15:05
こんなん周りにいたら騒ぎだわ
60 :芸能さん 2018/06/17(日) 10:16:06
福原遥もNHKが爆上げごり押ししてきたけど、人気ないね。
ステマしても無駄だと思う。
68 :芸能さん 2018/06/17(日) 11:40:22
目の前に居たら卒倒しそうになると思うほど可愛い。
幸せになってほしい
福原遥の写真集がかわいすぎる!水着画像あり!橋本環奈とそっくりでどっちが人気か検証!彼氏はいる?