1 :芸能さん 2018/06/17(日) 20:11:39
紗栄子が16日、ロンドンでの買い物中の写真を投稿した。そこには「お願いされていた #ノビルンジャー という子供用のサプリメントを持ってくるのを忘れてしまったので、みんなでドラッグストアへ」などといったコメントともに子どもたちと購入した商品を写した写真を投稿した。

 しかし一部のネット上では「最近、商品の宣伝投稿がわざとらしい」「ステマなら止めてほしい」「本当に愛用しているのか疑う時がある」などといった声が集まってしまった。今回投稿した子どもの成長サポートサプリを始め、クレンジングジェルや靴などを投稿しているが、どれも紹介が“わざとらしい”と思われてしまっているようだ。

 また、15日に投稿した愛用の時計の写真に「電車の中で隣り合わせになったかた、既に3人に褒められ」などと綴った一件も、「なんか嘘くさいな」と言われている始末。紗栄子が愛用しているということだけで多くのファンが真似をする一方で、紗栄子の影響力の大きさから、批判の声が出てしまうのも仕方がないことなのかもしれない。


http://dailynewsonline.jp/article/1462421/
4 :芸能さん 2018/06/17(日) 20:16:41
ステマだって分かってるならスルーしたらいいんでは
5 :芸能さん 2018/06/17(日) 20:16:54
子どもまで使って恥ずかしい
8 :芸能さん 2018/06/17(日) 20:20:19
だって収入源だろ?
仕事だろ?
仕方ないじゃん。

気に入らなきゃ見なきゃいい。
無視すりゃいい。
ただそれだけ。
9 :芸能さん 2018/06/17(日) 20:20:20
お前らこの10年ですっかりひねくれちゃってw
10 :芸能さん 2018/06/17(日) 20:21:09
そういう仕事なんだし良いんでないの?
要はそれ見て買うか買わないかは自分の責任で自分で決めることだ
勢いで買って後悔したらタレントのせいにするんでしょ
13 :芸能さん 2018/06/17(日) 20:24:37
金持ってる奴は叩かれる。
ただそれだけ。
16 :芸能さん 2018/06/17(日) 20:25:57
フジテレビ「嫌なら見る・・・あっ!」
19 :芸能さん 2018/06/17(日) 20:36:41
庶民に真似できない優雅な暮らしを自慢したいところでしたが
20 :芸能さん 2018/06/17(日) 20:38:02
今さらかよ、それで稼いでるプロに無茶言うな
24 :芸能さん 2018/06/17(日) 21:20:27
こういうのにひっかかるバカな日本女が信じられん
25 :芸能さん 2018/06/17(日) 21:23:24
美容系のブロガーやインスタグラマーは金しか頭にないイメージ
26 :芸能さん 2018/06/17(日) 21:25:58
>>25
YouTubeも
30 :芸能さん 2018/06/17(日) 21:33:31
前に紹介した化粧品から数日経たずに違う化粧品紹介するから絶対使ってないってバレてる
企業側もほんとに使ってるかは気にしてなくてとにかく名前売りたい感じ
31 :芸能さん 2018/06/17(日) 21:37:21
影響力あんの?
34 :芸能さん 2018/06/17(日) 22:01:09
カネヅルがいなくなっても生活水準落とせないんだろうな
38 :芸能さん 2018/06/17(日) 22:31:08
なんか名前聞いたことあるような歌謡曲の歌手だけど、スゴい金持ちと付き合ってるんだっけ
39 :芸能さん 2018/06/17(日) 22:33:35
田舎に引っ込んでナチュラルライフアピしてなかったか?ついこの間
42 :芸能さん 2018/06/17(日) 23:57:44
逆に芸能人の愛用品をSNSで紹介とかダイマ以外のなんなのよ
もっとおおらかな気持ちを持ちなさい
ましてやサエコさんやろ
44 :芸能さん 2018/06/18(月) 00:24:41
一時期、鬼女に叩かれまくってたのに
何というか振り切ったよな
45 :芸能さん 2018/06/18(月) 00:30:34
でも大物をまた釣り上げないと地位を保てないから急がないと
46 :芸能さん 2018/06/18(月) 00:33:19
>>45
もう居る気がする
47 :芸能さん 2018/06/18(月) 02:21:08
まあスポンサーからは「さりげなく商品使ってることをアピールしてください」とか言われてるんだろうけど、
嘘が下手すぎてステマにならず、逆に商品価値自体を下げる羽目になるという体たらく
まあ嘘一つつくにしてもバカには勤まらないってことだ
70 :芸能さん 2018/06/18(月) 14:05:34
>>47
まだ本人が書いてると思ってる奴いるの??
49 :芸能さん 2018/06/18(月) 05:12:12
紗栄子「このニュースでブログアクセスが増えた♪」
50 :芸能さん 2018/06/18(月) 06:29:04
ペニオク小森純や綾部みたいなもんか
モデル芸能人が紹介してるからとすぐ感化される人バカみたい
51 :芸能さん 2018/06/18(月) 06:56:39
アイドル総選挙権を何十万も使って購入する奴もいるんだから他人が誰に影響されて何を買おうが口挟む必要はない
54 :芸能さん 2018/06/18(月) 07:19:15
人の仕事が腹立つって意味わからん
紗栄子がインスタで豪邸披露、あびる優を公開処刑!息子は父親ダルビッシュに似ていないと話題に!