1 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:08:56
フリーアナウンサーの高橋真麻(36歳)が、6月15日に放送されたバラエティ番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系)に出演。
そのスタイルが改めて反響を呼んでいる。

この日、役者で父の高橋英樹(74歳)の食生活についてタレコミをしにきた真麻。
登場早々に薄手のピンクの服では覆い隠せない、豊満なバストが目をひき、SNSなどで「パンパンやな…」「相変わらずすごい身体だ」といった反応が出始める。

真麻が10日に1度は食べに来るという「おやつ麻婆」のお店に来て着席すると、2年くらい前から履くようになったというゴムのスカートを緩めて、たくさん食べられるように準備。
そして激辛の麻婆豆腐を食べ始め、辛さでほんのり上気した真麻の頬やアップで映る胸元が映し出されるごとに、ネットでは「テロップ邪魔!」「ゆっさゆっさしてる」「料理が頭に入ってこない」といったコメントが続々と上がった。

番組終了後もTwitterなどでは「真麻ホントやばい」「ほんと高橋真麻好きだわーかわいい。めちゃくちゃ食べるのに細い」「真麻ってめちゃくちゃスタイルいいんだな」と大盛り上がりだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/14871456/

「沸騰ワード10」 高橋真麻
4 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:09:51
絶世の美女
5 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:10:22
鼻ひとつで人生が変わってただろうな
8 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:11:01
>>5
クレオパトラやん(笑)
6 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:10:31
マスクしてれば全然抱ける
7 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:10:49
顔さえなければな
11 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:12:06
マイクがうずまるだろう(推測
12 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:12:14
アナウンス能力 S
胸 A
ケツ A
顔 F
13 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:12:31
乳のでかさはまあクラスに二、三人はいるレベル

鼻の穴のでかさは県大会優勝レベル
90 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:36:50
>>13
全国上位狙える逸材だと思うぞ
14 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:12:45
鼻が変われば松井玲奈みたいだしね
15 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:13:03
高橋英樹の娘なのを鼻にかけないし、親の育て方が良かったのだろうな
38 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:22:58
>>15
女子アナを目指さなければね
16 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:13:29
埋もれて眠りたいです。たまらん
17 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:13:53
乳はある
金もある


鼻が最悪
19 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:14:22
過食症でしょこの人
20 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:14:51
高橋英樹は凄いイケメンなんだけどな 両親の美貌と子供の美貌は、あまり関係ない気がする
21 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:15:09
一時太ってたけどまた痩せたね。
食べるの好きみたいだから頑張ったんだねぇ。
22 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:15:13
局アナは特に盛る傾向があり、フリーアナになると更に盛る
31 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:19:31
有吉のダレトクでの真麻も凄い。
期待に見事に応えてくれる。
32 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:19:50
顔がね・・・
34 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:20:53
鼻ならAKBの柏木由紀といい勝負
36 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:22:31
俺だけ?
真麻は許せる
永島の娘のゴリ推しはうんざりだけど
39 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:23:47
マスクした時の顔はすごいきれいなんだよな
46 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:25:15
真麻最強説
54 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:26:36
>>46
腹も…
47 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:25:19
首から下は80点
49 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:25:44
英樹の髪がふっさふっさしてるのも気になった
53 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:26:24
マスクつけるとこれ↓だから、両親の美貌は受け継がれてはいる
60 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:27:38
>>53
あとちょっとで天下取れたんだな
56 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:26:55
鼻は母親にそっくりだな
桃太郎に似てれば・・・・
57 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:27:05
このひとの顔ってなにかが違うっていう違和感があるんだけど
なんなのかがわからない
59 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:27:34
ゴリラ顔が好みな俺はマーサも優美も全然アリ
65 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:29:36
毎日まいにち外食しやがって!少しは自炊しろ!
66 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:29:45
鼻付近3センチ以外は素晴らしいルックスとスタイル
69 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:31:22
やっぱ顔あってのナイスバディだと思う
71 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:31:34
あんだけ辛いもの食べて平気な顔してるのは味覚がおかしいのかな
73 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:32:05
胸もあるけどウエストが寸胴やんか
桐谷美玲みたいに痩せてこれだけ胸もあれば本物だけど
77 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:33:13
「総合的にバランスが取れている」のと「胸がでかい」とは
全く別物です
79 :芸能さん 2018/06/16(土) 13:33:51
みんな知ってる
高橋真麻の現在の彼氏は誰?結婚はいつ?鼻が残念の訳は?家族仲がいい!?